ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年1月27日 8時29分
……辛かった
 
こんにちはwrbsです(ゲッソリ)
いやー英検終わりましたよー、親に言われてやらされた英検でしたが1週間自転車に触らなかったのは辛かったです
ブログの更新もそれで出来ませんでした(笑)

さてさて本題に入りますか、モテナイのって辛いですね。
…スミマセン頭の中が真っ白になりました(涙)

さ、英検も終わった事なので自転車でもいじるとしましょう
皆さんこのブログをこれからも宜しくお願いします
[続きを読む]
[カテゴリ:生活日記] [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年1月5日 14時27分
買ったゼ
 
イエェーーーーーーーイ
あ、スミマセンwrbsです
いやー、買ってしまいましたよ、ヘルメット、サングラス
、ボトルホルダー、レーサーになる為には必要だと思っていたんですが、値段が値段だけに手が出なくて。
だけど思い切って買ってしまいましたよ。
春までまだまだですが早速、倉庫の愛車「R3」をいじってきました。
いいものですねー、自分の愛車をいじっていくのは、楽しいですよ
皆さんもこんな経験ありますよねー

ちなみに僕のR3はクロスバイクなんですよ。
ホントは僕、旅をしようと買ってもらったんですよ。
旅はほとんど毎年行ってるんです。

まあ今日はこんな所で、皆さんも風邪などひかぬように
[続きを読む]
[カテゴリ:自転車] [コメント (4)] [トラックバック (0)]




2008年1月1日 12時20分
自転車
 
こんにちはwrbsです
いやー新年早々自転車に乗りたくなってしまいました。
早く春になってほしいです。管理人は路面が少しでも見え始めたら
自転車を乗り始めます
今年はヘルメットも買って今より本格的にやって行こうと思います

やっぱり僕って自転車とは切っても切れない関係なんですかね。
今年は部活も自転車も勉強も頑張っていこうと思います。

 コメント宜しくお願いします
[カテゴリ:自転車] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年1月1日 12時12分
あけおめ
 
こんにちはwrbsです
紅白見終わった後は初詣に行きました。
寒かったです。
いやー、管理人の一番キライな物は「寒さ」なんですよ。
(アイスクリームは大好きなんですけどね)

ソフトテニス部の管内大会まであと10日です
管内大会は団体戦で行きます。
管内大会どうなるかなーまだ一年生だしやっぱ、負けますかね
ま、管内大会で色々勉強してきます。

皆さん、「中学生の生活 モテナイ男の日々」を今年もヨロシク
お願いします。
[カテゴリ:生活日記] [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2007年12月29日 13時28分
来シーズンに向けて
 
こんにちはwrbsです
このブログ地味ながらも頑張ってます

今年は僕にとってはスポーツの年でした。
部活に入って、レースにでて…
さて本題に入りましょう。来年の目標は自転車で1000キロ
です。頑張りますよー、出来れば日帰りで200キロもしてみたい
ですね。

皆さんには、来年の目標とか有りますか?

皆さんコメントよろしくお願いします
[カテゴリ:生活日記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 156091
今日のアクセス: 8
昨日のアクセス: 39
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2008年01月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved