このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013.7.24
[らくがき]
2013年7月24日 23時32分の記事

雑談。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


農国からスイカが届いたようです。



原稿の背景を描こうと思って始まりの一織り1,2巻に描いてある背景を見直したんですが…自分で描いておいて良く分からないという事態が発生しました(・_・;)



ということで改めて武国の城がどうなってるのか、とりあえずのイメージ描きだしてみることにしました。
こんなことはそもそも一巻描くときやっておけよという話なのですがねww

あまりにも背景が描けないのでその練習も兼ねてということで。

全体像はこんな感じに。

薄くて見えにくいかもしれません。
ちなみにB4クロッキー帳ぶち抜いてます。無駄にデカイ^_^;

そしてなんかやたらと広くなりましたwww
細かい造形は全然描き込んでません。ていうか窓すら描いてませんが(笑)

城を描くにあたって物語のシーンとか、兵士さんの生活とか、他の国の城はどうなってるかとか、妄想するのは楽しかったです(笑)
しかしそのせいでこれっぽっちを描くのにだいぶ時間かかってしまったという…orz
それもこれも全部創国のせいですが←

城入口付近です↓

あとは内装をざっくりとですがこんな感じでいくつか描いていこうと思います。



…いつ原稿に辿り着けることやら……(´・ω・`)


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. H星人 2013年7月25日 0時52分 [返信する]
文だと内装曖昧で申し訳ないです…(;_:)
小説でもキチンと内部考えないと…と今回思ってしまったよすげぇ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bekkan555/262412
くる天
プロフィール
化学555 別館-ブロくる
T星人 さん
化学555 別館
地域:茨城県
ジャンル:お絵描き お絵かき
☆創作関連リンク☆
ツイッター創作恋愛小説サイト化学GOGO5pixiv通販サイト
カテゴリ
全て (29)
らくがき (16)
原稿 (11)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 46271
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 12
携帯から見たい方はこちら
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved