ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2012年12月7日 2時7分
[PS3]マクロス30の新情報
 
PS3用ソフト、「マクロス30」公式サイトが更新されて新しい情報が出てきました。

どんな情報が出たかは下の記事などを見ると良いと思います。

→「マクロス30 〜銀河を繋ぐ歌声〜」には河森正治氏描き下ろしの“新”バルキリーが登場。
  そのほかあらすじやゲームの流れ,登場キャラの情報が公開に|4Gamer.net


RPG要素としては機体の開発とかその辺でしょうか。機体開発の画面を見ると実際に設定どおりみたいな開発の流れが見れてときめくものがありますね。VF-4とかないみたいですけど。

そして……


新バルキリー | ゲーム概要 | マクロス30 銀河を繋ぐ歌声 | バンダイナムコゲームス公式サイト


河森監督描き下ろしの新機体も出るみたいです。YF-30クロノスだそうです。
タイトルの後ろにいた奴ですね。
前から見た感じがVF-25より、よりフランカーに近づいてる気がします。
変形とかは25の系統でしょうが、色々楽しみですね。

マクロス30〜銀河を繋ぐ歌声〜
30周年記念 超銀河箱
- Amazon.co.jp -

マクロス30〜銀河を繋ぐ歌声〜

- Amazon.co.jp -
[カテゴリ:ゲーム:PS3] [コメント (7)] [トラックバック (1)]



2012年12月6日 2時20分
DIVA Fコントローラー、Amazon限定なんてあったの…
 
【Amazon.co.jp限定カラー】
 初音ミク -Project DIVA- F専用ミニコントローラ ホワイト ver.

 (特典:オリジナルクリーニングクロス 同梱)
価格:¥9,801
- Amazon.co.jp

初音ミク -Project DIVA- F 専用ミニコントローラ (通常版)
参考価格:¥9,801
価格:¥8,017(18%OFF)
- Amazon.co.jp

いや、ちょっと情報収集が足らなかっただけですが(^^;
Project DIVA Fをポチッとこうかなと検索したら出てきてちょっとびっくりしちゃったので。でもミクさん的には黒の方が良いかな?グリーンの線がコントローラーの手前に配されてますが、ミクさんのグリーンつーと大体黒の中にありますでね。白とミドリっつーと…ネギですねw。

初音ミク -Project DIVA- F
参考価格:¥7,329
価格:¥5,981(18%OFF)
- Amazon.co.jp -

まあ好みの問題ですが。
あとオリジナルクリーニングクロスをどう捕らえるかでしょうかね。

そしてDIVA Fも忘れずに。→
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月5日 2時5分
メガホビEXPO 2012 AUTUMNの写真 その1(メカもの)
 
2012年11月25日に行なわれたメガホビEXPO2012AUTUMNに行って来たのでその写真を。
もう1週間以上も前の話ですが。
写真はたくさん撮ったので順番で……少ないですけどまずはメカものの紹介をしようと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月3日 1時6分
やまとVF-4GライトニングIIIのおさわり会に行って来ました #macross #VF
 
やまと1/60完全変形VF-4GライトニングIIIの発売前おさわり会に行って来ました。
製品前の試作品をいじらせてくれるという会です。
まだ予約していない人はここで触って予約するか決めることも出来る……とは言え2次予約ですら締め切りが近いので迷っている暇はないのです。

ちなみに2次予約は下記で行なっています。

1/60完全変形VF-4G ライトニング? 数量限定二次予約

12/5の正午までとなっているのでホントに迷っている暇はありません。w
というわけでこれも少しでも参考になればとなるべく早く書いております。
今回はいじる方に集中していたので写真は少ないです。
やまと 1/60 完全変形 VF-4G ライトニングIII
これは以前WFで撮った写真ですが、ファイターに関してはもうほぼこんな感じです。すばらしいですね。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (7)] [トラックバック (0)]



2012年12月2日 1時13分
バンダイアキバショールーム #t_nations #t_chogokin
 
アーマープラスの金剛のシュウの発売が4月に決まったのでアキバ行って写真撮ってきたのですよ。
いやはや、前回の水滸のシンが出てから長かったですね〜。

バンダイ アーマープラス 金剛のシュウ
アーマープラス 金剛のシュウ - 魂ウェブ商店|プレミアムバンダイ
以前参考出展されていたものはスリムすぎたので少し太らせているために時間がかかっているのかと思いきや全然変わらぬスリム体型ですね。別にデブキャラって訳ではないですけど、もうちょっと太いイメージがありますよね。
顔も昔展示されていた時からあまり変わってない純朴な少年風というか。
ただ、上記の魂ウェブ商店の画像を見ると顔はもう少し良くなっている気がします。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年12月1日 1時43分
ガンプラEXPOワールドツアージャパン2012 #gundam #gunpla
 
2012年11月22日〜25日に秋葉原UDXでガンプラEXPOというイベントがやっていたので24日に行ってきました。物販もあったのですが、買えれば買おうかな程度だったのでゆっくり行ったら自分が欲しかったものは全て売切れでした。

写真もそれほどたくさん撮ってきたわけではないのですが、まあ軽めで。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月30日 1時58分
ガルパン in 大洗あんこう祭 その2 #garupan
 
11/18に行なわれた大洗あんこう祭へ行って来た話しの2回目です。
今回はラッピングバスとか大洗駅とかラッピング電車とか街の中とかをまとめて。

パンツァーフォー。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年11月28日 2時10分
ガルパン in 大洗あんこう祭 その1 #garupan
11/18に行なわれた大洗あんこう祭に行って来ました。ガールズ&パンツァー関連でいろいろあるらしいと聞いたので、友人の車でパンツァーフォーでございました。
ガールズ&パンツァー、始まる前は設定やらなにやら聞くにつけなんだそりゃ戦車道ってなんだよ戦車道は乙女のたしなみってなんなんだよと思っていたのですが、見てみるとこれがなかなか面白くて何気なくはまってしまったのです。
ちなみにその友人は"und panzer"はドイツ語なのに"girls"が英語なのは何事か!!と憤っておりました(誇張表現)。

持っていった機材はD4とVR 28-300mm f/3.5-5.6G。最近この組み合わせばっかりです。

写真が多いので今回はあんこう祭会場周辺に絞ろうと思います。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2012年11月25日 1時25分
入間基地航空祭 2012 その5 (その他もろもろ)
 
11/3に航空自衛隊入間基地で行なわれた入間航空祭で撮った写真を紹介する5回目、ラストです。
その他もろもろとくくってしまって申し訳ないといえば申し訳ないのですが、まあ…まあ……。
おさらいって意味も込めて今までの記事へのリンクを貼っておきます。

1回目:F-2
2回目:F-15飛行展示
3回目:ブルーインパルス
4回目:F-15地上展示〜離陸
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2012年11月23日 2時14分
入間基地航空祭 2012 その4 (F-15地上展示〜離陸)
11/3に行なわれた入間航空祭で撮った写真を紹介する4回目です。
今回はF-15の地上展示と、地上展示されていたF-15が帰還のために離陸するところまでです。
ブルーインパルスの曲技飛行の前には準備のために展示場所から移動してました。
ブルーインパルスの曲技終了して結構すぐに離陸したのでずーっと待ちぼうけってこともなく楽でしたね。ありがたいことです。
[続きを読む]
[カテゴリ:写真] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2012年12月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506783
今日のアクセス: 604
昨日のアクセス: 487
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved