このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2 微笑
[お題]
2010年3月24日 22時7分の記事



表情100題
その2 微笑

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


その2 微笑です。
女の子に挑戦φ(・ω・´)
私、女の子描くの苦手なんだよなぁ><
なんか男らしくなってしまうー小学生の時は、女の子ばかり描いてたのになぁ〜
いや、小6ぐらいからジャンプ系に走ったか^^
あと、
微笑みと微笑って、意味が違うのかなぁ…
微笑って言うと、私の感覚では、かすかに笑うって感じだけど
微笑みって言うと、やわらかく笑っている感じ…



うん、辞書でも開けってんだよな。
いつまでたっても、おせぇてぇ〜ドラリリョーンじゃいかんよな。



今日は、すんごい寒かった><
なんか、最近は気候が不安定すぎて嫌になる〜
あったかいと思ったら、次の日には震えるほど寒くなったり
おかげで、なんか体調も
微妙に鼻がムズムズしたり、喉が痛くなったり
まったく!!!!
しかも、昼休みに暇だったから調子に乗って
外歩きに行っちゃって、足ずぶずぶに塗れちゃいました(´Д`)

靴が濡れるって、地味に辛い
しかも、なっかなか乾かないから長引く辛さ><
雨の日は、引きこもるに限りますね(・ω・´)

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bonbontawagoto/112832
くる天
プロフィール
もうす さん
凡々日記(´д`)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
気のみ気のまま
日記を書かせてもらいます
アクセス数
総アクセス数: 18110
今日のアクセス: 7
昨日のアクセス: 4
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved