ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年10月12日 19時31分
テニス部 焼肉パーティー
 
こんにちは、wrbsです
昨日、テニス部で納会(焼肉パーティー)がありました。他の学校ではそんなに無いと思いますが、引退した3年生を招いて思い出作りみたいな感じで毎年やってます。今年は天気が悪く最初は中止に成りそうだったんでしたが、昼ごろには天気も良くなりました。
だけど、僕は毎年火起こしです。部長なんですけどね(笑
ていうか、僕以外そんなにアウトドアな事出来る人が居ないんです
まあ、だけど最後まで何事も無く、みんな楽しそうだったんで良かったです。3年生もいい思い出が出来たんじゃないかなァ、と思います。
かたつけは2年生二人と一年生3人、思ったより時間がかかってしまいました。
こんな時間がいつまでも続けば良いと思いました、ひたしぶりに

まあ、昨日はこんな感じです
   それじゃあ、さよなら
[カテゴリ:部活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年6月20日 21時52分
中体連
 
この中体連は三年生が最後の中体連です
(3年生に男子はいません)
ところで2年男子は…
団体戦は2位でした
やっぱり朝からテニスは辛いですね(笑)

さあ、個人戦に移ります
僕らのペア一回戦目はなんと
パーフェクトゲームとは
行きませんでしたが、落としたポイントは1点
だけでした
この調子でなんと決勝戦まで行きました
なんと決勝戦コートの周りを皆で囲んでいるのです
100人くらいはいたと思います
実力は相手の方が上でした。
僕はリラックスして望んだはずですが
固まってしまいました
負けたんですが、いい思い出になりました

そして女子の方は管内出場者はいませんでした

管内大会は頑張ってきます
[続きを読む]
[カテゴリ:部活] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年12月28日 19時28分
そろそろ新年
 
こんにちはwrbsです。
そろそろ新年ですね。
今年は色々な事がありました
レースに出て、…
まあ、色々ありました
寂しい男って、こんなもんなんですね
あとソフトテニスの管内大会が1月10日にあります。wrbsは
身長が高いと言うだけで前衛にされたのですが、後衛の方がいいです。
皆さんも今年は何が有りましたか?
出来ればコメントに書いてくれると嬉しいです

管理人のメアドも書いて置きますので、メールしてください

    wrbs@infoseek.jp

皆さん今年1年間ありがとうございました
これからも頑張って行きたいと思います
[続きを読む]
[カテゴリ:部活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年10月25日 20時57分
new デザイン
 
こんにちは、wrbsです。
デザイン変えました。ちょっと暗くなったと言う気もしますが
まあ、イイカンジです。
今日、ひたしぶりに外で部活をしました。少し寒かったです
もう、暗くなるのが早いので見えにくいです。

今度、ソフトテニスのガットを張り替えようとしています、いいガットとか、あったら教えてくださいお願いします。

今度の大会は室内なので、見えにくいです。室内でソフトテニスやるコツとかあったらお願いします
[カテゴリ:部活] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2007年9月28日 17時38分
中体連
 
中体連はもう終わった、と思っていませんか
ぼくは、管内大会にでます。
なのでそろそろ練習がはじまります
さむくなって来たので風邪をひかない
ようにしたいですね。

僕の友達のブログです
見てあげてください

http://blog.kuruten.jp/yamada
[カテゴリ:部活] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156074
今日のアクセス: 30
昨日のアクセス: 35
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2024年04月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved