ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (1659)
アクセス数
総アクセス数: 62967
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 76
RSS
2020年12月2日 11時36分
不要になったブランド品を買い取ってもらうために、買取業
 
不要になったブランド品を買い取ってもらうために、買取業者を利用しようとするならそれなりのやり方があります。


便利で人気のある方法としては、オンラインサービスの一括査定というものがあります。


これを使うことにより少しでも高く買ってくれそうなところを探します。


一括査定を申し込むと、いくつかの業者から査定結果を知らせてもらえますので、金額が最も高いところを選んで利用することができます。


それと、査定時の印象アップのためにも、品物はきれいな状態にしておくのがおすすめです。


とはいえ、頑張りすぎると素材によってはキズかついてしまうこともあるでしょうから、簡単に埃を取ってから、よく乾燥した布で軽く拭くようにするだけで充分です。


これから自分が、手持ちのブランド品を買い取ってもらうつもりのブランド買取店が実際にどういうお店なのか、ということは事前に見聞きしておきたいところです。


幸い、ネットで少し調べてみれば十分な量の口コミを見つけられるはずですので、そのお店で買取サービスを利用するその前にネットの口コミ情報を読んでみると、思わぬ発見などもありそうです。


特に査定額については、キャンペーン中で良くなっている等の書き込みが見られたりしたら、今すぐそのお店に出かけ、査定を頼みたくなるかもしれませんね。


今持っているブランド品を買取業者に持ちこんでみたらいくら位で売れるのか、知りたいですよね。


おおまかな値段をともかく簡単な手段で知りたいと考えるなら、スマホや携帯などの写真撮影機能を利用した、いわゆる写メ査定はいかがでしょうか。


店頭に足を運んだり、また箱詰めにして送付するなどの手間をかけることなく、相当気楽に査定を受けられますので、人気があります。


しかしながら、そうして業者から提示された査定額は単なる目安だと考えておいた方が良いでしょう。


 正確な買取価格は、写真ではなく実物の査定を受けた上で出てくることになっています。


そして、写メールでの査定にあたって注意したい点ですが、撮影した写真に映り込んでいない場所に何かキズでもあった時には当たり前の事ですが、その数や程度に沿って減額されます。


ですから、写メでの査定額と実際に提示される買取額の差に驚くことになる場合もあり得ます。


大抵のブランド品買取店で買取を喜ばれるプラダは、ミラノでマリオ・プラダとフラテッリ・プラダの兄弟がつくった高級ブランドです。


始めの頃は、店名を「プラダ兄弟」といい、皮革製品の店でしたが、高い品質の商品を作り、王室のご用達となったのです。


時は経ち、プラダ衰退の時代もありましたが、ミウッチャ・プラダが3代目のオーナー兼デザイナーとなり、ほどなく「日常を贅沢に飾る」をコンセプトに時代に合った素材、革新的なデザインの商品を開発していき、世界を巻き込む大きなブームを呼びました。


オメガはスイス生まれの高級腕時計メーカーで、スピードマスターシリーズはブランドの代名詞といっても過言ではないでしょう。


ハイクラスのものあれば市場での需要は高く、買取においても良い値段がつくはずです。


ただし、その相場を知っておく必要があります。


ネットなどで下調べもある程度しておかないと、利用した店が時計に関する知識がなく、安すぎる査定額を出してきたとしても、納得して取引が成立、結果として大損することもありそうです。


もう一つ、買取価格アップのためにキャンペーン期間中のサービスを使う、ということも可能です。


買取店においては、しばしば、一定期間の間、買取金額を何パーセントか上げてくれるなどのサービスキャンペーン期間を続ける場合があります。


差し迫った理由がないのであれば、できるだけ高い価格での買取を狙うために、キャンペーン期間中に買取店を訪れて買取を依頼することにしては、いかがでしょうか。
  [トラックバック (0)]



2020年12月1日 11時18分
長年の愛好者が多いバーバリーは、コート
 
長年の愛好者が多いバーバリーは、コートと、その裏地や様々な商品に使われる計算され尽くしたバーバリーチェックでよく知られるイギリス発の老舗ファッションブランドです。


バーバリーは服飾だけではありません。


メンズ、ウィメンズのアクセサリーだったりバッグ、財布、香水、靴なども数多く売り出していますけれど、優れたデザインと高い品質を持ち、悪天候などの環境にも対応できる機能の高さで知られる名高いトレンチコート、これが最も人気のある商品となっており、物と状態によるのは当然なから、買取店を利用して査定を受けてみると相当の査定額が出る可能性があります。


所有しているブランド品を買い取ってもらうため、利用しようとしている買取店について、利用した人の話を聞ければとても参考になります。


インターネットという手段がありますから、すぐに多種多様な口コミ情報を、たくさん読めるはずです。


なので、そのお店で買取サービスを利用するその前に一通り目を通してみても良いでしょう。


特に査定額については、キャンペーン中で良くなっている等の口コミ情報が書き込まれていたなら、今すぐそのお店に査定を受けに行きたくなるというものです。


使わないブランド品の売却先としては、ブランド品の買取業者が最適です。


ただこういった業者を利用するつもりであればちょっとしたコツのようなものがあるのでご紹介します。


まず便利な方法としてよく知られているのが、ネット上のサービスである一括査定サイトを使って少しでも高く買ってくれそうなところを探します。


サイトから一括査定を申し込んで、複数の業者から査定額を出してもらい、一番高かった買取店を見つけられるのです。


それから査定前には商品の汚れなどは落として、きれいな見た目にしておきます。


しかしながら、これもちょっと張り切り過ぎてしまうと却って品物を傷めることになりかねません。


ここは、とにかくやさしく、まず埃を払ってから乾いたウエスで仕上げ拭きをします。


ブランド買取店で買取サービスを利用の際、多様なブランド品のうち査定額に期待してはいけないものとしては、洋服が断トツです。


良質の素材で、作りも良くデザインも万人向け、というような服でも、かなりの人気ブランドでないなら査定額は、残念なものとなることが多いです。


一度も着たことがなく、値札がついたままのような新しいものであればそれ相応に高額買取もあり得るものの、新しくても着たことがあれば、査定額は格段に落ちるでしょう。


また、数回クリーニングに出していて、品質表示が見えなくなっているようなものだと大変安い買取額になるか、もしくは買い取ってもらえないこともあります。


ミュウミュウは、プラダの姉妹ブランドとして知られ、デザイナーであるミウッチャ・プラダが、創業した新しいファッションブランドです。


できてからまだ20数年しか経っていませんが、強い個性を持ち、斬新さ、革新的であることを追い求めようとする姿勢を貫くデザイナー、ミウッチャ・プラダの理念が表現されており、人気は高いです。


どちらかというと若い世代向けのデザインと言えるでしょう。


集中的にミュウミュウを買い取るという、強化買取を行なうような中古買取店もあるらしく、需要も高いです。
  [トラックバック (0)]



2020年11月30日 11時6分
不要ブランド品を買い取ってくれる業者につい
 
不要ブランド品を買い取ってくれる業者について、利用の時期については何時でも一緒、という風に「いつ利用するか」ということについては、何も考えていない人が多いようです。


けれども、その考えは正しくありません。


ほとんどのブランド品買取業者のお店において、お得な各種キャンペーンを行なっている期間があるのです。


その内容はどんなものなのか、少し例を挙げると、査定額を数パーセント追加してくれるというもの、またそのお店で使えるポイントを、いつもよりたくさんくれるというもの、それからコンビニなどでも使用できるクオカードをくれるといったサービスもあり、HPなどでキャンペーン内容の確認をしてから利用することを考えても良さそうです。


ブランド買取店を利用して売却を考えている商品のことですが、その商品購入時に付属していたギャランティカードなど、保証書となるものがあるかどうかは大事なことです。


これについては、ある方が断然良く、例外はありますが、ギャランティカードがないとそもそも買い取ってもらえない、ということも普通にあります。


ですが、これがなくてもお店の鑑定によって、紛うことなく本物であるとされれば、幾分か安い値段になるでしょうが、買い取ってくれるところもあるようです。


ギャランティーカードが必要なブランド品についての情報は多くの買取店がHPなどに載せていますから、参考にしましょう。


ただ基本的には新品で購入した時、商品についていたものは取っておいた方が良いでしょう。


世界的に名高いブランド、ブルガリは宝飾品のブランドとして知られ、宝石、時計、アクセサリーなどを扱い、また、後になるとバッグや香水などの、高品質のものをたくさん作り続けているのです。


ブルガリの創業はイタリアにて1884年、ソティリオ・ブルガリの手によります。


そして、時間が経つにしたがって、順調に発展をとげ、世界中に直営店を持つような、巨大ブランドになっています。


少なくとも、ブルガリの時計に限定していえば、買取点では、人気は大変高く、また、時計は修理ができますから、意外なほどの高額で、買い取ってくれる可能性があります。


お店選びに関しては、あまり難しく考える必要はないのですが、せっかくならなるべく高く買い取ってもらえる所にするべきでしょう。


例えば、売却を希望する品物の人気次第で業者を変更するのは、なかなか良い手です。


常に需要の高い人気商品、人気ブランドを売りたいなら、テレビCMで見るような大手の業者を選んで利用するときちんとした査定の上、高い値段で買い取ってもらうことができるでしょう。


売りたい品物が、知る人の少ないマイナーブランドだったりと、明らかに需要のない物の場合には大規模なお店だと「扱っていないから」と断ってくるかもしれません。


そんな時は、個人経営などの、小さなところをここでは選択するべきでしょう。


少なくとも大手のように、すぐに断られるということはないようです。


愛好者が多く、よく親しまれているブランド、シャネルといえば、1909年、ココ・シャネル(ガブリエル・ボヌール・シャネル)によって創業され、彼女の力で育っていったファッションブランドといえるでしょう。


シャネル・モードという、帽子のお店でしたがそのうち服、香水、化粧品と、展開していき、更に大人気のバッグ、靴や財布、時計と、多くの商品を世に送り出しています。


人気は概して高く、ファンが多くてコレクターも大勢いますので、物にもよるのですが意外な程高い値段で買い取ってもらえるケースもあるようです。
  [トラックバック (0)]



2020年11月29日 9時18分
お店選びに関しては、あまり難しく考える必要はないの
 
お店選びに関しては、あまり難しく考える必要はないのですが、せっかくならなるべく高く買い取ってもらえる所にするべきでしょう。


例えば、売りに出したい品物がどういったものなのかによって臨機応変にお店を変えるのが、賢いやり方です。


つまりこういうことです。


売りたい品物が人気有名ブランドの物であるなら、名前の通った大きなチェーン店などを使えば高い値段がつき、買い取ってもらえるケースが多いとされています。


売りたい品物が、知る人の少ないマイナーブランドだったりと、明らかに需要のない物の場合には全国展開しているような大規模チェーン店などでは扱ってくれないこともありますから、個人経営などの、小さなところをここでは選択するべきでしょう。


少なくとも大手のように、すぐに断られるということはないようです。


ブルガリと言えば、もはや世界の宝飾品ブランドであり、ジュエリー、時計、香水、化粧品などと、数々の質の高い商品を展開してみせてくれています。


1884年、ローマにてソティリオ・ブルガリが創業したブルガリは、当所は銀細工の店としてスタートしました。


時間が経つにしたがって、順調に発展をとげ、今や世界中に直営店のある、大ブランドになりました。


特に世間で人気のあるブルガリの時計は、買取店に持ち込めば、少々の傷が有ったとしても思った以上に高い値段で、買い取ってもらえるかもしれません。


現在のブランド品買取店では、腕時計は他のブランド品の扱いと少し異なります。


以前はどれほど人気沸騰のハイブランド品であれ、壊れて動いていなければ多くの場合、取り扱ってくれることはない、というのが普通のことでした。


でも今は、そんなことはありません。


というのも、故障した腕時計や、少々古いもの、大きめの傷があるもの、ベルトが切れたりなど、状態の良くないものであっても、高級ブランドの製品でありさえするなら取り扱いをしてくれる、そんな買取店が今や大半を占めるようになってきました。


ですが、復元不可能なほどに損傷をきたしている時計の場合は、取り扱ってくれない可能性もありますので、買取店に要確認です。


略称をフェラガモ、正式名称サルヴァトーレ・フェラガモはそのまま創業者の名前です。


イタリア人サルヴァトーレ・フェラガモは10代でアメリカにわたり、靴職人として卓越した能力を発揮して多くの顧客を得た後、イタリアに帰国してフェラガモを創業します。


その品質の高さ優れた機能性によって名を高め、人気を博しております。


名声の確立した靴という強みがフェラガモにはあり、商品は靴が中心ではありますが、バッグや財布や小物の展開も見られ、パリコレをはじめとして、各国コレクションにも参加し立ち位置をトータルファッションブランドとして、確立させつつあります。


履かなくなった不要なフェラガモの靴を収納しっぱなしにしているのであれば、買取を検討してみると良いでしょう。


何足もあって面倒、という場合は出張買取が便利です。


ブランド品を色々と身に付けたり、使っていくうちに気が付くともう使わなくなって、保管だけしている物もあるのではないでしょうか。


それらについて、ブランド品の価値をよく知る買取店に売ろうとする人は多くいます。


けれども、お店を利用とする際に変に急いで選んでしまうというのはあまり良いことではなく、後で後悔することになりそうです。


どうしてかというと、こういった買取店というのはそれぞれに、つく値段がそれぞれで結構違うものだからです。


という訳で、買い取りを行う店は一つに絞らず、複数店から選んで決定するのが、お得なやり方ということです。
  [トラックバック (0)]



2020年11月28日 7時12分
フリマやネットオークションなど、あ
 
フリマやネットオークションなど、あまり信用のおけない入手先から購入したブランドの品物をお店で買い取ってもらおうとしたら、その商品が本物を騙った偽ブランドだった、ということがあります。


こういった時、大体はすぐに偽物だと明らかにされ買い取ることはできない、と伝えられるはずです。


しかし、滅多にないこととはいえ、取引が成立したこともありました。


査定員が偽物を見分けられず、買い取りを拒まなかったのが原因とはいえ、持ち込んだ側の責任もあり、ちょっとした問題になることもあるでしょう。


ですから、後に買取店を利用するつもりがある場合は、ブランド品の購入は正規店など、信用できるところからにしましょう。


それに、安いからと言って、本物かどうかわからない商品などを買わないようにした方が良いでしょう。


世界的なジュエリーブランド、といえば言わずと知れたカルティエでしょう。


ジュエリーと、高級時計でもおなじみで、幾つもの国の王室御用達ブランドとしても知られ、かつてのイギリス国王ジョージ5世からは「王の宝石商、宝石商の王」という賛辞を得たこともあります。


商品にロゴを大きく入れたり、全面にちりばめるなど、ブランド名を協調することはあまりなく、目立ちにくいかもしれません。


また、そのデザインコンセプトは多彩で、創業時からのものも未だ作り続けている面もあり、カルティエのデザイン性の幅を広げています。


また、どちらかというと、超高級ブランドというイメージは少なく、機能性のある高品質な、しかも手の届きやすい価格の商品を用意してくれているブランドだと言えるでしょう。


カルティエのジュエリーは、特に女性に大変人気があります。


そのため、大切な結婚指輪、また婚約指輪にも、カルティエを、と希望する人は多くいます。


ですが、人気の高さもあって、買取価格もなかなか高価だということが、よく知られているからでしょうか、贈られたジュエリーをあっさりブランド品買取店に売却する人もいます。


愛好家の中には、良品質のブランド品を長期間上手に使用して、醸し出されたビンテージ感を好ましく、格好がいいと思う人は多いです。


ですが、そういった古い商品を買い取りを希望するなら、話は違ってきます。


きっと売ろうとしても、実物の古さのあまりにがっかりしてしまう程の低価格になることが予想できますし、ひと目で取引拒否、なんてこともあるはずです。


経年劣化で留め金が緩んでいる、細かいキズが多数浮いている、紐が切れかかっている、などの理由で、いい値段は到底期待できないのです。


古い物が貴重なもの、とみなす風潮はブランド買取の世界ではない、と考えてください。


エルメスのバッグの中でも、格別感のあるバーキン、誕生エピソードについても、誰もが知るところで、イギリス出身の女優で歌手である、ジェーン・バーキンが商品名の由来となっています。


ジェーン・バーキンが籐の籠に物をたくさん詰め込んで使っているのをエルメスの社長が偶然目にして、何でも次々に、整理しなくても入れられる、機能性の高いバッグをプレゼントすることにし、こうしてバーキンが生まれたのでした。


その人気は絶大なものと言っても過言ではなく、状態の良い美品なら満足のいく値段で買い取ってもらえるはずです。


使わなくなったブランド品は置き場に困りますし、時間が経つほどにその価値も落ちるのが普通です。


いっそ売却してお金にしてしまってもいいのではないでしょうか。


ここのところテレビやネットの広告で目にすることが多くなってきた中古ブランド品を扱う業者ですが、こうしたお店こそは要らなくなったブランド品の売却先として便利この上なく、お奨めしたいところです。


なにしろ、ブランド品を持って直接店舗に足を運ぶという手間をかける必要なく、売りたいブランド物がどれくらいの値段になるのか査定してもらえるのです。


そして万が一、業者のつけた値段が満足のいくものでなかったなら、査定その他の手数料や発送料は請求されずにちゃんと返品されるようになっていますので安心して利用できますね。
  [トラックバック (0)]




  次の5件

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved