このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
5 明るい
[お題]
2010年3月29日 21時34分の記事



表情 100題

その5 明るい

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


明るい表情ってのも、結構難しいですね^^;
今回は、いそうな脇役をイメージして描きました
主人公の仲良しグループに、いそうな感じでー

今日は、すんごく寒い!
東京では、雪降ったらしいし><
あったかいと思ったら、いきなり寒くなるってのは
いかんと思います(`・ω・´)
今日は、せっかく休みを取って買い物とかカラオケとかランランだったのに
てか今って、春休みらしいんすね〜
学生さんが、たくさんいてビックリした(´д`)
いいなぁ〜春休み欲しいなぁ←

明日も、晴れるが寒いとか…どうなの???
ホントに嫌だ〜
4月に入ったら花見しようとか話出てるのに大丈夫だろうか〜

そんな不安を覚えつつ…グタグタ日記を終わる\(^0^)/
やべ、ホントにグダグダ。笑

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bonbontawagoto/113447
くる天
プロフィール
もうす さん
凡々日記(´д`)
地域:秘密
性別:女性
ジャンル:日記 独り言
ブログの説明:
気のみ気のまま
日記を書かせてもらいます
アクセス数
総アクセス数: 18226
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 8
RSS
カレンダー
<<2010年03月>>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved