このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013.8.22
[その他]
2013年8月22日 22時38分の記事

雑談。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


本当はちゃんと昨日更新する予定だったのですが雷で停電したおかげで記事が消えたのと同時に私の気力も消えたので今日更新することになりました・・・(´・ω・`)
2日連続で停電ってどういうことだってばYO!




昨日はH星人と一緒に東京へ遊びに行ってきました!
お目当てはこれです↓


只今私が絶賛ハマり中の漫画「ハイキュー!!」の展示会です。
十数年ぶりに本誌買い始める程度にはハマっております。


内容はグッズやカラーイラストの原画、ネームに生原稿の展示など展示スペース自体は小さいものなのですが十分充実したものになっていました。





とくに生原稿を見ることができ色々と勉強になりました。
画像をのせられないのが残念ですが、改めてあんなすごいものを週刊で描いてる週刊漫画家って偉大だなと思い知りました。


おこがましいですが、少しでも見習いたいものです…(-_-;)



その後東京ドームシティのジャンプショップに移動。
店内をうろうろして目の保養をしつつ様々なグッズたちの誘惑に耐えながら最小限の出費で買い物を終えました。
今度お金持ってまた行きたいと思います(*´ω`*)

昼食を食べる場所を探してぶらぶらした後、ソフトクリームを食べ、シティ内をさらにぶらぶらして最後にジェットコースターに乗って帰りました。
サンダードルフィン(ジェットコースターの名前w)さんまじパネェ!惚れた!!
思えばテンション上がってハイキュー!!のセリフを恥ずかしげもなく叫んでしまったけど・・・後悔はしていないっキリッ(`・ω・´)


電車でまったりと話をしつつH星人を連れて帰宅。
亀城祭とc−3の申込書確認作業した後、五つ国の設定について話し合いました。
今回の話し合いは主に城の内装や王子たちの部屋について。
結論はずばり

創国がセレブすぎてわけがわからないよ!

ということです(笑)
創王族の部屋の広さの感覚が”創王族のクローゼット=他王族の私室”という感覚だということが発覚しましたwww

なにはともあれ王子たちの部屋の内装も決められたので、原稿の背景の白さが改善できそうです。





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bekkan555/265597
くる天
プロフィール
化学555 別館-ブロくる
T星人 さん
化学555 別館
地域:茨城県
ジャンル:お絵描き お絵かき
☆創作関連リンク☆
ツイッター創作恋愛小説サイト化学GOGO5pixiv通販サイト
カテゴリ
全て (29)
らくがき (16)
原稿 (11)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 46338
今日のアクセス: 14
昨日のアクセス: 11
携帯から見たい方はこちら
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved