このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
よしもと
[文]
2010年3月14日 20時50分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


今日は、休日は引きこもりに限る!の私が外出したので〜
日記に残しておこう(´д`)

先週、同期の子から忙しくて自分は行けそうにないので、
良かったら使って〜とのことで、割引券を頂いたんです。

よしもと浅草花月の割引券\(^0^)/

お笑い大好きなんで、かなり嬉しいv
普通に行くと4000円すんだよね…
自分としては、4000円デカイーイタイーorz
それが!2000円!!!半額!!!お得\(^0^)/

んで、早速行ってみました!
余裕ぶって行ったら、案外ギリギリでちょい焦った(^p^;)

会場は
昔からある劇場なのか…客の入れ替えの時とか、かなり狭かった)>ω<(
でも、舞台がスゴク近く感じて芸人さんの顔が、かなり良く見えた☆
大阪に旅行したときにも、よしもと新喜劇を見に行ったが〜
結構遠かったってのもあってか、ホント近く感じたv
前の席との空間も結構広かったしv

んで、見終わっての感想は

フットボールアワーズとハリガネロックが面白かった!
なんていうか、安定感のある笑い〜
さすがM1の覇者と、オンエアバトルチャンピョン(何代目か忘れた)
ホント終始笑わせてもらったv

んで、はんにゃの人気にビビッた〜
やっぱ子どもからの人気も高いし、女の子のキャーもスゴかったなぁ
でも、ネタはエンタとかで、よく見るネタだった
あぁ…(・ω・)ていう感じだったな
ま!でも、やはり生で見れたのは嬉しかったw

そして、なんかヒヤヒヤしたのが…
ペナルティ…((・ω・;))
ヒデが…ものすごくやる気ない感じに見えた。
今にも、はぁ〜って溜息つきそうだったし、ツッコミの声もボソボソで
元々、あんな感じのスタンスだったのかなぁ〜
テレビで見てると、もっと元気なタイプだと思ってた。
最近コンビでテレビ出るところ見ないし
てか、ワッキーがスベリ芸人街道を突っ走ってるから
まさか、コンビ間に亀裂的なものがっ…とか考えてしまった(苦笑
だ、大丈夫かな…ペナルティと余計なお世話の心配←

他にもアップダウンのコントとか良かった!
ベテランさんの、漫才も面白かったなぁ
とにかく、めっちゃ笑って良いストレス発散してきました

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. ななし 2010年3月19日 16時25分 [返信する]
はじめまして。
私も同じ日の浅草花月観に行きました。
[ペナルティ ヒデ やる気ない]で検索してこのブログにたどり着きました。
ペナルティのヒデやる気ないように見えましたよね!
かなり同感です。
ワッキーが面白いかどうかは別として
ヒデのやる気無さげな子供役に苛立ちさえ覚えました。
もともとあれが彼らのスタイルなのかもしれませんが;
フットボールアワーズの後、会場の空気が一変したのを感じました。何がそうさせるのかはわかりませんが二人は仲が悪いんじゃないかとおもっちゃいましたよね(^^;)
見ていてとてもヒヤヒヤしました。
フットボールアワーズはさすが!と思いました。
コンビ仲とか関係なくお客さんを笑わせることを仕事にしているプロだと思う漫才でした。

ブログ読んで、同じこと思った方がいたのが嬉しくてつい書き込みました。

 いきなり&長文コメ 失礼いたしました。。。




 ■このコメントへの返信■
1. もうす 2010年3月19日 19時29分
はじめまして。
コメントありがとうございます…
って、すんごい驚きました!
[ペナルティ ヒデ やる気ない]
で、このブログに行き当たると言う事実に!
もう思わず爆笑してしまった^^;
追記で、ヒデが嫌いとかではないとちゃんとフォローしとこ←

でも、ななしさんも同じ日に浅草花月行ってたんですね!
そして、同じように感じたんですね^^;
どうしたんですかね…ヒデ?
なんか花粉症・・・もしくは体調不良とかだったんですかね?
しかし、あれを見てしまうと不仲なのかなぁと思ってしまいますよね> <;

そして、フットボールアワーズ面白かったですよねv
「こせう、せうせう」とか、すんごい頭に残ってます^^

私も同じように思った方がいたこと、しかもブログにコメントまで入れてくれたこと嬉しかったですv
ありがとうございました^^


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bonbontawagoto/111604
くる天
プロフィール
もうす さん
凡々日記(´д`)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
気のみ気のまま
日記を書かせてもらいます
アクセス数
総アクセス数: 18256
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 4
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved