このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
感想(腐的
[文+絵(腐)]
2010年3月21日 1時25分の記事



推理をしているが、結局答えは気づいてるホームズに
もう探偵に付き合うつもりはないのに、
知的興味心に勝てそうにないワトソン(笑

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


この日記は腐的だから苦手な人は、見ないでスルーして下さい。
 あ。
 さらに、映画のシャーロック・ホームズのネタバレも、
 盛りだくさんになりそうなので、
 これから映画見るんじゃい!
 とにかく、知りたくないんじゃい!
 って人は、見ないで下さい。





ちゃんと注意書きはしたから、大丈夫ですよね。
い、色々と配慮はした(`・ω・´;)←すごくチキン





てなわけで、前の日記に書いたように
シャーロック・ホームズの感想書かせてもらいます。

私的に、この映画のホームズ・・・
ワトソンに依存しまくりです\(^0^)/
子離れできない親みたい^^
もう、ホントに離れたくないっていうのが丸出し(笑
反対にワトソンは、ホームズを突き放すというか・・・

この攻防が、なんともいえず・・・
まぁ・・・自分としては、ニタニタしてしまうというか(´д`)←

映画の序盤から
ワトソンが、婚約を気に同じアパートから出ていく準備し、
捜査も、一緒にやるのはコレが最後っていう感じなんす
でもホームズは、これからも一緒に捜査したいっ〜
だから、ホームズさんワトソンの婚約相手を嫌うという^^

そして、捜査はしない!ってワトソン言ってるのに
事件内容をチラつかせ、答えは分かってるのに
ワトソンに推理させ知的興味心をそそったり・・・
事件現場に行くというのに、机の上にピストルを置き忘れるという
ワザとにしか見れないようなことをしたり・・・
あまかつ、婚約者と自分の兄の別荘に行けば良いと提案しつつ
自分も入れてという条件をつけたり・・・
恋人同士+1ってありえないだろと普通に思うよ(笑

とにかくホームズのワトソン依存っぷりすごかった\(^0^)/

そして、そんなホームズの策に嫌がりながら乗ってしまうワトソン
(さすがに、婚約者と自分とホームズで別荘は全力で拒否った)

ワトソンが、負傷したときなんて〜
指名手配になってるにも関わらず
医者に変装して見舞いに行ってたしね^^
ホント大好きだよね!ワトソンのことっ!!
そして、ワトソンにばれてたしね!医者に変装して来てたこと^^

てか、ワトソン今までホームズに献身的だったんだよね・・・
部屋で実験しまくり、爆破や発砲
なのでワトソン大家さんのフォロー
愛犬まで、実験の披見体にされたり
日常的にですもんね

なんか、生活能力0の探偵と苦労性の助手が
自分の中で、日和のダメ上司と世話係り部下に被る^p^

そんなホームズは女犯罪者レイチェルと良い感じになったりしてるがねっ!
自分は許せても相手が誰かといるのは嫌ってか(`д´)ノ
いや、結婚というのが嫌なのかなぁ〜


そんなこんなで
残念な感想ですた\(^0^)/

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bonbontawagoto/112366
くる天
プロフィール
もうす さん
凡々日記(´д`)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
気のみ気のまま
日記を書かせてもらいます
アクセス数
総アクセス数: 18109
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 4
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved