ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月7日 2時47分
アルカディアYF-19試作品展示
 
秋葉原のソフマップアミューズメント館でアルカディアのYF-19の試作品が展示されてると聞いたのでいっちょ撮ってきました。

別の撮影の帰りで、持って行ってたレンズが24-70mm f/2.8Gだったのであまりアップでは撮れませんでしたが。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2013年10月5日 0時56分
アルカディア完全変形YF-19 予約開始
 

アルカディア マクロスプラス 
1/60完全変形 YF-19 with ファストパック
塗装済完成品
やまとアルカディア1/60スケール完全変形YF-19(withファストパック)の予約が始まったようです。
左のAmazon以外でも各サイトで始まってますね。ヨドバシはまだみたいですけど。
twitterによると受注生産だそうですので、予約しておけば間違いなく購入できるでしょう。逆に予約してないと購入は少し難しくなるかもしれません。ミスターKは少し余分に作ると言っているので全く買えなくなるわけではないのかもしれませんが、ダダ余りで投売りを待つというのは得策ではないと思います。
あとで欲しくなって転売屋から高めで買うよりは普通に予約して買うのが良いと思います。転売屋にお金が行っても欲しい玩具は出ませんのでね。(^^;
予約争奪戦にならないのはありがたいことです。バンダイのマクロスFのDX超合金に比べると気が楽ですね(^^;。最近は争奪戦っても発売後にはまあ買えるんですけど。

4月発売予定というと千値練のゴーグもなので大物2つが同じ発売月ってことになります。消費税アップもあるし、お財布にはちと優しくないかもですね。

物自体は完全新規金型となっていますが、やまとのVF-19の設計はある程度流用しているとは思います。ので、今までのレビュー等も参考になれば…

やまとVF-19改のレビュー
やまとVF-19Sのレビュー
やまとVF-19Fのレビュー
やまとVF-19Pのレビュー

とはいえYF-19とVF-19は別機体、見た目もちょこちょこと違うわけで…個人的には前から見たときのエアインテイクの形がちょっと気になりますね。もっとこう四角というか角ばっていると思っているので。
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2013年9月29日 0時28分
え〜んた〜え〜んた〜みっしょ〜ん
 

ピットロード (ぺあどっと)
ガールズ&パンツァー IV号戦車D型
エンディングver. (塗装済完成品)
- Amazon.co.jp -
ということで、ガルパンのIV号D型のエンディングver.の予約が始まってます。
メーカーはPIT-ROADさん。完成品はぺあどっと/PairDotでしたっけか?です。
自分はこれが欲しかったわけです。最初にホビー雑誌に情報が出た時から注目しておりました。この調子でカメさんチームとカバさんチーム、アヒルさんチーム…と続けて出して欲しいものです。
そのためにはおそらくこれが売れてくれないと続かないでしょうから…ね!

10/12,13の全日本模型ホビーショウで展示されていると思うので見てくる予定です。
[カテゴリ:おもちゃ:その他] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年9月28日 1時45分
ワンフェス2013[夏]の写真:メーカー:キャラもの 7 #wf2013s
 
2013年7月28日に幕張メッセにて行なわれたワンダーフェスティバルの写真を紹介しています。あと2〜3回っすかねぇ。
別のイベントで更に進捗があるものを展示されてたりするので、情報としてはちと古めですが…まあ見て行ってくださいませ。
写真だけで良ければコチラから目的のモノを見てくれればオッケーです。

今回はPLUMazoneです。

[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年9月24日 0時9分
ワンフェス2013[夏]の写真:メーカー:キャラもの 6 #wf2013s
 
2013年7月28日に幕張メッセにて行なわれたワンダーフェスティバル2013[夏]の写真。
読んでくれている方々もそろそろ早く次に行けと思われているかもしれませんが、もうちょいお付き合いください。

今回はワンダフルホビーライフフォーユー。マックスファクトリー、グッスマ、フリーイング、ファットカンパニーなどですね。
すごく混んでいたので、写真もそんなに撮ってはいないのですが、総量が多いので写真も多くなってますが、飛ばし気味で。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年9月17日 1時32分
ワンフェス2013[夏]の写真:メーカー:キャラもの 5 #wf2013s
 
2013年7月28日に幕張メッセにて行なわれたワンダーフェスティバル2013[夏]で撮った写真を少しずつ紹介して行っています。
もう2ヶ月以上経過してしまったか〜。写真はたまっているんですがね。

気を取り直して今回はメディコムトイとメガハウスです。

[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年9月7日 1時12分
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を見てきました
 
劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。が公開されたので見てきました。

秩父にも行って来たのでそちらの写真も軽く。
お台場のメディアージュ前ではあの花夏祭2013というものもやっているのでそちらの紹介もしておきます。

[続きを読む]
[カテゴリ:ビデオ・ムービー・漫画など] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年9月4日 1時36分
ワンフェス2013[夏]の写真:メーカー:キャラもの 4 #wf2013s
 
2013年7月28日に幕張メッセにて行なわれたワンダーフェスティバル2013[夏]で撮った写真を少しずつ紹介して行っています。急ごう。

グリフォンエンタープライズ、千値練、ホビージャパンブースの写真です。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月28日 3時36分
ワンフェス2013[夏]の写真:メーカー:キャラもの 3 #wf2013s
 
2013年7月28日に幕張メッセにて行なわれたワンダーフェスティバル2013[夏]で撮った写真を少しずつ紹介して行っています。もうちょっとで8月も終わっちゃうよ、やばいよ。

今回はバンダイです。バンダイのコレクターズ事業部ですね。ワンフェスにバンダイが出展することは今までなかったと思うのですが、とうとうって感じですね。
しかし萌え系ばっかり。
[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2013年8月24日 0時15分
ワンフェス2013[夏]の写真:メーカー:キャラもの 2 #wf2013s
 
2013年7月28日に幕張メッセにて行なわれたワンダーフェスティバル2013[夏]の写真。
今回はメーカーのキャラモノ2回目、アルカディアボークスです。
アルカディアはドールもありましたが、残念ながらそっちは撮っていません。興味がないわけではないのですが、ね。

[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2506955
今日のアクセス: 69
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved