このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
rin000 さん
ブログ大好き人!
地域:千葉県
性別:女性
ジャンル:日記 20代
ブログの説明:
書くことが大好きな私のブログです
カテゴリ
全て (2)
アクセス数
総アクセス数: 1596
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
血液型診断って当たってる?
 
2013年9月25日 23時48分の記事

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。



血液型で性格を診断されることがありますが・・

あれってほんとに当たってるんでしょうか?

例えば、私はA型です。

A型といえば神経質で、管理するのが好きで、細かくて、
また勤勉であるとも言われますよね。

でも私の場合は全部その逆で・・

ちっとも神経質じゃないし、むしろズボラだし、
管理するのは特に好きじゃないし、
別に細かくないし・・
勤勉じゃなくて・・さぼってばかりだし・・(笑)

A型の特質とされるような要素を、
私はほとんど備えていないのです・・

逆に、A型じゃないのにA型っぽい人もいるし、
A型っぽくて、やっぱりA型という人もいるし・・

もうよく分からないんです♪(p>□<q*))

ちなみにあなたは何型ですか?

その血液型の模範的な特質を備えていますか?

チェックしてみてください^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bl0gl0ve/269155
最近の記事
09/25 23:48 血液型診断って当たってる?
09/18 23:47 今のファッションは・・
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved