ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年10月19日 3時30分
ベン・トーxPasela
 
ってもう10/13から始まってるコラボです。
書こうと思って忘れていたのです。

TVアニメ「ベン・トー」公式サイト

カラオケ・パセラっていうとモンハンP(狙って行った)やバクマン(たまたま)とのコラボの時に行ったりしましたが、コラボをバンバンやっているようです。


そんでこれです。
「ベン・トー」は半額弁当を奪い合うアニメで、それなりに好きだったりします。

で、そのコラボなんですが…弁当たけぇ!!w

これって半額シールを貼ってくれるんですよね?ね?

もしそれなら

『さすがパセラ、わかってんじゃねーか』

ってなるんですけどね…。
そういや最近カラオケ行ってないなぁ。久々に行きたい。
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月18日 3時19分
フィギュアーツのワイルドタイガーが再販されたので #t_shf #t_nations
 
ちょいと記念に数枚。
と、一応念のための確認を。

S.H.Figuartsワイルドタイガーが発売されたのが9月23日。再販されたのがつい先日の10月15日。異例の早さですね。
「タイガー&バニー」の人気の高さとタイガーの売れ行き、品薄によるオークションやAmazonマケプレでの価格の高騰(転売屋の暗躍)などいろんな要素が絡んでいましたが、このスピードで再販を踏み切れたことは素直に評価できるんじゃないかと思います。
まだ欲しい人全部に行き渡ってない様な感じもありますが、この分だとそんなに遅くないうちに更なる再販も考えられるので、悪くないんじゃないかなぁ。

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月16日 4時5分
figma 魔法少女さやかちゃんの予約が始まってましたよ
 


 2012年2月発売予定
 figma 魔法少女まどか☆マギカ 美樹さやか
 - amazon.co.jp 


まどかはちゃんと届いてて、ほむほむもマミさんも既に予約しちゃってるのでさやかも買わないわけにはいかないのです。
杏子もはよこいこい。


 発売中
 figma 魔法少女まどか☆マギカ 鹿目まどか
 - amazon.co.jp 

 2011年11月発売予定
 figma 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら
 - amazon.co.jp 

 2012年1月発売予定
 figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
 - amazon.co.jp 

 2012年1月発売予定
 ねんどろいどぷち 魔法少女まどか☆マギカ BOX
 - amazon.co.jp 


 2012年3月15日発売予定
 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル (完全受注限定生産版)「限定契約BOX」
 - amazon.co.jp 

ついでにゲームもまだ予約可能みたいです。制服のまどかが付いてくるので自分は予約しました(^^;
これが出る頃にはもうVitaも出ていて…っていうかこれ、DL版でるのかなぁ?どっちにしろソフトを買わないとfigmaはゲットできないし、パッケージの方を買わないわけにはいかないわけですが。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月15日 3時12分
アキバの様子を見てきました #akiba #vita #tigerbunny
 
昨日のエントリーでVitaの予約はAmazonのpageを出しといて、0時にリロードして1clickで余裕とか書いちゃいましたけど、そんなわけ無かったみたいです。
申し訳ない(^^;
しかも自動ツール対策がされていたようで、1clickとか無効だったようです。
自分も0時からの争奪戦に参加してましたが、とりあえずヨドバシ通販で仮予約(?)するところまで行きまして…、メールに書かれたURLをクリックしてはエラーがでまくっているところです。

時間切れで予約できませんでした。(涙)

そして現在→ヨドバシ.com-お知らせ
予想以上に混み合っちゃって処理し切れなかったので、また後でMailします…とのこと。

今回のMailだと30分間くらいしか余裕無かったけどもうちょっと時間に余裕持たせてくれないときついよ。
[続きを読む]
[カテゴリ:その他] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年10月14日 3時27分
PS Vitaの予約は15日からです
 
PlayStation®Vita | プレイステーション® オフィシャルサイト

PlayStation®Vita コミュニティサイト | プレイステーション® オフィシャルサイト


12月17日に発売が予定されているPS Vitaですが、15日から予約開始なのでそこここの通販サイトで準備が始まっております。15日ってのはつまり明日な訳ですが(笑)。


 2011年12月17日発売予定
 PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) 3G/Wi‐Fiモデル
 - amazon.co.jp 


 2011年12月17日発売予定
 PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ) Wi‐Fiモデル
 - amazon.co.jp 

※リンク先が変わったので変更しました。(2011/10/15 05:00)
Amazon。
既にpageが用意されています。上が3G/WiFi版(定価 29,980円)、下がWiFi版(定価 24,980円)ですね。
15日になると同時に解禁ではないかと思われます。page開いといて0時にリロードで1Clickできっと余裕ですw。
自分は3G/WiFiモデルを買うつもりです。が、WiFiモデルの方が競争率は高そうですかね〜?


以下のサイトもいずれも15日の0時から予約開始だそうです。正直どこがお得なのかわかりませんね。自分はAmazonかヨドバシの通販で予約しようかと思っています。
ついでに夜、自転車で秋葉にでも行って様子見してこようかと。フィギュアーツ ワイルドタイガーの再販もありますしね。
雨が降らなければ…ですが。w

ヨドバシ.com- PlayStation Vita(プレイステーション ヴィータ)限定予約販売
ヨドバシカメラ。

ソニー携帯ゲーム機『PlayStation Vita』2011年10月15日(土)予約受付開始! ビックカメラ.com
ビックカメラ。

【TVゲーム】 PlayStation Vita発売日決定!|ソフマップ[sofmap]
ソフマップ。


同時発売のゲームソフトにはだいぶ安めのものもあるみたいです。
DL版はパッケージ版に比べて大抵1000円くらい安いようですが、それ以上引いてる安いものもあるみたいですね。自分は基本的にDL版を買おうと思っているので良いことです。
小売店にはちょっと申し訳ない気もしますが。(^^;

ダーク クエスト アライアンスパッケージ版 \2,940
DL版 \2,400
マイケル・ジャクソン
ザ・エクスペリエンス HD
パッケージ版 \5,229
DL版 \4,400
リッジレーサーパッケージ版 \3,790
DL版 \3,580
⇒発売記念期間限定価格 \2,980(期間:12/17〜3/31)
塊魂 ノ・ビ〜タパッケージ版 \4,743
DL版 \4,480
⇒発売記念期間限定価格 \3,980(期間:12/17〜3/31)
みんなのGOLF 6パッケージ版 \4,980
DL版 \3,900
地獄の軍団パッケージ版 \4,980
DL版 \3,990
※マイケル・ジャクソンですが2,400円ってのは間違いだったみたいで
※ひっそりと4,400円に修正されていたのでコチラも修正しました。(2011/10/16)
※しかし間違えていたのであればその旨を書いておくべきじゃないのかなぁ…?

ちょっといくつかまともそうなゲームで安いものをピックアップしてみました。マイケルのDL版の値下げ(?)っぷりがハンパないっすねw。
[カテゴリ:ゲーム:PS Vita] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年10月14日 2時4分
figma イカちゃん
写真はWaveのイカちゃんですが。
figmaのイカちゃんの予約が始まっておりますよ。
上のWaveの奴もそのうちレビューを…と思いつつもどうレビューしていいかわかんないんですよね、固定フィギュアって…。
固定フィギュアは箱のまま飾ることも多いのでね。あ、箱に入れっぱなしだと可塑剤が染み出して…ってこともあるのでなるべく出して飾ろうと思ってるのですが、箱に入れてあると縦に重ねられますからね〜。


 2012年3月発売予定
 figma 侵略! イカ娘 イカ娘
 - amazon.co.jp 

よくうごく、かわいい!figmaイカ娘、12日より案内開始!!|MAX渡辺×浅井真紀figmaブログ

figmaは可動フィギュアなのでポーズをかえられるのがよいですよね。
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月13日 4時18分
やまとVF-19Sの情報
 
新情報が上がってたので。

YAMATO 株式会社やまと デカルチャーな日々 1/60 完全変形VF-19S エメラルドフォース仕様

最初の頃より主翼の形状を設定よりにしているとのこと。
一応矢印が書いてあって変更箇所を示してくれているけど、早い話が後退翼部分が長くなって、前進翼部分が少し狭くなっているようですね。
ミスターKが『実を言うと「ファイヤー」って納得のいく出来栄えだったので、それと比べると若干テンションが・・・』と書いているけど、なんとなくわかります。(笑)
やっぱ一発目とバリエーションじゃテンションの上がり具合が違いますよね。
特にVF-19改(ファイヤーバルキリー)は出来がハンパなかった分、テンション上がりまくりでそれに比べるとさすがにってことなんでしょう。
しかしこうしてみているとあまり好きじゃなかったSの顔もなんか悪くないかもって思えるから不思議ですな。

ところで昔に比べると写真の撮り方もうまくなってきている気がします。
あとはホワイトバランスですかね〜。写真ごとに背景の色が違う(赤い奴は顕著ですね)ってことはホワイトバランスが狂ってるってことですよ。
がんばれ〜。
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月12日 4時5分
ドロッセルお嬢様
 
ファイアボールチャーミングのドロッセルお嬢様の超合金の予約が始まっております。


 2012年1月発売予定
 BANDAI
 超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル
 - amazon.co.jp 


公式サイトに最新の写真やら仕様なども載っております。

魂ウェブ | 超合金 ファイアボール チャーミング ドロッセル

ドロッセルお嬢様ドロッセルお嬢様
ドロッセルお嬢様
今年7月のBANDAI魂フェスで撮ったものですが、目の部分が変わってますね。
一言で言うと省略されているというか…。
設定上にはあったのかもしれませんが、劇中ではずっと光っていて見えなかった目の内部が見えていて少しキモいといえばキモかったのが、修正されていますね。
メカとしてみるとこれはこれでありだとも思うんですが、お嬢様としてみるとね。美しくないというか…だったので修正されたのは良かったと思います。

しかしまさか音声ギミックがつくとは思いませんでしたね。

全体的なデザインとしては最初のドロッセルお嬢様よりは退化していると感じるのですが、チャーミングは時代的には前作の前なので正しいといえば正しいんですよねぇ。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月10日 3時46分
やまとのVF-19Sの予約開始
 

11月に発売が予定されている「やまと 1/60完全変形VF-19Sエメラルドフォース仕様」の予約がamazonでも始まっていました。

 11月予定
 やまと
 1/60 完全変形 VF-19S エメラルドフォース仕様(塗装済み完成品)
 - amazon.co.jp 

まだ画像も無いのでこんなで。しかも現在(10/10 4時)でほぼ値引きなしです。
やまとの直販で買ったほうが安くなりますね。

1/60 完全変形VF-19S エメラルドフォース仕様::YAMATO 株式会社やまとオンラインショップ

やまとのオンラインショップはちょっと決済がめんどくさいんですよね…
自分はちょっと19Sは様子見で。(^^;
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月9日 2時23分
BANDAI 魂SPEC XS-16 ドラグーン #t_nations
 
機甲戦記ドラグナーのD兵器の良いところを集めた量産機「ドラグーン」(DRAGOON)です。
そうはいってもD-3の能力は特殊なのでドラグーンには備わっておりませんが……。
これは魂ウェブ商店限定品なのでもう入手不能(オークションなどを使用すれば可能)ですが、さくっ紹介して行きます。

魂スペックは合金フレームにABSの外装という個人的には気に入っているシリーズです。
フレームにアーマーを装着する形式ですから、いじってるとアーマーが外れたりすることもままあったりするので、手放しでほめられたものでもないのですがね。
そんなこんなであまり売れてないのかわかりませんが、既に魂ウェブ商店限定でしか扱わなくなっちゃってます。寂しいことです。出てくれるだけマシですが。

箱・表
箱・裏
いつものようにまず箱からです。
いつもの魂スペックらしい箱ですね。
結構好きです。

そしてセット内容です。
ブリスター2つに分かれてまして、上側に本体フレームと装甲などメインのものが、下側にはフライトユニットと武器、スタンドが入っています。
本体フレームの上に頭部とその横にアンテナが入っています。頭部には最初軟質のアンテナが取り付けられていて、横のが硬質のアンテナになります。
硬質のABSの方がエッジがしっかり出せるので、シャープな造形になっています。
ということで今回撮った写真はすべてこの硬質なアンテナをつけてあります。
比較用の写真とかも撮っていません(^^;
内容1
内容2

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506656
今日のアクセス: 477
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved