ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2008年11月30日 21時11分
自転車+ドラム=資金難
 
記事タイトルのままです。


<div>In Everlasting Memory of MARCO PANTANI</div><div>http://www.youtube.com/v/66iXTQio7wk&hl=ja&fs=1</div><div>Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast</div><div>Powered by TubeFire.com</div>



上 パンターニ youtube

俺が自転車選手の中で一番尊敬する選手です。
もう亡くなってしまいましたが、パンターニが出した登りのタイムはいまだに抜かれてません。
機材は進化しているのに、彼のタイムは抜かれない。
それほどパンターニは速い選手だったと言う事です
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月27日 18時6分
自転車ァーーーーーーーーーー
自転車の話を今日はひたしぶりにしたいと思いますよ!!!!
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年11月21日 21時20分
疲れた
この頃、メチャクチャ疲れますよ。
なんででしょうね?
自転車乗りたいです。北海道はもう白銀の雪世界!(笑
朝とかヤバイ寒いです。

自転車乗りたい気持ちを紛らわす為にも、ドラムの事を考えましょう。管理人がよく見ているyoutubeの動画です↓

<div>「God knows...」ドラムで叩いてみた</div><div>http://www.youtube.com/v/is2h1QgpsTc&hl=ja&fs=1</div><div>Convert»»  PC/iPod - Mobile - MP3 - IMG - Podcast</div><div>Powered by TubeFire.com</div>

ドラムセットが欲しいけど、やっぱり高いです。
ヤフオクを見ても高いです。


更新していない間に色々有ったり、買ったりしたので
「続きを読む」をクリック!!!!!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2008年11月20日 20時29分
さ、寒い!
こんにちはwrbsです。
北海道の僕の家ではもう雪が降りました。
朝方撮ったの少し画質が悪いですが、勘弁してください

今日はマジ寒かったです。家のあるところは見て解かると思いますが、かなり田舎です。なので家までスクールバスが来てくれます。
そのバスを待ってるあいだが、今日は寒かった…
耳を触ったら、「ポロッ」っとかいって落ちてしまいそうでした。
そんなわけで、本当に今日は寒かったです。

明日の朝も寒くなるんだろうなー

さあ、今日も管理人の話に付き合ってくれる人は
「続きを読む」をクリック!!
[続きを読む]
  [コメント (1)] [トラックバック (0)]




2008年11月19日 21時17分
ドラム…?
こんにちは、wrbsです。
北海道の一部ではもう、雪が降りました。
自転車も、そろそろお蔵入りですね。
自転車のワイヤー類とか、取り替えるパーツが欲しくなりました

今日の学校でなんか色々、楽器関係の事を話したんで
 とりあえず「続きを読む」をクリックしてください!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]





  次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155355
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 46
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2008年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved