このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
bouhannstore さん
bouhannstoreのブログ
地域:青森県
性別:女性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
4G携帯電話 ジャマー【5本アンテナ】多機能4G電話の妨害機
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 4177
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
キーレス型カメラ動作を検知して自動的に録画
 
2016年6月2日 12時8分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



【キーレス型カメラ】【防犯用】 キーレス型 スパイカメラ 赤外線ライト 動体検知


<p>キーレス型カメラ動作を検知して自動的に録画します。

新生キーレスついに登場!注目の赤外線ライト搭載!

ライトが光らない不可視タイプの赤外線を採用!

重厚感・高級感漂う、人気のメタルボディ!

動画サイズはフルハイビジョン1080P!写真は鮮明1200万画素!

電源ONで自動録画スタート!オート録画機能搭載!

暗闇でも撮影可能な赤外線ライトはボタン一つで切り替え可能

細部まで鮮明な映像の撮影が可能!高精細なFullHD1920×1080画質を実現!)

4032×3024pxlの高画質写真撮影(1200万画素保存)

動体検知録画機能付なので動きをキャッチして自動で録画を開始!

撮影日時の表示を簡単に設定可能</p>
<p>防犯カメラ</p>
<p>アフリカのとある荒れた都市を取材していた時のことだ。僕が乗った車が交差点で停まった時、勝手にフロントガラスを拭きに近づいて来た男に目を惹かれた。男は若いアジア人だった。この手の小銭稼ぎでも街のマフィアが仕切っていることが多いから、今までアジア人が窓拭きをする姿なんて一度も見たことが無かった。急いで窓を開け、君はどこから来たの?と聞くと面倒そうに「日本だよ」と流暢な日本語で答えてくれた。まさか。信じられない。僕でさえカバンで隠しカメラを回すような場所で、彼は毎日暮らしているのだ。</p>
<p>男性の髪が長いこと自体この辺りでは珍しいはずだ。彼が浮いた存在なのは容易に想像ができる。僕は小銭を探すフリをしながら、彼にどうしてこんなことをしてるのか聞いてみた。「動機はきっとあなたと一緒だと思う。でもカメラ越しでは感じることが少なすぎるから。気付いてると思うけど。それとあなたの雇った運転手には気をつけた方が良いですよ」そう言うと僕の手から小銭を奪い去っていった。

すぐに振り返ると、前を向いたままの運転手の黒い手が僕のバックの中に伸びていた。</p>
<p>隠しカメラ</p>
<p>あれから数年。彼が無事かどうかは知る由もないが、あの時の言葉がいつも頭から離れない。言われた通りだ。カメラには映らないことが多すぎる。今、僕は世界的な報道写真展の授賞式に出席している。声の高すぎる司会者が僕の名前を呼ぶのを待ちながら、僕はずっとそんなことを考えていた。</p>

腕時計型カメラの使い方


<p>家族とのお出かけの記録に!

カメラを意識しない自然な子供たちの

映像が記録できます。

かわいいペットもカメラを構えると

甘えてきて、録画どこではありませんが

小型腕時計カメラならイキイキした姿を

高画質で録画・録音できます。</p>
<p>いじめや嫌がらせは

しっかりした証拠がないと言い難いことですね。

子供のいじめの実態を相手に悟られずそっと撮る!!</p>
<p>腕時計型カメラ</p>
<p>職場の悪質な嫌がらせも腕時計カメラなら

しっかり現場をのこせます。</p>
<p>動体検知型の腕時計カメラなら

録画が自動でスタートします。

観察が

可能になりますね。</p>
<p>■超小型ビデオカメラ証拠収集は今や探偵やビジネスマンだけではない、自分を守る危機管理。

■ストーカー・いたずら・嫌がらせ等しっかり証拠収集できるアイテムです。

■盗撮は犯罪です。盗撮でのご使用はおやめください。</p>
<p>関連サイト</p>
<p>http://bouhannstore.on.omisenomikata.jp/diary/1356559</p>
<p>http://ptix.co/1Pi5ItO</p>
<p>http://xn--eckr2o5b.com/matome/447</p>

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/bouhannstore/354004

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved