このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
私ビールっぱらです-ブロくる
tomt123 さん
私ビールっぱらです
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 一般
ブログの説明:
ちょっとお腹が出ている今日このごろ。夏を前に今年もダイエットモードに入りつつあります。
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1063
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
私が下手だからなのか?
 
2019年5月13日 17時18分の記事

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


私の苦手なこと。それは修正テープを上手く使いこなせないことだ。笑
修正液ならそのまま塗りつぶせばいいものの、修正テープはちょっと考えながら使わなければならないのでまぁ大変。
気を抜くとテープが切れてしまうし、力の入れすぎでも上手くいかなくて私の手をよく煩わせてくれるのだ。
ここまで引きたいのに、ここを隠したいからテープ使っているのに、何でそっちに言っちゃうんだ!!と思わず一人発狂しそうになったほどだ。苦笑
…多分私が不器用なだけな気もしなくはないのだけれど。
文房具マニアの私は、いつしか自分にピッタリ合う修正テープに出会いたいと求め彷徨ってきた結果、この前やっとそうかもしれない!と思えるテープ君に出会った。
しかも使い捨てじゃない、交換可能なのがいい感じ!笑
長く本体を使える分、愛着を持って使えるのもなかなかの自分の中での好評価だったのだ。
…こんなこと言って私は何かの評論家か?苦笑
でも本当に物は一緒でも、メーカーごとに使う感じが違うことを皆さまにはぜひ知って頂きたいのだ!
よく使うものだからこそいい相方を選びたいという私の独りよがり、こうやって実際に書いてみるとなんだか痛いな〜。苦笑
これからはこの相方テープくんと頑張っていこうと思う。笑

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bear123/427087
最近の記事
05/13 17:18 私が下手だからなのか?
05/07 17:17 ついつい手が止まってしまう
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved