このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013.10.2
[原稿]
2013年10月2日 19時41分の記事

原稿進行状況。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


先週素で更新するのを忘れてました(-_-;)
すみませんm(__)m


イベントまで2週間を切りました。そして締め切りまでは1週間を切りました。
まさに追い込み時です。

亀城祭(仮)は10月13日開催です。
☆人はSPNo.35にて出展です。お待ちしております!



原稿はやっと本文がほぼ出来上がりました。

あとは途中で描き直すことにしたページを仕上げれば本文は一応完成です。
ちなみにまだ下描きの状態ですがw



今回は少々トーン使い過ぎでクドイ感じになってしまったような…
バランスが難しいです。
そして改めて見返すと既に描き直したいorz
・・・精進せねば(`・ω・´)


あとは表紙とキャラ紹介です。来週は出来上がった報告ができると思います。
頑張ります!













・・・俺、これが終わったら秋アニメの新番組思う存分見るんだ( ´ ▽ ` )





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bekkan555/269884
くる天
プロフィール
化学555 別館-ブロくる
T星人 さん
化学555 別館
地域:茨城県
ジャンル:お絵描き お絵かき
☆創作関連リンク☆
ツイッター創作恋愛小説サイト化学GOGO5pixiv通販サイト
カテゴリ
全て (29)
らくがき (16)
原稿 (11)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 46334
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 11
携帯から見たい方はこちら
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved