ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2024年2月29日 20時28分
スナックバス江2
 
ヤバイ。面白すぎる。

下ネタばっかりだが、
その下ネタが面白すぎる。

普段、こういうゲスいのあんま見てないからだろうか。
こんなにゲスくて大丈夫なのだろうかと心配になるくらい、
ゲスい。

カワちゃんの首輪の回は爆笑した。
ピンクのスイッチ。

いやー。笑わせてもらった。
毎回おもしろい、というわけでもないのだけれどね。
[カテゴリ:ギャグ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2024年2月1日 7時43分
スナックバス江
 
Youtubeでこのアニメを紹介されているのを見て思ったのが、
「なんだこのアニメ」

色々伝説すぎる。
じゃあ、見てみようとなって見てみたのだが、
これは面白い。

なんというか、ニッチだ。
これが面白いという人と、
何が面白いのかわからないという人を
わけてくれるようなそんなアニメ。

自分的には面白いので、見ていこうと思っているのだが、
それにしても、ママの髪型が謎だ。
[カテゴリ:ギャグ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年12月1日 7時8分
でんじゃらすじーさん
 
なんというか汚い。
なんというかげすい。
ただ、なんというかそれがウリ、というか、
インパクトとノリで、
もはやその勢いでそういうのもありに見えてしまう。

面白いかと言うと、
面白いと思えるときと、
そう思える前にお腹いっぱいになるときと、
両ケースあるような気がする。

まあ、男子小学生をゲラゲラ笑わせる、
というターゲッティングにばっちりマッチしている
といえばそうなのだろうな。
[カテゴリ:ギャグ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2022年11月3日 6時41分
うる星やつら
 
懐かしのアニメ。
とりあえず見てたな。

オモシロイと思っていたと言うより、
その前にやってたアニメの方がメインで、
それ見終わったあとに、次の枠で放送されたから
ついでに見ていただけの気がする。

ところで、ラムちゃん好きが一定数いた、
ということに驚きを隠せないのだが。
まあ、好きな人は好きなんだろうな。
[カテゴリ:ギャグ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2020年6月16日 8時16分
アザゼルさん
 
第1話から、回を追うごとに、
面白くなくなっていくのは気のせいか?

最初がめちゃくちゃ面白かった。

小ネタをテンポ良くばんばん出してくれるので、
面白いのだが、
だんだん、作者のネタが尽きてくるのか、
面白くなくなっていくような気がする。

途中から見なくなったな〜。




人から評価されたくない
[カテゴリ:ギャグ] [コメント (0)] [トラックバック (0)]





Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved