このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2015.12.11
[らくがき]
2015年12月10日 23時57分の記事

雑談。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


毎度ながら前回の更新日が…(遠い目)





ゴムかけという苦難から早々に逃げ出したついでになんとなくらくがいたので投下です。
本館に載せるようなものでもないのでここに。



アテナがザードのためにマフラーを編んだようですが・・・冬でもいつも通りの薄着で平気なザードに果たしてマフラーは必要なのかどうか…
そもそも、武国は五つ国で最も寒くならない地域(だったはず…)なので、マフラー自体必要なのかどうか…
そう考えるとこのシチュエーション自体あり得ないんじゃないだろうか…


まぁ細かいこたぁいいんだよ(゚∀゚)ということで・・・・・


それにしても、たまにはイチャイチャしてみようかと思って描いたはずなんですが、たいしてイチャイチャしてませんでしたw
この二人はいつもいいところでザー君に邪魔されるというオチがテンプレ化していそうだと勝手に思っております(笑)
ザー君はアテナのボディガードなので、ちゃんとザードからもアテナを護ろうとしているわけです。偉い!
ではザードとアテナはイチャイチャできないのか?!というとそうでもありません。
二人のイチャラブは始まりの一織り3巻で放出致しますのでお楽しみにぃぃ!(唐突な宣伝)



ちなみにザーくんのワッペンは御守りで、つけると運が100上昇して攻撃が当たらなくなるとか何とか(適当な設定w)でアテナはザードのためにこれを付けたんですよ。たぶんw




このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bekkan555/342670
くる天
プロフィール
化学555 別館-ブロくる
T星人 さん
化学555 別館
地域:茨城県
ジャンル:お絵描き お絵かき
☆創作関連リンク☆
ツイッター創作恋愛小説サイト化学GOGO5pixiv通販サイト
カテゴリ
全て (29)
らくがき (16)
原稿 (11)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 46019
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 17
携帯から見たい方はこちら
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved