このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2016.6.8
[らくがき]
2016年6月8日 0時20分の記事



らくがきと原稿進行状況。




【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


原稿の息抜きに創国へ行ってきました。
(トーン貼りが疲れたのでらくがきという名の現実逃避をしましたw)


まずは創国のお城に侵入。


リーフさんとアイカさんを発見。
いつもと変わらぬ風景で和みました〜

続いてアレフさんのようすを確認しにカリンのお屋敷へ。



取り込み中のようですね。失礼しましたw


その後時を越えて再びカリンのお屋敷にいくと息子が生まれておりましたとさ。


めでたしめでたし。





・・・・自分で文書いておいてなんですが意味がわからないですね。

とにかく創国民が描きたかっただけなんです。(厳密にはまつ毛長いイケメンが描きたかっただけなんです。)
でも創国民の美しさをほとんど引き出せず無念・・・orz
でもとても楽しかったです。これでトーンがはかどる気がします。
原稿終わったらもっと描きたいですね。というか他の皆も描きたいなぁ。




最後に原稿について。

現在トーン作業残り20Pくらいのところまで来ていますので、次のイベントには間に合いそうでございます。(私信:それもこれもH星人がトーン貼りを手伝ってくれたおかげです。本当にありがとう!)



それでは最後の追い込み頑張ってきます!





このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bekkan555/354383
くる天
プロフィール
化学555 別館-ブロくる
T星人 さん
化学555 別館
地域:茨城県
ジャンル:お絵描き お絵かき
☆創作関連リンク☆
ツイッター創作恋愛小説サイト化学GOGO5pixiv通販サイト
カテゴリ
全て (29)
らくがき (16)
原稿 (11)
その他 (2)
アクセス数
総アクセス数: 46026
今日のアクセス: 11
昨日のアクセス: 17
携帯から見たい方はこちら
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
RSS


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved