このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
間違ってブログ消しちゃいました(汗)
 
2022年9月25日 16時37分の記事



間違って今までの人間力を育てようのブログ消しちゃいました。
ブログ削除の確認がないから、ワンクリックで消えてしまうから困りますね。

今までに書き貯めた記事は消し飛んだけど。
苦労が全部パーだけど。
最初からやり直しだけど。


引き続きよろしくお願いしますね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bomb/477621
くる天
プロフィール
ノーリターン新. さん
人間力を育てよう2!
地域:静岡県
性別:男性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
人が社会で最後に信用されるのは、
才能でも能力でもなく人間力です。
愛をもって誠を貫かんとすれば、
あまたの困難が立ちはだかります。
面白いではないですか。
カテゴリ
全て (10)
詩 (7)
アクセス数
総アクセス数: 2017
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
フリースペース
PVアクセスランキング にほんブログ村


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved