このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
文化的発想へ-ブロくる
wedy25 さん
文化的発想へ
地域:埼玉県
性別:男性
ジャンル:ニュース
ブログの説明:
日本の21世紀は文化的発想からの転換期です。
それを探ります。
カテゴリ
全て (3)
アクセス数
総アクセス数: 2821
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
有楽町・西武が今年12月終わる
 
2010年1月27日 22時8分の記事

有楽町・西武が平成22年12月で弊店へということです。
時代は、確実に変化・変化していますね。

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


有楽町の西武が今年一杯で、終わるんですって。

テレビで、見ていて、まさか、そんなに、売り上げが
厳しいのかと思いました。

百貨店業界は、かなり厳しいです。
知っていましたが、有楽町が、なくなるのは、
なんだか、時代の節目というか、
波が、トレンドが変わっているということなんですね。

リーマンショック以来、世界は、
失業者があふれかえっています。

日本でも、これから、増えてくるんでしょうね。

日本の社会は、高齢社会と、少子社会が
一同に、やってきます。
それが、日本の社会が経験してこなかった社会です。

何を、しることになるのでしょうか。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
09/08 19:45 デング熱でちょっと怖くなったです
03/09 21:49 トランス脂肪酸はすでに危なかったのではないか
01/27 22:08 有楽町・西武が今年12月終わる
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved