このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
3 作り笑い
[お題]
2010年3月25日 22時51分の記事



表情100題

その3 作り笑い

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


順調にお題をやっています(`・ω・´)
熱しやすく冷めやすい自分…いつまで続くか心配\(^0^)/

こんかいは、作り笑いか〜
結構、苦戦したなぁ…><
自分自身が作り笑いをするときって、
完璧に笑っているように見せるときと
完璧に作り笑いってわかるように笑うときがあるんだよね〜
笑っているように見せるときは、
ダジャレなのかさえも認識できないダジャレを上司が言った時
作り笑いってわかるように見せるときは、
寒いことを友人が言った際、さらに寒さを引き立ててやる時←
とかね。

今回は、なんか笑えないときに無理やり笑うー作り笑い
完璧に、笑っているように見せられない中途半端な作り笑いって感じで(´д`)
てか、自分で描きながら…
ちょっと、の○太クンみたいになったなぁ

てか、明日はー金曜日だ゜*。ヽ(^∀^)ノ゜。*
花金ですね゜*。ヽ(^∀^)ノ゜。*
やっぱ、月曜休みだったから、一週間短く感じるw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bonbontawagoto/112962
くる天
プロフィール
もうす さん
凡々日記(´д`)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
気のみ気のまま
日記を書かせてもらいます
アクセス数
総アクセス数: 18219
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 5
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved