ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年10月17日 1時44分
IMF世界銀行年次総会でのミクさん展示
 
有楽町の国際フォーラムでIMF世界銀行年次総会というのがありまして。
そこで八景島で展示されていたiXimaさんの等身大ミクさんが展示されていました。
IMFの年次総会なんて大層なものなので普通一般人は近づけないもんですが、台湾ミクパ公式ツアーから帰ってきた次の日(10/8)はまだ一般人が入れたので写真が撮れたのです。

柵…というかチェーンが張ってあったので近づけはしませんでしたが、28-300mmをつけていたので何とか撮れました。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月16日 1時2分
台湾ミクパ♪に行って来ました。その2 #mikupa
 
2012年10月6日に台湾で行なわれたミクパへ行って来ました。
5日昼に成田を出発、6日ライブを見て、7日の夜に成田に戻ってくるというオフィシャルツアーでの参加でした。

前回は無事整理券を貰ったところまで書いたので、今回は最後まで一気に。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月14日 1時51分
台湾ミクパ♪に行って来ました その1 #mikupa
 
初音ミク ライブパーティー 2012 「ミクパ♪」香港&台湾ライブツアー 公式サイト

10/2香港、10/6台湾とミクさんライブがあったのですが、自分は台湾の方だけオフィシャルツアーで行って来ました。オフィシャルツアーの成田組は5日昼発だったので1日は仕事を休まないといけなかったわけですが、海外でのライブってものも体験したかったし、良い機会だったので迷わずオフィシャルツアーの申し込みをしていました。
ということで簡単にレポってみようと思います。
カメラはD700に28-300mm f/3.5-5.6Gをつけて持っていきました。自分の中での万能軽量装備です。でも今回の写真はiPhone4S、PS Vitaで撮った写真もそれなりにあります。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年10月3日 0時53分
レビュー:バンダイ DX超合金 Armored Parts forVF-25S #t_nations #t_chogokin #Macross #MacrossF
 
大分前に届いて放置していたDX超合金VF-25SメサイヤバルキリーリニューアルVer用のアーマードパーツのレビューを軽くやってみようと思います。リクエストもあったので。
今回はオズマ用しか買っていません。スーパーは両方買ったのですが、アルトのだけで良かったとちょっと後悔しています(^^;
VF-25Sはバトロイドで飾っていたのでアーマードを装着してバトロイドから写真を撮って行きました。
最初は腰…というか足の付け根(エアインテイク)横のサイドアーマーを左右逆につけて写真を撮ってしまっていて、ガウォークへ変形させる時にどうしても収まらないでどうにもならんって時にようやく気づいたんですね。
なので最初のバトロイドの写真はちょっとおかしいところがあるのですが、その辺は申し訳ないってことでご勘弁ください。(^^;
普段は2回に分けたりするのですが今回は1回で軽めに行こうかと思います。

VF-25アーマードパーツ箱 表とりあえず箱から。
素のVF-25Sも並べているので箱の大きさもなんとなくわかっていただけると思います。
縦横の大きさはスーパーと変わらないのですが、厚み(奥行き?)がアーマードの方があります。

VF-25アーマードパーツ箱 裏裏側も。
2色刷りだと色々と判りづらい部分もありますね。
パッケージがフルカラーか2色かってのの分岐ポイントはどこにあるのか謎ですね(^^;

VF-25アーマードパーツ セット内容
それからセット内容ですね。
さすがにアーマードパーツは全てがゴツいです。
胸部ミサイルポッドのカバーが2種類ついていて、内開きと外開きが選べるようになっているのですが、自分は設定どおりの外開きしか使いません。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (8)] [トラックバック (0)]



2012年10月1日 1時2分
BANDAI アキバショールーム(2012.09.23)の写真 #t_nations
 
魂ネイションプレビューキャラバンで写真を撮ったついでにアキバショールームの写真も撮ってきました。おまけというか。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月30日 19時14分
バンダイ魂ネイションプレビューキャラバン in ヨドバシAkibaの写真 2 #t_nations
 
ヨドバシマルチメディアアキバの店先で行なわれた魂ネイション2012プレビューキャラバンというイベントの写真を貼っていく2回目です。
プレビューなので本番の魂ネイション2012は後であるわけです。魂ネイションで売られる商品もいくつか展示されてました。自分は特に買うものないかなと思っていたらフィギュアーツH-01がラインナップに入ったのでまた物販に並びに行かなきゃならんのかな、と。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年9月29日 18時26分
バンダイ魂ネイションプレビューキャラバン in ヨドバシAkibaの写真 1 #t_nations
 
先週の土日(9/22,23)、ヨドバシマルチメディアアキバの店先で魂ネイションプレビューキャラバンという魂ネイション2012に先駆けたサンプル展示会がありました。
写真撮影自由ということでしたので、行って写真を撮ってきたので、軽く紹介しようと思います。ちょっと写真が多いので2回にわけて。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月27日 2時9分
東京ゲームショー2012
2012年9月20〜24日の4日間、幕張メッセで東京ゲームショー(以下TGS)が行なわれておりました。
撮ってきた写真とやってきたゲームの印象などをちょこちょこと書いておこうと思います。
と言っても今回は初日しか行けなかったので、そんなにたくさんゲームは出来ていないのです。その日もやらなきゃいけないことがあったので最後まで居れませんでしたし。
それから東京ゲームショウ探偵団というイベント(?)的なゲームがTGSのイベント会場限定で行なわれていたので、企画的に面白そうだったのでそれをやったのですが、結構な時間が食われたので通常のゲームをやる時間がちょっと減ってしまいましたね。
東京ゲームショウ探偵団については別に書こうかと思いますので、今回はそれ以外。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月23日 2時48分
レビュー::ぐっすま ねんどろいど初音ミク浴衣ver.
 
39's CARABAN夏祭り2012in八景島シーパラダイスに行って来たことは既に書いたのですが、その時にねんどろ浴衣ミクさんを買えたので、軽くレビュー的なものを書こうかと。
八景島のイベントでの販売の他にグッスマの通販サイトでも販売するということで参考になればと。

通販サイトはコチラ。→浴衣ミク

2012年10月1日(月)21:00まで受付なので、欲しい人は忘れないうちに注文しましょう。
それからついでに『ねんどろいど桜ミク』。こちらは2012年9月24日(月)21:00までです。
ちなみに発送時期は浴衣ミクさんが2013年1月、桜ミクさんが2013年3月になっています。
一緒に注文すれば送料がお得ですが、届くのが2013年3月の桜ミクさんあわせになるので、早く欲しい人は別々で注文した方が良いです。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年9月21日 1時51分
『39’s CARABAN presents 夏祭り2012 in 八景島シーパラダイス』に行ってきました(2)
 
八景島シーパラダイスでやっていた夏祭り2012に行って来ました。
1回でおさまらなかったのでその2です。
もう少しお付き合いください。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (1)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(ChainGPT)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
カレンダー
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507419
今日のアクセス: 533
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved