このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
映画見た!
[文+絵]
2010年3月21日 1時19分の記事



シャーロックホームズ見た\(^0^)/

あれ?映画だとワトソン若々しかったのに…
あ…あれ??(^^;)←

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


てなわけで、映画を見てきましたー♪
シャーロック・ホームズ(^∀^)

この映画は、前にラブリーボーンを見に行った時、知りました。
広告のポスターは幾つかあって、一枚に付き登場人物一人が
ドーン!と
そのときは、え?この人がホームズ?
えぇ!?ワトソン??異常にカッコイイんですけど\(^0^)/
ありえねぇ〜と思ってたなぁ。
自分の中では、ホームズのイメージ
宮崎駿の名探偵ホームズなんで\(^0^)/ワンちゃん大好き


でも、そのうちCMとかでも見るようになってすごく興味が湧いた
アクションに惹かれました(*^ω^*)

そして今日(・・・てか昨日か)見に行ってきたという^^
しかも20日だったからMOVIXが、千円!!!
しかもしかも3連休の初日なのに、客が少なかった\(^0^)/

みんな、遠出してんのか!?
一泊二日・・・もしくは、二泊三日の旅行か??
デートか!デートなのか!!デートにでも行くと言うのか!!!

・・・うわ、なにこの興奮具合イタイね^^←

でも3連休で、しかも1000円の日に客がこんなに少ないのは
正直心配です・・・地元のMOVIX撤退しないでね・・・
特に今年は、見たい映画が目白押しだから(`・ω・´)



んで映画なんですが、良かったですよ〜^^
私としては、ワトソンがカッコイイと思います
いや、むしろ第一印象から決めてました。←なにを
色々語りたいけど・・・
・・・
・・・
うん、私の思考が残念だから、あえてココでは語らないで^^;
次の日記で書こう。
内容としては、腐的だから・・・苦手な人が見ないようにね^^;



映画楽しかったんだが〜
その後にあった出来事の方が
かなり印象深かったかもしれない

映画見たあとは、ゲームセンターに\(^0^)/
下手の横好きというか・・・お金の無駄遣いというか・・・
い、いやっ
別に、商品のためにお金を使ってるんじゃない
取れるか取れないかのワクワクを楽しむために使ってるんだ!
と、自分に言い訳しながら遊びました。
ゲーセンにしてみたら、ホント良い客だよなぁ・・・

ま、それは置いといて
印象深い出来事が起きたのは、ホラーガンシューティング
いつもゲーセンだとUFOキャッチャーしかしないんだが…
今回は、人少ないしチャレンジしてみた。
銃でゾンビを撃つゲームを友人としていたら〜
結構、ギャーギャー言いながら楽しくやってました♪
そして、自分が先に死んで思わず隣の友人の方を見たら

隣に知らない小学生がいました。

すんごいビックリした!!!
しかも、かなり白熱してゲームに見入ってた!!!
友人も、存在に気づき・・・
二人して、ナニコノ状況??と、軽く困惑。

友人は、一人生き残りなんとか次のステージに行ったが
ライフの方がギリギリ・・・
すると、小学生は
画面にコンティニューってでたら、100円いれましょうか?
この100円入れたら、続けられますよ!(`・ω・´)ノ○スチャ
と、説明
小学生に、奢って貰うとか・・・気が引けるのレベルじゃない^^;
二人して、全力で遠慮させてもらいました\(^0^)/

え?え?こういうゲームでは、よくある光景なんだろうか?
後ろから小さい子が見てるとかは、あると思うが・・・
間に入って、しかもお金まで恵んでくれるって

・・・

最近の小学生は、太っ腹ですね(`・ω・´)b

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bonbontawagoto/112328
くる天
プロフィール
もうす さん
凡々日記(´д`)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
気のみ気のまま
日記を書かせてもらいます
アクセス数
総アクセス数: 18102
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 8
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved