このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (1659)
アクセス数
総アクセス数: 62967
今日のアクセス: 4
昨日のアクセス: 76
RSS
バーバリーは、コート類と裏地にあるバーバリーチェ
 
2020年10月13日 11時18分の記事

バーバリーは、コート類と裏地にあるバーバリーチェックで有名なファッションブランドです。


1856年、イギリスで創立されました。


バーバリーは服飾だけではありません。


メンズ、ウィメンズのアクセサリーだったりバッグや香水、カフスやネクタイピンといった小物など数多く売り出していますけれど、軍人、冒険家が使用していたことでも知られ、防水防寒に優れた名高いトレンチコート、これが最も人気のある商品となっており、状態にもよりますが、買取店では大体において、納得のいく査定額に届くことが考えられます。


いくつもブランド品を持っている、という人は多いでしょう。


そしてまったく使われない不要の物も出てくるでしょう。


そういった品物を、お店にまとめて売りたい、と考えている人もいるでしょう。


ですがその折、お店を性急にどこにするか決定するのは良くありません。


なぜかというと、ブランド品の買い取りは個々のお店で、価格が相当変わってくるのです。


なので、一つの店にすぐ決めず、色々なところを比べて店を選ぶ方がお得なやり方ということです。


比較的若い人達から人気を集めているヴィヴィアン・ウエストウッドは、1970年代のロンドンで生まれたファッションブランドです。


前衛的なデザインで知られますが、都会的な上品さを兼ね備えており、ワンポイントで入ることの多いブランドロゴは、王冠と地球のオーブであり、目に付きやすく印象的です。


ブランドとしては服飾中心のように見えますが、それだけではなく、バッグ、靴、時計やアクセサリー、といったものなど商品展開は多岐にわたります。


日本においても、若い世代に集中している傾向はあるものの人気は高く、しかしながら、その商品の買取店における扱いを見てみると査定額は店によって差が出るようです。


商品によっては高額買取になるものもあるようです。


バーキンは、エルメスのバッグの中でも、知名度は抜群に高く、名称にまつわるエピソードは良く知られており、女優であり、歌手でもあるジェーン・バーキンから商品名はつけられました。


彼女が、物をたくさん詰め込まれた籠を使っているのを五代目にあたるエルメスの社長が目撃し、何でも入れられる、使い勝手の良いバッグを贈らせてほしいと頼んだそうで、これが人気バッグ、バーキンの生まれたきっかけになりました。


稀に見るほど需要の高い商品ですから、きれいな状態のバーキンであるなら高い値段がつくことになるでしょう。


長い年月、ブランド品を大事に使用していくことによって、熟成させた感じを楽しむ人は多いです。


物が良いだけに、風合いが良くなったりするのです。


しかしながら、そうした古い物を買取店で買い取ってもらうつもりでいるなら、考え直した方がいいかもしれません。


買い取りを希望したとしても、古いものだから、とがっかりしてしまう程の低価格になることが予想できますし、何年以上使っている物は買い取りお断り、となることもあるはずです。


自身にとっては好ましい、良い物であっても、古い物は長年のダメージもあり、なかなか値段はつかないでしょう。


ブランド買取の世界で、ビンテージという概念は通用しないということです。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/450847

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved