ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年10月24日 21時37分
チャリ
 
おひたしぶりですね。wrbsです
書きコ、遅くなってスミマセン
手稲山行ってきましたよ。疲れましたー。
手稲ハイランドよりも上に行ってきました。
アスファルトの無くなる所まで行ってきました
その日だけでも80km位走ったとおもいます
一番上まで行くと、売店で焼きオニギリを食べました美味しかったです。
砂利道を上っていってダウンヒルをしました。砂利道を下っていく事があんなに怖いとは。死ぬかと思いましたよ。
その後また売店で「熊笹」というソフトクリームを食べました。
味は抹茶と似ているのですが、少しコクがありました。
その後、アスファルトの道を10kmくらい下っていきました。
自転車がバイクみたいになりましたよ。
すごいスリルでした。

つぎは、小樽ですがんばりますよー
[カテゴリ:自転車] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年9月29日 20時8分
ダウンヒル
こんにちはwrbsです
明日手稲山にいきます
文化祭も終わってほっとしてます
朝の3時半に起きて4時に家を出て
5時に待ち合わせをしています
そして山を下ってきます。
その日の12時からボーイスカウトの上進式があります
2級になります
話が変わりますがこんな自転車ほしいです
新品の値段を見ると31万!
学生の僕には無理です。
ダウンヒルの感想は後々報告します

なんか、ブログ書くのにも慣れてきました
皆さんこれからもよろしくお願いします。
[カテゴリ:自転車] [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2007年9月28日 17時28分
シーズンEND
 
こんにちはwrbsです書き込み遅くなってすみません
風も強くなり、寒くなって自転車を乗る時期は
そろそろ終わりですね。
前から言おうと思っていましたがぼくは
プロジェクトRと言うチームをやってます。
メンバーは2,3人って所ですかね
これがメンバーの一人のサイトです

http://blogs.yahoo.co.jp/o_ryutaro1995

札幌、特に百合が原近郊にすんでいる
自転車好きのかた今度参加してみなせんか?

メール
wrbs@infoseek.jp


[カテゴリ:自転車] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年5月5日 11時33分
初めての???。
 
こんにちはwrbsです。自転車、直りました。
今度、モエレ沼公園でロードレース
大会があります。(6月17日)
それに出る事になりました。wrbsはレースは初めてなの
でちょっと心配です。だけど行けるところまで行けたら、い
いなと思います。僕の自転車はクロスバイクという種類の
自転車なのですが、(ジャイアント エスケープ R3)ロー
ドレーサーと同じくらいの軽さ?なのでバーエンドを付け
て、フラットバーロード、という感じでいけたら良いなと思
います。
ぼくの出る種目は、中学男子 8,1kmと 中学男子
1000メートル タイムアタックにでます。
結果は後々報告します。
[カテゴリ:自転車] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年4月30日 12時36分
リニューアル
 
こんにちはwrbsです。
ひたしぶりの書き込みなので、たくさん書き込みをしようと思います。前に「自転車は事故車」と書き込みました。
まあ事故車と書いたのですが、事故車といってもフレームは曲がっていなくて、フロントフォークやホイールを換えれば乗れそうです。
そして今日ホイールを取りに行来ました。フロントフォークはもう届いているので、これでパーツは全部そろいました。あとはパーツを少し加工するだけになりなした。
パーツは色がちがうので派手になりますが。(苦笑)
今週中には乗れると思います、遅くても5月中旬には乗れるとおもいます。

メール待ってます。出来るだけ返事をしようと思います。
          ↓
     wrbs@infoseek.jp
     
    までメールお願いします。  
[カテゴリ:自転車] [コメント (1)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155385
今日のアクセス: 48
昨日のアクセス: 46
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2024年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved