このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2218)
アクセス数
総アクセス数: 109554
今日のアクセス: 9
昨日のアクセス: 145
RSS
フリマやネットオークションなど、あ
 
2020年11月28日 7時12分の記事

フリマやネットオークションなど、あまり信用のおけない入手先から購入したブランドの品物をお店で買い取ってもらおうとしたら、その商品が本物を騙った偽ブランドだった、ということがあります。


こういった時、大体はすぐに偽物だと明らかにされ買い取ることはできない、と伝えられるはずです。


しかし、滅多にないこととはいえ、取引が成立したこともありました。


査定員が偽物を見分けられず、買い取りを拒まなかったのが原因とはいえ、持ち込んだ側の責任もあり、ちょっとした問題になることもあるでしょう。


ですから、後に買取店を利用するつもりがある場合は、ブランド品の購入は正規店など、信用できるところからにしましょう。


それに、安いからと言って、本物かどうかわからない商品などを買わないようにした方が良いでしょう。


世界的なジュエリーブランド、といえば言わずと知れたカルティエでしょう。


ジュエリーと、高級時計でもおなじみで、幾つもの国の王室御用達ブランドとしても知られ、かつてのイギリス国王ジョージ5世からは「王の宝石商、宝石商の王」という賛辞を得たこともあります。


商品にロゴを大きく入れたり、全面にちりばめるなど、ブランド名を協調することはあまりなく、目立ちにくいかもしれません。


また、そのデザインコンセプトは多彩で、創業時からのものも未だ作り続けている面もあり、カルティエのデザイン性の幅を広げています。


また、どちらかというと、超高級ブランドというイメージは少なく、機能性のある高品質な、しかも手の届きやすい価格の商品を用意してくれているブランドだと言えるでしょう。


カルティエのジュエリーは、特に女性に大変人気があります。


そのため、大切な結婚指輪、また婚約指輪にも、カルティエを、と希望する人は多くいます。


ですが、人気の高さもあって、買取価格もなかなか高価だということが、よく知られているからでしょうか、贈られたジュエリーをあっさりブランド品買取店に売却する人もいます。


愛好家の中には、良品質のブランド品を長期間上手に使用して、醸し出されたビンテージ感を好ましく、格好がいいと思う人は多いです。


ですが、そういった古い商品を買い取りを希望するなら、話は違ってきます。


きっと売ろうとしても、実物の古さのあまりにがっかりしてしまう程の低価格になることが予想できますし、ひと目で取引拒否、なんてこともあるはずです。


経年劣化で留め金が緩んでいる、細かいキズが多数浮いている、紐が切れかかっている、などの理由で、いい値段は到底期待できないのです。


古い物が貴重なもの、とみなす風潮はブランド買取の世界ではない、と考えてください。


エルメスのバッグの中でも、格別感のあるバーキン、誕生エピソードについても、誰もが知るところで、イギリス出身の女優で歌手である、ジェーン・バーキンが商品名の由来となっています。


ジェーン・バーキンが籐の籠に物をたくさん詰め込んで使っているのをエルメスの社長が偶然目にして、何でも次々に、整理しなくても入れられる、機能性の高いバッグをプレゼントすることにし、こうしてバーキンが生まれたのでした。


その人気は絶大なものと言っても過言ではなく、状態の良い美品なら満足のいく値段で買い取ってもらえるはずです。


使わなくなったブランド品は置き場に困りますし、時間が経つほどにその価値も落ちるのが普通です。


いっそ売却してお金にしてしまってもいいのではないでしょうか。


ここのところテレビやネットの広告で目にすることが多くなってきた中古ブランド品を扱う業者ですが、こうしたお店こそは要らなくなったブランド品の売却先として便利この上なく、お奨めしたいところです。


なにしろ、ブランド品を持って直接店舗に足を運ぶという手間をかける必要なく、売りたいブランド物がどれくらいの値段になるのか査定してもらえるのです。


そして万が一、業者のつけた値段が満足のいくものでなかったなら、査定その他の手数料や発送料は請求されずにちゃんと返品されるようになっていますので安心して利用できますね。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/452644

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved