ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2007年8月13日 18時3分
コメントありがとうございます
 
こんにちはwrbsです
このページもやっとブログらしくなりましたね
コメントたくさんありがとうございます
これからもたくさんコメントお願いします
市民大会もう近いです
僕達のペアもいい仕上がりになってきました
市民大会勝てたらいいと、おもいます
[カテゴリ:生活日記] [コメント (15)] [トラックバック (0)]




2007年8月12日 20時59分
色々なこと。
 
こんにちは、wrbsです
書き込み遅くなってスミマセン、まあ気長な目で見てください。
僕はソフトテニス部なんですが大会が多いです
夏休み中に、市民大会があって、夏休みが終わったら、
新人戦があります。市民大会は組みたい人と組めてよかったです。
何かこの頃さびしいです。何かみんなカップルができてきました。
僕も彼女ほしいです。
みんなはどうですか?
部活の事とか、コメントまってます。
後メールまってます。


    wrbs@infoseek.jp
[カテゴリ:部活] [コメント (6)] [トラックバック (0)]




2007年6月8日 17時59分
中体連
 
こんにちはwrbsです。書き込み遅れてすみません。
今日、市内中体連がありました。
ぼくはソフトテニス部なので、もみじ山公園でした。
ぼくは個人戦には出ず、団体戦に出ました。
団体戦は、2回試合をして1回目はストレート負けで、
二回目は3対2で負けてしまいました。
自分達の試合が終わり、先輩方を応援していると、
前に習っていた習い事の、友達(女)がはなしかけてきました。
2人で話しかけてきて、色々と聞かれました。
T中学校は、色々と盛んみたいですね。?
みなさんの中体連の思い出とかもコメントに書いて、
ください。
待ってます。
[カテゴリ:部活] [コメント (10)] [トラックバック (0)]




2007年5月5日 11時33分
初めての???。
 
こんにちはwrbsです。自転車、直りました。
今度、モエレ沼公園でロードレース
大会があります。(6月17日)
それに出る事になりました。wrbsはレースは初めてなの
でちょっと心配です。だけど行けるところまで行けたら、い
いなと思います。僕の自転車はクロスバイクという種類の
自転車なのですが、(ジャイアント エスケープ R3)ロー
ドレーサーと同じくらいの軽さ?なのでバーエンドを付け
て、フラットバーロード、という感じでいけたら良いなと思
います。
ぼくの出る種目は、中学男子 8,1kmと 中学男子
1000メートル タイムアタックにでます。
結果は後々報告します。
[カテゴリ:自転車] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2007年4月30日 12時36分
リニューアル
 
こんにちはwrbsです。
ひたしぶりの書き込みなので、たくさん書き込みをしようと思います。前に「自転車は事故車」と書き込みました。
まあ事故車と書いたのですが、事故車といってもフレームは曲がっていなくて、フロントフォークやホイールを換えれば乗れそうです。
そして今日ホイールを取りに行来ました。フロントフォークはもう届いているので、これでパーツは全部そろいました。あとはパーツを少し加工するだけになりなした。
パーツは色がちがうので派手になりますが。(苦笑)
今週中には乗れると思います、遅くても5月中旬には乗れるとおもいます。

メール待ってます。出来るだけ返事をしようと思います。
          ↓
     wrbs@infoseek.jp
     
    までメールお願いします。  
[カテゴリ:自転車] [コメント (1)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155350
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 46
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2007年08月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved