ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2011年10月4日 1時31分
DX超合金VF-25S(リニューアルver.)などの予約が開始されましたよ
 
最近amazonへのリンクばっかな気がするなぁ。
ちゃんとレビューとか書かないかんいかんと思いつつもなかなかね…。すまんこってす。


 2012年1月発売予定
 DX超合金 VF-25S メサイアバルキリー (オズマ・リー機) リニューアルVer.
 - amazon.co.jp 

VF-25F(アルト機)の方も結構早い段階で品切れ起こしていたので、気になっている人は早めに買うのが良いかと思います。
ただ、個人的にはVF-25S(オズマ機)はアーマーパーツをつけてるイメージが強いし好きなのです。アーマーパーツが出てくれないと困る…けど別売りじゃなくてセットで出たらどうしよう……とかの不安はあるわけですが。
それとアーマーパーツにしろスーパーパーツにしろカラーリングが色々あるのも困りますよね。VF-1のスーパーは基本的に一緒(劇場版はスカルマークの色が違ったけど、最悪統合軍マークであれば、ま、なんとか)なのでよかったんですけどね。

ついでというか、やまとVF-19Sエメラルドフォース仕様の案内もきています。やまとOnlineShopでもう予約することもできます。10%引きです。が、amazonとかヨドバシの方が楽に買えるし、おそらく安いだろうから……。ファイヤーの時のようにどっかで先行販売するならちょっと高くてもそっちで買うかもしれませんがね。
てかエメラルドフォースならやっぱSよりFがいいな。(笑)

DX超合金VF-25FリニューアルVer.のレビューはコチラ




 2012年1月発売予定
 スーパーロボット超合金 勝利の鍵セット 2
 - amazon.co.jp 

ついでなのでまとめて…。ステルスガオーIIとガトリングドライバーのセットです。
ちなみに勝利の鍵セット3(ディメンジョンプライヤー)は魂ウェブ限定で、既に受付が終わってます。
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月3日 1時41分
バンダイアキバショールーム(20111001)
 
一昨日(10/1)に行って撮ってきたので、載せときます。
この土日だけフィギュアーツのフォーゼを展示しているとのことだったので、ま軽く。
そんなに混んでなかったし、もうちょっといろんな角度からたくさん撮れば良かったなと今更ながら思いつつ……(^^;


[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年10月2日 3時48分
TGS2011での写真
 
上げるの忘れてました…。
遅ればせながらTGSで撮ってきた写真を上げます。
コンパニオンのお姉さんしか撮ってません。
後で聞いたところによると色々と玩具系の展示もあったようですが、自分の目には入りませんでしたよ……。トホホ。

とりあえずスライドショーででもお楽しみくださいませ。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年9月30日 3時43分
マクロスの本とか
 

 マクロス メカニクス01 マクロスF編 (ホビージャパンMOOK 414)
 - amazon.co.jp 

ホビージャパンのマクロス模型の作品集だそうです。第1弾って事は続くんでしょうか…?
マクロスのメカ模型っつーと今は電撃ホビーの方が「マクロス・ザ・ライド」をやってることもあってたくさん見てる気がしますけどね。




 2011/11発売予定
 HGUC 1/144 MS-21C ドラッツェ
  (機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY)
 バンダイ
 - amazon.co.jp 
 2012/1発売予定
 叢-MURAKUMO- A.R.K. クラウドブレイカー01
  (1/48スケール プラスチックキット)
 ピーエムエーオフィス
 - amazon.co.jp 

ドラッツェが出るんですよねぇ。もう予約始まっているとは。かなり好きなMSなのでうれしいことです。最近のHGUCの中で一番楽しみです。
クラウドブレイカーもWFなどで展示されているのを見てきてますけど1月とのことですね。楽しみです。
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2011年9月30日 3時1分
月刊アニメスタイル第6号(ねんどろいどぷち「めんま」付属)予約開始してました
 

 2011/12発売予定
 月刊アニメスタイル 第6号 (ねんどろいどぷちめんま付属)
 - amazon.co.jp 

とりあえず今んとこ全部買っている月刊アニメスタイルですが、第6号の予約が始まりました。WFで展示があったのはここまでなので7号が何になるのかわからんですね。

ねんぷち めんま
ねんぷち めんま

せっかくなのでWFの写真も貼っときます。この時はあまり似てないなと思ったものですが、公式の写真などみると結構良い出来かもしれません。



 2011/12発売予定
 figma 化物語 千石撫子
 - amazon.co.jp 

ついでにfigmaの撫子も予約が始まってるのでこっちも貼っときます。
かわいいっすね。
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月29日 3時26分
BANDAI S.H.Figuarts WILD TIGER #t_shf #t_nations
というわけで、いろいろとひどい争奪戦があったのですが無事に買えたバンダイのS.H.フィギュアーツのワイルドタイガーの紹介です。上の写真は設定画風のポーズで撮影し、フォトショップでレタッチしてお手軽にグリーンのところを光ってる感じにしています。後頭部とか腹とか足首付近とか光ってない部分も多々ありますが…。
「タイガー&バニー(TIGER & BUNNY)」本編はついこないだなかなかいい感じで終わり、次のプロジェクトも始動していると告知もあったので、今後の展開も楽しみですね。タイバニはまだまだ終わらないっすよ。
ただフィギュアーツの販売に関しては正直バンダイもうちょっと頑張れよと言いたくなることが多いですね。用意する数が少なすぎて結局転売屋どもが大活躍な現状ですよ……。
バンダイとしては用意した分が売れてるから良いのかもしれませんが、健全な市場とは言えませんよこれ。ライダーもそうだし、今後の他のヒーローもそうだけど、欲しい人がちゃんと手に入れられるようにして欲しいものです。
あー、一応バンダイコレクターズ事業部の公式のアカウントで生産や出荷がこれきりではないと言っているので、まだ未入手の方も転売屋から買うことの無い様にお願いします。買ってしまうと転売屋は減りませんので……。

ま、販売に対する苦言は尽きないのですがこのくらいにしておいて、本題に入ります。

箱 前・後まずは箱の前後と中身から。
イメージにあったカッコイイ箱じゃないですか。箱の後ろの写真をみると腰とかくるぶしとかのクリアパーツもばっちり目立ってますが、実物はココまでしっかり見えないです…。レタッチしたんですかね。クリアの裏にシルバーとか塗っといてくれるともうちょっと目立つ気がするんですけどね。
内容物中身もいたってシンプル。換えの手は武器持ち用と少し開いた手の2種類。と両手分のワイルドシュートとグッドラックモードの手。のみです。もうちょい換えの手が欲しい気がします。
下に見えるクリアグリーンはスタンドですね。モノ自体は魂Stageとほぼ同じものです。

それから入手するまで完全に忘れていたのですが、フィギュアーツはメイン材質はPVCなのでした…。メカ系であればできればカッチリしたABSをメインの方が好きなんですが、見た目ちょっとロボっぽいとは言えスーツですしね…。まあしょうがないです。
それにPVCとはいえ昔ほど(メーカーにもよります)へにょへにょでも無いのでそこまで酷くがっかりすることも無いですね。
写真はいつものようにflickrに置いてあります。blogで紹介しきれない分もあるので見たってください。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月28日 3時6分
風景写真いくつか
 
撮ってFlickrにあげて放置だったので軽く。
特別にこれがどうとかってのはないのですがなんとなく。
せっかく撮ったから見せたいじゃないですか……
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月27日 23時52分
「侵略!?イカ娘」放送開始記念
まだ東京だけだけど放送が始まったのでついつい勢いで色々注文してしまった…。
後悔はしていない。

- 「侵略!?イカ娘」(第2期)公式ファンサイト
[続きを読む]
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月26日 3時46分
yamato 1/60完全変形VF-19改ファイヤーバルキリー対応サウンドブースター その3
 
やまとのサウンドブースターとバンダイのサウンドブースターを並べてちょろっと写真撮ってみました。
大きさが違うのであまりフェアな比較ではありませんがね。
ま、ちょっとしたネタ程度に思ってください。
それにバンダイのファイヤーバルキリー用サウンドブースターは魂ウェブ限定だったので今更入手するのは困難ですしね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2011年9月25日 2時54分
台風一過な写真
 
といってもあまり良い写真はないのですが…
先日、台風(15号)…とそれに刺激された前線が大雨を降らせて日本中にさまざまな被害をもたらしました。水害だけでなく風で木が倒されたりとかですね。
ま、自分は台風が激しい時間帯はほとんど職場にいたのでぜんぜん被害っぽいものを食らってないのですが。
電車が止まったりしてても自分は普段から結構歩いて帰ってるし台風が過ぎてしまっていれば何も問題ないわけです。
なわけで、歩いて帰る途中で川(水路?運河?)の写真を撮ってみたのです。ちょっと水位が上がっている程度でしたけどね。この辺は雨でというより潮の満ち引きの方が影響与えてそうですけどね。

装備はD700+Nikkor 24-85mm F2.8-4です。三脚なしなのでどこかに置いたり感度上げるかで撮ってます。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2011年10月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507026
今日のアクセス: 140
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved