ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年9月5日 0時12分
ワンフェス2014夏、気になったもの2 #wf2014s
 
2014/7/27に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2014夏。行ってきて買い物したり写真を撮ったりしてきたのですが…もうすでに1か月前の話ですか(^^;
自分の備忘録的なことも含めて聞いた話やら気になったもの等を写真を交えて紹介(?)していこうと思います。

今回はタカラトミーアーツです。かしこまっ。

[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年8月22日 0時50分
ワンフェス2014夏、気になったもの1 #wf2014s
 
2014/7/27に幕張メッセで行われたワンダーフェスティバル2014夏。
行ってきました。写真も撮ってきました。まだ全然現像終わってませんけど(^^;

で、自分の備忘録的なことも含めて聞いた話やら気になったもの等を写真を交えて紹介(?)しようと思います。

[続きを読む]
[カテゴリ:イベントなど] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年6月30日 4時56分
魂の夏コレで見て触ったYF-30
 
そういえば先月の5/10、ベルサール秋葉原(通称:ベルバラ…だそうです)で開催された魂の夏コレの話を書くのを忘れていたので書こうと思います。
今回は特に、タッチ&トライでいじることができたYF-30についてですね。
レーバテインもちょっとだけいじったのですが、時間も限られていたのでちょちょっといじったところで時間が来てしまったのでYF-30についてのみです。

最近写真は撮ってもblogを書くことが減っちゃって困ったもんです。(^^;

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2014年6月21日 3時38分
レビュー:バンダイ DX超合金 YF-29 オズマ機 2 (バトロイド)
 
バンダイのDX超合金YF-29 デュランダル オズマ機のレビュー、2回目、バトロイドです。

1回で終わらせようと思ったのですが、ちょっと長くなったのでわけまして、今回はバトロイドです。バトロイドのみ。


[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年6月19日 2時57分
レビュー:バンダイ DX超合金 YF-29 オズマ機 1 (ファイター〜ガウォーク)
 
バンダイのDX超合金YF-29 デュランダル オズマ機のレビューやります。
マクロス30周年記念のPS3版ゲーム『マクロス30』に出てきた機体です。『サヨナラノツバサ』のBDにおまけでついてきた『ラストフロンティア』にも出てきてたそうですが、自分はそっちはあまりやらなかったので実際には使ってません。
『マクロス30』は一通りやったのでYF-29オズマ機も使いました。
画面上だと色が暗いこともあり良く分からなかったりしますが、けっこうなイケメンです。

ゲーム画面をキャプチャしたものは発売前にコチラにちょろっと載せたので興味があれば見てください。
それからアルトのYF-29のレビューはチラです。2011年か…。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2014年6月9日 21時49分
アルカディアのVF-19改
 
アルカディアのファイヤーバルキリー…商品名は『1/60 完全変形VF-19改 熱気バサラスペシャル with サウンドブースター』ですか…の発売が決まり、予約も始まっているので軽く昔書いたレビューの紹介などをしとこうかなと。
まあまあ別会社とはいえ、まあアレでしょう。基本的には同じものでしょうから、参考にはなるかなと。

それだけだと何なので秋葉原のボークスに飾られていたサンプルも交えつつ。

アルカディアのメカニック担当であるみすたーK氏の制作日誌もあるので読んでみるとよいと思います。
1/60 完全変形VF-19改 熱気バサラスペシャル with サウンドブースター 制作日誌

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (5)] [トラックバック (0)]



2014年5月22日 22時59分
アルカディア YF-19 8回目 比較とか
 
アルカディアのYF-19について、おまけのおまけです。
やまとのYF-19、VF-19改ファイヤーバルキリーと同スケールなので並べて撮りつつ軽く比較などしていきます。

やまとのYF-19はずっとバトロイドで飾っていたので、久しぶりにファイターにしましたよ
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (2)] [トラックバック (0)]



2014年5月8日 2時34分
レビュー:アルカディア YF-19 7回目 フォールドブースター
 
YF-19のレビューは終わったんじゃねーのかよっ!?と思わせつつおまけの7回目、フォールドブースターです。はい。
やまとからYF-19用フォールドブースターっていうのが出ていたのですが、それを装着するための「フォールドブースターアタッチメント」なるパーツがついているのです。
別会社のフォールドブースターをそのまま流用できるなんて実に太っ腹ですね。
アルカディアからも出しなおすのかもしれませんが(^^;

そういえばや○とがYF-19を出したころは自分はまだレビューとかやってなく、もちろんフォールドブースターについてもレビューをやっていません。YF-19には文句はあったけどフォールドブースターについては特に可もなく不可もなくという感じだったのですが……せっかく持っているしそれを使用するパーツも付けてくれているので写真を撮ってみたといったところです。
[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (4)] [トラックバック (0)]



2014年5月6日 1時29分
レビュー:アルカディア YF-19 6回目 with ファストパック ガウォークファイター,ファイター
 
アルカディア1/60完全変形YF-19 with ファストパックのレビュー6回目、これで一区切りです。
ファストパックを付けたガウォークファイターとファイターを一気にやってしまいます。

どんだけ時間かけてんだって話ですし。

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年5月3日 2時10分
レビュー:アルカディア YF-19 5回目 with ファストパック バトロイド、ガウォーク
 
アルカディア1/60完全変形YF-19 with ファストパックのレビュー5回目です。
前回でバトロイドまで行って、ここからはファストパックを装着してバトロイド〜ファイターへ戻っていきます。

ファストパックを装着して写真も減ったしブログの更新も少しスピードアップかと思いきや……ちょっと間があいてしまいました。

[続きを読む]
[カテゴリ:おもちゃ:マクロス系] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の10件
くる天
広告
ブログ内検索

カテゴリ
全て (1102)
ゲーム:PS3 (194)
ゲーム:PSP (49)
ゲーム:PS Vita (19)
ゲーム:その他 (26)
おもちゃ:マクロス系 (125)
おもちゃ:ガンダム系 (18)
おもちゃ:タイガー&バニー (9)
おもちゃ:ドラグナー,モスピーダ (11)
おもちゃ:テッカマンブレード (7)
おもちゃ:忍者戦士飛影 (7)
おもちゃ:リューナイト,グランゾート (11)
おもちゃ:その他 (131)
ミクさんなどボカロ関係 (50)
イベントなど (95)
写真 (94)
ビデオ・ムービー・漫画など (55)
1/1(等身大)RX-78-2ガンダム (16)
ゲーム:PS3:トロステ (39)
PS Storeランキング (52)
その他 (29)
最近の記事
09/02 18:00 筑波山ナイトハイク
10/27 00:46 百里基地航空祭に自転車で行こう
01/14 01:18 2016年あけましておめでとうございます
11/18 00:06 エヴォシューショントイ VF-2SSについて
11/14 00:16 魂ネイション2015の感想など
最近のコメント
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Eigenlayer)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(volaris cambio de vuelo)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(MetaMask Chrome Extension Download)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF( Metamask Extension)
やまと完全変形1/60VF-17S(ガウォーク・バトロイド) #macross7 #VF(Ledger Live Wallet)
カレンダー
<<2014年09月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
プロフィール
こんな感じで。-ブロくる
ばと さん
こんな感じで。
アクセス数
総アクセス数: 2507123
今日のアクセス: 237
昨日のアクセス: 707
p-bandai
プレミアム バンダイプレミアム バンダイプレミアム バンダイ
-
=
RSS
ranking




カルビー フルーツグラノーラ 800g

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved