このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
都月 蒼紫 さん
蒼い月が見ている(ANOTHER SIDE)
地域:指定なし
性別:男性
ジャンル:その他
ブログの説明:
創作ブログ「蒼い月が見ている」(http://ameblo.jp/bluemoon
shower)の過去作品やこちらのみの限定作品をUPしていきます。
多彩な世界をお楽しみください。
カテゴリ
全て (979)
ブログ (4)
詩 (774)
詩的短編小説 (6)
定型詩 (0)
創作 (3)
童話 (0)
詩 あなたへのメール (13)
詩 愛しき人へ (0)
詩 折れた翼 (0)
詩 恋愛樹 (50)
詩 とある病み人のつぶやき (0)
詩 歌姫 (0)
詩 嘆きの園 (25)
詩的短編小説 「心待ちにしてるんだよ」 (3)
詩(限定未満Ver) (53)
詩(限定Ver) (22)
詩的短編小説(限定Ver) (10)
創作(限定Ver) (1)
アクセス数
総アクセス数: 48188
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 57
カレンダー
<<2012年01月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログ内検索

携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ずっとずっと
 
2012年1月31日 2時58分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



冷たい風に吹かれ

頬の熱を逃がしながら

誰よりも近い所で

空を見上げる


鮮やかに強く

輝く星もあれば

頼り無く朧気に

光る星もある

どんなに儚くても良い

君の為に存在出来るなら


離さないで ずっと

僕が消えないように

君が必要としてくれるなら

いつまでも側にいれるから

見失わないで いつも

君への愛はここにあるから

大好きだから いつまでも

ずっとずっと






人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログへ
にほんブログ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. シェル 2012年2月16日 13時31分 [返信する]
ネット恋愛ですか?

 

2. シェル 2012年2月16日 15時44分 [返信する]
探している人には
逢えましたか?
ご挨拶なく
訪問したこと
お許し下さい。

 ■このコメントへの返信■
1. 蒼月 2012年2月17日 22時52分
コメントありがとうございます!

単に好きな人が側にいない時の気持ちを
描いたのもですよ^^

2. シェル 2012年2月18日 20時5分
そうだったんですか…
別に誰かを探していた
訳でもなかったのですね…
あくまでも創作詩ですね
とんだ勘違いをして
申し訳ありませんでした

m(_ _)m

3. 蒼月 2012年2月19日 0時38分
いえいえ、厳密に言うと過去の経験から
生み出されるものですから^^

これからも楽しんでいただけると嬉しいです

4. シェル 2012年2月19日 7時21分
なるほど…
過去の経験ですね
現実と過去
どちらなのか
区別が難しい所ですが
創作詩…
いいですね
切ない詩を
楽しんでは拝見
出来かねますが
たまに覗かせて
頂きます
お返事
ありがとうございました

5. シェル 2012年2月19日 12時0分
貴方が欲しいです

6. シェル 2012年2月27日 19時9分
こんばんは
blogを拝見させていただいていて
なんだか
寂しくなって
今日 片思いの人に
逢いたくて
横浜まで行ったのですが空振りしました

なんだか
幸せそうで
羨ましいですf^_^;


 

3. シェル 2012年2月19日 16時24分 [返信する]
驚きましたか?f^_^;
いきなり
そう言われたら
ビックリ!しますよね
すみませんでした

 ■このコメントへの返信■
1. 蒼月 2012年2月21日 6時46分
いえいえ、そう想っていただける事自体は
光栄な事だと思いますから^^

2. シェル 2012年2月21日 20時53分
余計な御世話かと
思いますが
誰かに伝えたい言葉が
ある場合…
あくまでも創作詩と
言うことで
相手の心に届かない
なんてこと
あるかもしれませんね
大事なことは
目を見て話す
あくまでも理想ですが…
別に誰かに
届けたい訳でも
ないんですよね
創作を楽しんでもらう…って所ですよね

面倒なコメントで
すみません…

3. 蒼月 2012年2月22日 5時53分
わざわざアドバイスありがとうございます^^

4. シェル 2012年2月22日 9時28分
人 それぞれ
様々なご事情が
あると思います
私のコメントで
不快な思いを
された事と思います
“ごめんなさい”
蒼月さんの幸せを
ささやかながら
祈ってます

5. 蒼月 2012年2月22日 17時3分
別に不快になってませんのでお気になさらずに^^
創作家としてここで表現しているだけですから。そう言う意味ではここは個人の思いを綴るブログではないんですよね。小説や詩集を読むのと同じ感覚で楽しんでもらう場所なんですよ(^^♪


 

4. 蒼い空 2012年2月22日 15時32分 [返信する]
blog…
有料なんですね
ちょっと残念ですf^_^;

 ■このコメントへの返信■
1. 蒼月 2012年2月22日 17時5分
アメブロの方は無料なんですが、こちらは
有料なんです^_^;
その理由はこちらはプロとしてやって行こうという事で始めたブログだからなのでご了承ください^^

2. 蒼い空 2012年3月12日 20時16分
こんばんは(⌒〜⌒)
蒼い月様のblog
拝見させて
いただいております
何か埋まらず
少し寂しげな詩に
女性の心を
くすぐるのでしょうね…
人間は 皆
自己重要感を
満たされたくて
日々 懸命に
生きているような
気がしております

動かなければ
始まらない
この世の中

自分の命を
どう使うのか
人として生きる
課題に
私も考え生きております
人それぞれ
捌け口があると
思います

蒼月様は
それが創作詩と
いう形なのでしょうね

そういった才能
素晴らしいと思います


支離滅裂ですが
蒼月様のblog
これからも
拝見させて
いただきます

そして
ささやかなながら
蒼月様の
お幸せを
応援しております

お身体
大切なになさって
下さいね

では 失礼しますm(_ _)m

3. 蒼月 2012年3月13日 4時37分
丁寧なコメントありがとうございます^^

そうですね、俺はいろんな想いを
言葉として表現したくて、そしてそれが
誰かの心に響いてくれたり、ほんの
ちょっとでもいいから助けになればと
思って活動しています。

もしかするとそのせいで何かを
犠牲にしてる部分があるかも
しれませんけどね^_^;
でもそれ(創作する事)が一番の
望みなので仕方ないのですがw

有料ブログなのでそう言う意味では
ご負担をかけるでしょうが
それ以上の価値有る作品を頑張って
書き続けますのでよろしくお願いします。

そして蒼い空さんも
幸せになりますようにと祈りを込めて・・・



4. 蒼い空 2012年3月13日 19時11分

丁寧な
お返事頂戴致しまして
ありがとうございました
幸せについてですが
今 私は十分
幸せなんです

蒼月さんのように
若くは ありませんが
凄く恵まれた人生に
毎日 有り難く
思って生きております

人生は幸せ探しの旅
では無く
修行でありますので
今世で終われるよう
どんな事にも
前向きに
取り組んで生きて
行こう
そう思っております

他人を幸せにするには
まず自分自身が
幸せでなければ
相手を幸せに出来ない
そんな当たり前な事に
痛感しました

長くなりましたが
蒼月様の
真心込めた詩で
より多くの方を
救えることを

ささやかなながら
祈らせて
いただきます

お邪魔致しましたm(_ _)m


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


最近の記事
12/02 23:00 君の心の音
12/02 22:00 目覚め
12/02 21:00 安らぎ
11/24 23:00 お帰りなさい
11/24 22:00 旅立つあなたへ
11/24 21:00 太陽
11/23 23:00 融和の時
11/23 22:00 また朝が来る
11/23 21:00 弦の哀しき声
11/20 23:00 君に伝えたい
最近のコメント
仕舞っておこう(あず)
ずっとずっと(蒼い空)
ずっとずっと(蒼月)
ずっとずっと(蒼い空)
ひとつなのです(蒼月)
ひとつなのです(あけび)
ずっとずっと(シェル)
ずっとずっと(蒼月)
ずっとずっと(蒼月)
ずっとずっと(蒼い空)
最近の足跡
足跡はありません。
フリースペース
〇 著作権について
当ブログに書かれている全ての作品の 著作権は私「都月 蒼紫」に
あります。
著作権の放棄はいたして
おりませんので許可の無い
転記・コピー&ペースト・プリントアウト・盗作・改作等はしないで
ください。


創作ブログ「蒼い月が見ている」 もよろしくお願いします^^



ランキングバナー
RSS

Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved