ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
saako さん
biyouLOVE
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:美容・健康
ブログの説明:
美容ブログです
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 906
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
2018年2月8日 14時37分
ムダ毛
 
ムダ毛で悩んでいる女性はたくさんいます。
日本人は比較的体毛が薄い人が多いですが、日本人の毛色は黒なので目立ちますよね。
毎日自己処理しているという方もいらっしゃると思いますが、面倒だし、肌にも大きな負担がかかります。
最近は脱毛するのが当たり前になってきました。
一昔前は、脱毛というと高額で、一握りの人しか行っていないというイメージでしたが、今はかなりリーズナブルな価格で受けられるようになりますした。
特にサロンで行っている光脱毛は安いです。
光脱毛とは、複数の波長を含んだ光を照射して、脱毛を促します。
脱毛機の種類によってもメカニズムが違いますが、一般的なものは黒色のメラニン色素に反応することを利用して毛根にダメージを与えて脱毛を促す方法です。
日本人向けの方法です。毛の色素が薄いと効果が出ませんし、肌の色が濃い人は照射できません。
そういった方はニードル脱毛やワックス脱毛を選択することになります。
ただ、光脱毛でも肌色や毛質に関係なく施術できるものもあります。

  [トラックバック (0)]




最近の記事
02/08 14:37 ムダ毛
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved