このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
LM411     UP遅れてすみません。。。
 
2009年11月2日 18時13分の記事

 こんにちはwrbsです。
テスト勉強つらいです。 そうだ、このブログは書いてからUPするまで時差があるので(?)、そこの所、よろしく。
それでも、テストあって、パソコン出来ませんでした。

この上のバッジ(ブルー&オリーブ)、これを知っている人はラディックのファンですね。(?)
今日はこのブルー&オリーブについて文化祭と一緒に話しましょうか…。

  →「続きを読む」


【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


文化祭、かぁ〜。
本当に楽しかったなあ〜。
壁新聞があって。初めてステージで演奏して。
色々、思い出もできました(良くも悪くも)
やっぱり、本当に楽しかった。

ステージでは、うまかったかどうかは分かりませんが楽しかったです。(多分、俺は、はしりまくってたんだろうな〜)
リーダーはベースのやまん。
http://blog.kuruten.jp/yamada  ←多分リンクしてません
ギターはあの人
ボーカルは、あの人(名前は出せない)
ドラムは俺。
あんなに楽しいとは、思わなかった。

そうだ、そして、
「Ludwing lm411 スーパーセンシィブ」  ←英語で書けなくてすみません。こいつとの出会いがあった。



こいつとの出会いを簡単に言うと
俺「せんせー、生徒会で小太鼓使うんで、貸してください」
先「wrbsくんの、気に入るのがあるかどうかは」

そして、学校の楽器庫(?)の扉が開いた。
ヤマハの安いセットのスネア、パールのボロボロ、そして一番奥には銀色に輝く
深胴のスネア、こっ、これは、ラディックのスネア。 も、もしや、Lm402…

俺「せんせ〜、こ、これで、いいです」  ←完璧におかしい

後からパソコンを開いてみると、Lm402のいとこ、
LM411、何が違うかというと、
lm402はスナッピー内面あたりで、lm411はスナッピー前面あたりなんですよですよ。(笑)
サウンドとかはまた他の記事で。


ちなみに偉大なハードロックドラマー「ジョン ボーナム」はスタジオでは「LM402」ライブでは「ブラックビューティー」を使っていました。


「ブラックビューティー」→ludwingから発売されたブラススネ              ア。今も発売されて折おり「ブラック             ビューティー」をいう「愛称?」               「名前?」で親しまれている。








さァ、ぼやけてるけど、コイツは何んでしょう???
(ぼやけててまだ良かった…)                                         






































































やっぱ、いいスネアがあっても腕がなきゃなぁ〜。
練習あるのみかなぁ〜〜〜〜〜〜〜。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★☆☆☆

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. やまん 2009年11月4日 21時10分 [返信する]
クリスマス・・何か・・あります?
更新・・続けてね!
http://blog.kuruten.jp/yamada 
です!本名 山田!
でわ!

 

2. てる 2009年12月23日 20時39分 [返信する]
いいね〜LM411!
僕も持ってるよ。

ケースは無名の四角いハードケース。


ちゃんと入るよ

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bicycle/95979
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156352
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 40
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2009年11月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved