このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
あ〜、つかれた。
 
2010年3月23日 16時40分の記事




つかれた。
前にも書いたととうり、25日の晩が納車です。
それで26日から乗りたいわけです。
管理人は高校に受かったので、高校から宿題が送られて
きたので…25までに、終わらせる!!

結構、量が多かったりします。
高校舐めてました。

彼女が欲しい。。。

 →「続きを読む」



【PR】電話相談システム開発ならイーステム



後輩にもカワイイ娘はいますww
正直、俺のことは眼中にないとおもいます。
(out of 眼中!!)



何で「CCさくら」かって?
いや、なんかかわいかったからww

筋トレはじめました。
中二病とかじゃないです。
なぜかと言うと…
自転車に乗ってるときに思いました。
「俺には、上半身の筋肉が足りない!!」
(下半身も足りないけど…)

、上半身の筋肉をつける事により、ペダリングが安定し
上体を維持することがラクになり、スプリントも強くなる!!。

てな感じのメリットがあります。

スプリンターになりたい訳じゃないです。

自転車に乗れるときは自転車に乗って、夜に筋トレ。
ローラー台があるともっといい。



なぜ、ニーソかって?
ニーソが好きだから!!

僕が進学したのは、屯田のH高校。
進学校舐めてました。。




毎回、書いた後に思うことがあります…
このブログつまらな!!
失礼ですけど、正直自分でも何を伝えたいのか、分かりません。



じゃあ、また…
世界の中心で会いましょうww






このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 夢卯民 2010年3月31日 0時1分 [返信する]
正直言います。

『勉強が出来るのは学生の時だけ』

これあたりです。
仕事に就くと色々な資格とかを取る羽目になるのですが、時間がマジで取れません。
それでも、業務命令的に取らざる得ないわけで、取れないと評価が下がる。

評価が下がると言うことは、査定が下がって、ボーナスが下がる。昇給が遅れる。そうして出世できない。

下手をすると首になります。

学生の時にきっちりと勉強方法と基礎学力を身につけておけば、そういう心配も少しは減ります。

学生時代に・・・。←これは大人がみんな思うこと。

がんばれよぉ〜〜〜。

勉強も恋愛も!!!




 

2. wrbs 2010年3月31日 14時12分 [返信する]
ありがとうございます。

せっかく進学できたので、精一杯勉強して
高校生活を楽しみたいと思います。

貴重なコメント、本当にありがとうございました。




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/112688
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156119
今日のアクセス: 36
昨日のアクセス: 39
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved