このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
知って得するブランド買取術-ブロくる
ETC8088 さん
知って得するブランド買取術
地域:富山県
性別:女性
ジャンル:美容・健康 ファッション・ブランド
ブログの説明:
ブランドの買取について詳しく解説していきます・・・
カテゴリ
全て (2150)
アクセス数
総アクセス数: 86718
今日のアクセス: 12
昨日のアクセス: 47
RSS
ヴィトンのバッグといえば、世界的な人
 
2022年1月17日 13時18分の記事

ヴィトンのバッグといえば、世界的な人気商品の一つかもしれません。


言わずと知れた有名ファッションブランドの一つであり、ルイ・ヴィトンというブランド名は創業者の名前です。


さてルイ・ヴィトンと聞いて思い浮かぶものと言えば、LとVの文字の組み合わせで作られたマーク、モノグラムでしょう。


様々な製品に多用されるこの、ブランドの顏ともなっている模様は見間違えることなくヴィトンだとわかります。


ヴィトンを好む人たちの年齢には偏りがなく、長く人気を支えていますが、新作が発表される頻度は割と高く、限定品なども出て、その度に話題をさらいますので、飽きがきたヴィトン製品を買取店で売って換金し、欲しい新作や、限定品を買う費用の足しにする人もいるようです。


バーキンは、エルメスのバッグの中でも、知名度は抜群に高く、名称にまつわるエピソードは良く知られており、バーキンという商品名は、女優でありまた歌手でもあるジェーン・バーキンに依ります。


籐で編まれた籠に物をたくさん詰め込んで使っている所を五代目にあたるエルメスの社長が目撃し、彼女の様な人が使いやすく、耐久性の良いバッグをプレゼントすることにしたのが、バーキンという名作が生まれた理由です。


人気の高いバッグで、とても需要が高いので、よっぽどのことがない限りほどほどの高価買取が望めることでしょう。


ブランド品買取店が取り扱う商品は、本当に色々あるものの少し毛色の変わったものとして特筆すべきは、ノベルティグッズがあります。


それもルイ・ヴィトン、シャネルなどの有名ブランドのものです。


いずれもブランドロゴ入りの、手鏡やポーチといった実用品から、スノードームなんてものもありますが、その大部分は、ブランド商品の購入により無料プレゼントされるというものであり、こういったプレミア感あふれるノベルティグッズは実は、ファンやコレクターが大勢いますから人気が高く、高い買取金額になることがあるのです。


そういった高級ブランドのノベルティグッズを保管しているなら、一度査定してもらうと、面白い結果になるかもしれません。


買取店でブランド品を買い取ってもらうにあたり査定額が高く算出されるのはもっばら、その時点で人気の高い品物であり、これは鉄則です。


例え、以前に大人気商品だったとしても、ここのところの人気は皆無、といった場合、まず、高い値段になることはなさそうです。


この買取基準を知らずにいると「折角すごいブランド品を査定に出したのにこの程度?」と驚くことも珍しくはないのです。


あくまで基準は今の人気だということを頭に入れておくと、査定の時に大体、高額査定かそうでないかざっくりと予想がつくかもしれません。


1914年、ちょうど百年ほど昔、バレンシアガは、スペイン人、クリストバル・バレンシアガにより創業されたファッションブランドで、スペイン国内にて設立されました。


スペインの内戦によって、パリへと本拠地を完全に移動しましたので、フランスのファッションブランドとして知られています。


ハイブランドとしての立ち位置にあり、ラグジュアリーブランドとして企業展開中で、服飾から、皮革製品のバッグ、靴、それに宝飾、香水、時計といったように、色々あり、数が多いです。


また、バレンシアガのバッグや財布をブランド品の買取店に持ち込めば、高価買取が充分期待できます。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burandokaitori/468766

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved