ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2009年11月2日 18時13分
LM411     UP遅れてすみません。。。
 こんにちはwrbsです。
テスト勉強つらいです。 そうだ、このブログは書いてからUPするまで時差があるので(?)、そこの所、よろしく。
それでも、テストあって、パソコン出来ませんでした。

この上のバッジ(ブルー&オリーブ)、これを知っている人はラディックのファンですね。(?)
今日はこのブルー&オリーブについて文化祭と一緒に話しましょうか…。

  →「続きを読む」
[続きを読む]
  [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年10月26日 18時44分
ゴメンなさい。 そして ありがとうございます
こんにちはwrbsです。

まず、ごめんなさい。
半年以上見てませんでしたが、毎日50人もの方が
見てくれていると知って、また更新します。
(まァ、定期的に読んでる人はいないか)笑

色々、あったわけですよ。 受験生だし。
  →「続きを読む」
[続きを読む]
[カテゴリ:生活日記] [コメント (2)] [トラックバック (0)]




2009年2月20日 19時30分
期末テスト。おわったー
こんにちはー、wrbsです。
期末テストが終わり、ひたしぶりの本格的なブログ更新です。
今日はドラムについて語りますよーーー。自転車も忘れてはいけませんよーーーーーーーーーーー。+その他もろもろ…

このごろ、管理人の精神状態がおかしいのでそこんとこ、よろしく

さて今日も、つきあってもらいますよ!!!!
[続きを読む]
  [コメント (5)] [トラックバック (0)]




2009年2月17日 18時18分
テスト前ぇーーーーーーーーーーーーーー。。
こんにちはwrbsです。
テスト前にパソコンは触らないって決めたんですが…、我慢する事は一番身体に悪いってことで。(←コイツ、バカか?)

さァ、今日は自転車やドラムについて語ります
↑いつもどうりですが、話題が無いのです気にしないでネ

「続きを読む」へ、Go!!


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




2009年2月11日 18時16分
ひたしぶりー (スマン)
こんにちはwrbsです。
ずっと更新サボってしまってすみません。更新をしていなかったにも関わらず…43人も来ていました。ほんと、皆さんに感謝です。

さて、今日の本題(前フリなげー)…「バレンタインデー」
「学年末テスト」。「ドラム」(?)

さあ、今日もとことん付き合ってもらいましょう。。。
[続きを読む]
  [コメント (3)] [トラックバック (0)]





 前の5件 次の5件
くる天
プロフィール
6月21日-ブロくる
wrbs さん
6月21日
地域:北海道
性別:男性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
このブログもとうとう4年目!!
愛車は「FOCUS」。勝ちたい!
こんな感じで、チャリねた、ドラムねた等々、色々書いていきす。

ちなみに「6月21日」は俺がとっても幸せな日。
カテゴリ
全て (81)
自転車 (19)
部活 (7)
生活日記 (18)
車 (1)
アクセス数
総アクセス数: 155349
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 46
RSS
最近のトラックバック
トラックバックはありません。
スライドショー
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
最近あった事
年賀状の送ってない女子からも年賀状が来ました
ランキングバナー


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved