ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年12月31日 3時42分
やまと完全変形VF-4GライトニングIIIの写真 #Macross
 
やまとのVF-4Gの写真を更にちょいちょいと撮ったので紹介しておこうかなと。
本当は部屋の片付けをしないといけないのですが、部屋の片づけを始めたと思ったらいつの間にかVF-4Gをいじっていました。

「あ、ありのまま今起こったことを話すぜ……」

と思わず言いそうに…や、意志が弱いだけですが。(^^;
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月30日 4時7分
やまとの完全変形VF-4Gの変形解説動画 #Macross
 
やまとのマクロス担当みすたーKによる変形解説動画がYoutubeに上がっているのでここでも紹介しておきます。
4本の動画でかなり細かく説明してくれているので、わかりやすいと思います。
全部見るとちょっと長いので見たいところだけ見るってのでもいいと思いますよ。
[続きを読む]
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月30日 2時25分
レビュー:やまと1/60完全変形VF-4G Lightning III その2(ガウォーク・バトロイド) #Macross
 
2012年の最後にやまとから出た完全変形 1/60 VF-4G ライトニングIIIのレビューの2回目です。
このVF-4GはFB2012版ではなくPlayStationのゲーム「VF-X」に出てきたものということになっています。
前回はファイターとガウォークファイターについて書きましたが、今回はガウォークとバトロイドについて書いていきます。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2012年12月29日 23時40分
レビュー:やまと1/60完全変形VF-4G Lightning III その1(ファイター・ガウォークファイター) #Macross
 
2012年の最後にやまとVF-4G ライトニングIIIが間に合いました。良かった良かった。
なぜ2012年にこだわるかというとメガロード01が地球を飛び立ったのが2012年だからですね。飛び立ったのは9月という設定なので、遅れてはいるんですけどまあ良しです。
「Flash Back 2012」(FB2012)を見ればVF-4の雄姿が見れます。ミュージッククリップみたいなもんなので、あまり面白いものではないのですが、FB2012を見てからVF-4のカッコよさに惹かれていたので、まさに待望の玩具ってわけです。
FB2012で一条輝が乗っている機体とはカラーリングなどが異なっているのが残念なのですが……。
版権的に色々難しいらしいので、FB2012版が出るのはあきらめつつ自分で塗ろうかなと思っています。

それから、更に残念なことにココでレビューをしてもこれはやまと通販での限定販売で、なおかつ既に受注期間が終わっています。

やまと 完全変形 1/60 VF-4G Lightning III 箱 表まずはいつもどおり箱からです。
やまと通販限定と言ってもいつもと変わらないパッケージです。
VF-19系は表がバトロイドでしたが、VF-4はファイターです。当然ですね。

やまと 完全変形 1/60 VF-4G Lightning III 箱 裏裏もいつもどおり各形態の写真です。

やまと 完全変形 1/60 VF-4G Lightning III セット内容
セット内容はいたってシンプルです。
本体とパイロットフィギュア、指可動の手、スタンド用アタッチメントですね。
VF-4の武装は本体に内蔵されているので、こんなもんです。

やまと 完全変形 1/60 VF-4G Lightning III 付属のステッカーそれからステッカーですが、スカルマークと尾翼に貼るための黒いステッカーがあります。これを使えば簡易FB2012版に出来ますね。FB2012のは上下のラインは白じゃなくて赤だったと思いますが。
用意してくれるだけでも嬉しいですね。
スカルマークは使わせていただくつもりです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月27日 23時18分
レビュー:ex:ride SPride.04 ヨーゼフ
 
FREEingのex:rideのヨーゼフが届きました。
いや、延期延期でいつ出るかもうさっぱりだと思っていたところに突然きたのでびっくりしましたけど。(^^;
figmaのドロッセルお嬢様と写真を撮ったので紹介しておきます。
ちくわぶBOXどこいった……?

ex:ride ヨーゼフ 箱 表ヨーゼフの箱です。思いのほか小さいです。が、この写真のお嬢様は超合金な上に大きさをあわせるために大分遠くにおいているので大きさ比較にはなりません(^^;
小窓があるので中が見えますが、それほど見通しがいいわけではありません。
ex:ride ヨーゼフ 箱 裏裏は写真とロゴですね。
figmaのロゴが(表にもですが)結構でかでかとあります。figmaにジャストフィットなサイズってことでしょうが。

ex:ride ヨーゼフ セット内容
箱から出しました。下の台座が少し落ちてますがセット内容はシンプルなものです。
ヨーゼフ本体とお嬢様の視覚をヨーゼフと繋げる視覚拡張器ヤーコブ、と台座。のみです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月24日 1時53分
予約:メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート
 

ヴァリアブルアクション
魔動王グランゾート
グランゾート

価格:\5,536(19%OFF)
- Amazon.co.jp -

Amazonでヴァリアブルアクション グランゾートの予約が始まっていました。

雑誌での発表があって、メガホビで展示があって、もう予約開始。
早いっすね。

メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート
メガハウス ヴァリアブルアクション グランゾートメガハウス ヴァリアブルアクション グランゾート

メガホビで撮った写真ですが、コトブキヤのSUGOIに比べると等身がちょっと高めなんですよね。前腕のアーマーが相変わらず可動の邪魔っぽいですけど、デザイン的にしょうがないっすかねぇ……。
[カテゴリ:おもちゃ:リューナイト,グランゾート] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月23日 3時15分
サンタミクさんとイルミネーションもう1回
 
冬の夜はイルミネーションがよく似合います。
今はクリスマスってのも当然あるのですが、クリスマスを過ぎても点いているのは点いているんですよね。寒さを精神的に少しでも和らげようとかそういう意図とかあるんでしょうか。
クリスマス終わった〜→即撤収ってよりは好感が持てますよね。クリスマスツリーはさすがに仕舞うべきですが。

まあそれはそれとして。

綺麗なので写真を撮ろうって話です。
クリスマス的なイルミネーションこれはクリスマス的なイルミネーションですが……

ねんどろいど サンタミクさんとイルミネーションこんな感じで。
これ、結構絞っているのですが、芝生のむこうにあって芝生にずかずか入っていくのは気がひけるのでこんなにボケボケになってしまいます。
トナカイと一緒な感じで撮りたかったのですが残念です(^^;

ねんどろいど初音ミク サンタver.の写真を撮りたかっただけですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年12月22日 0時28分
レビュー:S.H.Figuarts ワイルドタイガー フェイスオープンver.
 
ワイルドに当てるぜ!!キャンペーンというのがありまして、結構応募がめんどくさかったりとか、その割には7口応募したとかあったんで当たる予感はしていたんですが、欲しいものの希望を出せないので内心ドキドキでした。
欲しいのはフェイスオープンのタイガーで、その他はそれほどでも……というか目覚まし時計とか当たったらどうしようとかですね。

twilogでたどってみると10/20に届いていたみたいですけど、こんなに遅くなってしまってなんというか……。ま、いつものことですけど(^^;
当たったのはごらんのとおりタイガーのフェイスオープンとタイガーのラバーストラップです。
写真だけは結構前に撮っていたのですが、ここで紹介するのはこんな時になってしまいました。
S.H.Figuarts WILD TIGER FACE OPEN Ver. 箱S.H.Figuarts WILD TIGER FACE OPEN Ver. セット内容

箱とセット内容。さすが景品というか……なんとなく少ししょぼ目というかシンプルですね。シンプル。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:タイガー&バニー] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月21日 0時23分
レビュー:ねんどろいどぷち HMOミク 増殖気味版
 
HMOとかの中の人のCD「増殖気味X≒MULTIPLIES」というのが先日出ました。初回限定版にはねんどろいどぷちが付いておりまして、それの紹介をしてしまおうということです。
幸いなことにまだAmazon.co.jpには在庫もあるようですので。

ねんどろいどぷち HMOミク 増殖気味版 パッケージまずはパッケージなど。
真ん中のがCDです。箱自体はCDよりでかめになります。ねんどろいどぷちが付いていますから。
両脇の2人はねんどろいどのHMOみくさんとサンタミクさんです。大きさ比較用とかプレゼンターとかそんな立場だと思っていただければ。

ねんどろいどぷち HMOミク 増殖気味版 パッケージ周りを覆っているビニールをビリビリとはがしまして、CDと台紙とねんぷちの入っている箱に分離。

ねんどろいどぷち HMOミク 増殖気味版 パッケージそしてねんぷちの箱をオープンして中身を取り出しますと、こんな感じのが入っております。
スカスカです。w

[続きを読む]
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月19日 3時0分
雪ミクさん2013とかいろいろ
 
2/9、10の札幌ミクパのツアーで申し込んだし雪祭りで販売する雪ミクとかつけてくれないかな〜と思っていたんですが、さすがにそんなに甘くないですかね。

「ねんどろいど 雪ミク いちご白無垢Ver.引換券」先行販売|イープラスチケット情報

今までは雪祭りの日に並んでいたようですが今回は抽選販売のようです。
今まではさすがに札幌に行ってまではとWFで買うか、後日の通販で買っていたのですが、今回は札幌に行くことですしとりあえず申し込んでおきました。

それから

【北海道フィギュアみやげ vol.2】LINEUP NO.5|新千歳空港限定 カプセルフィギュア

2012年もありましたが2013年もあると。いやはや素晴らしくカワイイというか完璧に俺の嫁ですねこれ。2月初旬ということでうまくすれば札幌ミクパの時にガチャを回せるってことで、色々楽しみが増えてまいりました。
しかし人も多そうだし品薄になるかも……?(^^;
マモシダメダッタラマタユウジンニデモ……


あと雪ミクさんは関係ありませんが、

初音ミク『HATSUNE Appearance』BD化決定!! - ニュース - アニメイトTV

とのこと。八景島シーパラダイスで上映されたアレです。
八景島シーパラダイスは行ったので軽く感想なども書きましたが、MMDなので動きは固いのですがまあ面白い映像でした。一軒の価値はアリです。
[カテゴリ:ミクさんなどボカロ関係] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506660
今日のアクセス: 481
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved