このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アナと雪の女王2
[その他]
2021年8月1日 8時26分の記事

普通に面白かった。

音楽がいいですな。映像も綺麗。
なんというか、名作ですわ。

これは、3、4と続いていくのだろうか?
一旦、物語としては綺麗に終わっていると思えるけれどもな。

続けていくとしたら、なんだろうな?
基本テレサ主体で物語が動いて、
アナがそこにくっついていく感じにはなるだろうから、
氷の魔法関連でまたなんかあるんだろうな。

何年か後に3がやっぱりでてくるんだろうな、なんて思ってる。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/buanon/462160

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved