このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ぶろぶろブログ-ブロくる
satou1 さん
ぶろぶろブログ
地域:指定なし
性別:
ジャンル:ニュース 文化
ブログの説明:
面白ネタのまとめです。
カテゴリ
全て (322)
アクセス数
総アクセス数: 29400
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 28
RSS
まとめ148
 
2022年1月22日 12時15分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


1_20210526202425803.png 1_20210526201558255.png


こちらの記事もよろしく↓↓↓↓↓
・「道端に腐敗した腕が落ちてると思って近づいてみた結果…」   「あるお店に並んだゲーメストバックナンバーで一冊だけ値段が跳ね上がっている理由www
・「電車で怒鳴り散らす人、悟空ver描いてみた」   「コロナ感染者が増えすぎた結果…」
・今日の画像まとめ25
・「ジャンプの瞬間に両方のスキーが外れてしまったコーディー・ラプランテ」   「フランス新規感染者 46万5000人」
・「痩せてる人に聞きたいんだけどなんでそんなに痩せてるの?」   「観光地でゴミを漁る猿が、とんでもない飲み物に目覚めてしまうwww」
・高橋名人が当時の伝説全て語る
・「フルハウス」 ボブ・サゲットの急逝に、共演者らが悲しみのコメント
・YouTube史上初の100億回再生動画
・寿命を短縮させる原因www
・ボタンひとつでボディーカラーを変更できるEV車
・今日の画像まとめ24 (画像21枚)
・「お茶をあっためて飲もうとレンジを開けたらwww」   「そこから出るのかよ!…あまりに罠なハンドソープディスペンサーwww」   「ラーメン屋、一線を越えるwww」
・「あまりに見た目が紛らわしい犬用スナックwww」   「ホットカーペットに全てを持っていかれてる猫www」
・「あるコンビニの入り口に置かれた盛り塩の形がふざけ過ぎwww」   「電子レンジでペットボトルを温めた結果、大惨事になるwww」
・「お風呂の中で金属鍋に入れたラーメンを食べるとすっごく不味い」   「公衆トイレみたい…高知城最寄りにあるセブンイレブンの入口が味わい深いw」
・女子アナさん、突然の地震で着替えが間に合わずラフすぎる格好で登場してしまう
・「のりたまを8時間かけて分別www」   「深夜3時に運転してたら…とんでもない車に並走されたwww」
・錯覚GIFがヤバい
・プロゲーマーさん教養がなさすぎるwww
・フランスパンでかすぎだろ
・「西川史子、脳内出血で入院からの現在の姿を更新」   「仕事終わって帰宅したらネコがいなくて、焦って探しまくった結果」
・昭和のゲームセンター
・左半身麻痺の女性「エスカレーターで右側に立っていると暴言を吐かれて辛いです」
・ネコと和解せよで有名なキリスト看板、実は製造工場が存在したwww
・「刺繍の宿命」    「水の形がイリュージョンすぎるシャワーヘッドwww」
・「子供が食べていたメロンパンを分けてくれたんだけど…」    「キッコーマンの懸賞で当たるというマグカップのデザインが最高すぎるw」
・京都府オミクロン市中感染
・ワイ「久しぶりにPSPやるか」
・「本当にク ソ 漏 ら し た 奴 に し か わ か ら な い 事」    「割とマジで電動キックボードって怖すぎじゃね?」
・ダイソーで神レベルの有能アイテムwww
・ナミブ砂漠に設置された人工水飲み場を見守るライブカメラ配信www
・かわいい女「お願い!一週間だけ印鑑貸して!」俺「ぜんっぜんええで!」    「ゲーミングトンネル?…千葉で工事のために作られた迂回ルートが近未来www」
・「冷蔵庫にジュースがあることを子供に悟られないアイデアwww 」   「日本の美人女医第一位」
・免許の無加工写真で美人に写れる女www
・足の向きがおかしいアイドルが見つかるwww
・「あのアイスの容器をメタリック塗装すると仏具にしか見えないwww」    「病院の緊急外来専用入口が個性的すぎるwww」
・開発者さん「やったー知育教材できたよ!」テストチーム「どれどれ…」→結果www
・「北海道のイオンで全身黒づくめの男が暴れる…」   「ピッタリと収まる饅頭が可愛すぎる…」
・イギリスのロボットが完全に人間でやばい・・・
・厚労省「怒らないで聞いてくださいね。ワクチンに重大な副作用ありました」
・マスク美人がマスクをはずしたら・・・
・DQ1の復活の呪文で「おにつかちひろが きゆうきゆうしや けるけど」と入力してみた結果www
・チキンサンドを喉につまらせた少年が、ハイムリック法で男性に助けられる
・田代まさしってどんなタレントだったの?
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">10 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・「正しい結婚相手の選び方がこちら」 → 34万いいね
・ひたすら車中泊をする男、とんでもない再生数を叩き出す
・「どえらい場所で勉強する小学生が大阪で目撃される」  「姓名判断サイトで“東京拘置所”と入力してみた結果www」
・華原朋美 「2ちゃんねるじっくり見てます」
・海外版ロボコンのバトルが激しすぎるwwwwwwwwww
・「アイス食う時こうやって食う奴www」   「ねるねるねるねを9袋分一気に作って食べた結果www」
・平成が始まる瞬間
・30年前のフルーツポンチの缶詰を開封した結果wwww
・とんでもない焼きそばパンが発見される
・ベッドの下から出てこない猫をおびき出そうと「ちゅーる」を置いてみた結果…
・あるTwitter民が開発した「Windows版ルンバ」が恐怖すぎるwww
・もう死んだなって思った瞬間ってある?
・ひろゆき「竹中さん、あなた金融資産8400万円持ってるからお金持ちですよね?」竹中平蔵キレる
・ひろゆきの妻が家庭内の会話を暴露「おっぱ!おっぱー!むふ!もふ!シュッシュ!」「ちゅうしゃいや!手つないで?」
・コンビーフとかいう誰が食べてるのかわからない謎の缶詰www </a
・ニート、87万人まで増加し過去最高を記録・・・
・山でラーメンwwww
・おばあちゃんが孫にフェルトで作った食品パッケージの再限度www
・15歳から83歳まで刑務所で過ごした男、釈放される
・逆に危ない?ここ10年で震度5弱以上を観測していない都道府県
・ドラクエ3をファミコン実機で合奏してみた in 名古屋
・訃報 作曲家のすぎやまこういち氏 ご逝去
・菊間さん「5階から落ちて13本の骨折れた。後遺症ないの奇跡と言われた」
・オーストラリアの自然保護区で果汁の入った皿を運ぶとこうなる
・うまい棒のあいつの妹、可愛いwww
・子供に買ってあげた激安中華ラジコンの曲がり方が予想外すぎたwww
・イタリアで老人が「一人暮らしでお腹が空いた」と警察に電話した結果・・・
・90年生まれがハマったおもちゃ?
・寂れた街が好きなんやが
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">9 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・PS5のバイクゲームがあまりにもリアルwww
・「もうコレが歴史扱いか…」東京江戸博物館に展示されたマネキンwww
・ゲーセンで取った、本当に逃げる「はぐれメタル」のオモチャwww
・石川遼さんの現在www
・フワちゃん(27)ガチメイクwwww
・13歳の時のマイク・タイソンwww
・YouTube史上最も恐ろしい動画サムネイルがコチラwwwwww
・今からワンピース全話読むのって大変か?
・世界を旅する男性が旅の途中で子猫と出会った結果
・店員さんの声が大山のぶ代のドラえもんwww
・フルーチェを初めて食べたフランス人の反応
・初代ストリートファイターの貴重すぎる企画書
・自分が逮捕された時に同級生・ご近所さんが言いそうなコメントwww
・NHK関係者による「お宅訪問」を一瞬で追い返す一言
・昔の天才「クソっ永久機関が作れへん!なんかいいアイデアないかいな....」
・去年死んだウチの犬がストリートビューではまだ軒先で座ってる
・トイレの個室に入る時に「こいつうんこするんやろうなw」と思われないで入る方法
・「20年前はコレがギャグだったんだな…」大昔のギャルゲーに出てくるあるセリフが・・・
・近代五種 でダントツ1位だった女性選手、馬術でとんでもない駄馬を引き最下位で咽び泣く
・自分でナポリタンを作ると入れるケチャップの量にビビるよな
・ 卓球の伊藤美誠選手、悪質なコラ画像を作られてしまう…
・何気ない物が怖い
・コロナって1回感染したらしばらく感染しないよな?
・沼パチンコ(通常)
・絶叫マシンでまさかあれと衝突
・ひっかけクイズ?
・ドラクエの敵っぽい犬、発見されるwww
・ホラン千秋さん、「ハグおじさん」を「ハゲおじさん」と読み間違えて謝罪
・大谷のフィギュア、ろくなのがない・・・
・野沢雅子(84)「ケホッ…ケホッ…もう悟空の演技ムリィ…」スタッフ「本番お願いしまーす」
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">8 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・20年前のオッサン達はこんなゲームやってたらしい
・いらすとやの正体クソワロタwww
・「現実を生きるリカちゃん」シリーズwww
・今考えるとおそろしい小学生の頃にやったイタズラを挙げてけ
・格ゲーのしゃがみパンチとかいう意味不明な攻撃方法
・雑学まとめ1
・FXで逝った人たちの断末魔を貼っていく
・女流棋士「えっ私に将棋教わりたいの?じゃあ3時間で11万ね」
・1880年(明治13年)の日本の人口
・僕「ベーコン生で食べようとしたら親に止められて笑ったわーwwww」後輩「ベーコン生で食べるとかありえないですもんねwww」
・いろんな君が代
・これに出会って人生変わった!って商品教えて!
・17歳の女の子、庭に現れたクマを素手で撃退
・光速を体験?
・「もう終わりだよこの体」と思った出来事www
・宝くじで28億円当てた女性 チケットを洗濯して当選金を受け取れず
・初めて食ったとき衝撃的だったものwww
・大谷翔平さん、何かおかしい
・中心にマーガリンが内蔵されてるロールパンwww
・ ウメハラ、コロナ闘病体験を語る 「がちで死ぬかと思った」
・蚊がいなくなるスプレー、効きすぎwww
・ラ・ムー のテーマ
・お婆ちゃん「オヤツだよ〜お食べ〜」
・ドラえもん雑学ゆってけwwwwwww
・芸能人の兄妹姉妹が見たい!
・Cocomi(ココミ) Kōki,(コウキ) 工藤静香 母の日
・ため池に落ちると、なぜ命を落とすのか
・ある認知症テストの図形問題が・・・
・初めて耳かき専門店行ってきた結果wwwwwww
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">7 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・ネットで最も有名なのに誰なのかわからない「404姉さん」
・たこ焼き?
・「モロッコヨーグル」一箱分(60個)をすべて開けると…
・ホリエモン、野菜食べてることを褒められブチギレる
・山パンの短期バイトしてるんだが気が狂いそう
・運転免許に「中型車は8トンに限る」って書いてあるオッサンちょっと来い
・ロト6で4億当選した人www
・子供の頃に勘違いしていた事
・ファミコンソフト全1053タイトルを箱&説明書付きでコンプリートした強者!
・「捗る」のつくりは「歩」じゃないことが判明
・駅の階段で弁当食べてる人がいたwww
・【新幹線】東京−新函館北斗を10分で走ると・・・
・ツッコミゲームが面白すぎる
・速すぎるRPG
・カボチャだと思うんだけど鮭の切り身だろwって馬鹿にされたからジャッジしてほしい
・昭和の懐かしアイス
・フルーツサンド・・・こんなの誰が食うねん・・・
・とある博物館で「昔のくらし展」の展示を見たら・・・
・礼儀正しい女の子が可愛すぎる
・あみだくじ
・ステーキを焼いて食うだけの動画
・高橋留美子インタビュー 2019
・磁石を使うことにより5時間回り続けるハンドスピナー
・アメリカ人「小腹が空いたなぁ…ちょっとつまむか」
・佐々木希、自分の名前を書けないwww
・昭和時代の仮面ライダーの撮影www
・2021年の新宿を2004年のデジタルビデオカメラで撮ると・・・
・タピオカ抜き注文殺到問題
・おっさんが今ファミコンの話をするのはコレと同じ?
・この座り方してるやつは全身麻痺で死ぬ?
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">6 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・なぜ急に白髪が増えたのか
・ストリートファイター開発者インタビュー(2003)
・吉川ひなの・鈴木蘭々・一色紗英の現在の姿www
・毎回カントリーマアム食べるときニコニコマークを避けて袋破いてる
・「やった!休日や!なにすっかな!」→結果
・ストローに穴はいくつ? ←ガチで答えが出ない難問・・・
・恵方巻きさんの末路・・・
・ヒグマに追われているスキーヤー
・愛知の通販会社が売っていたランドセルwww
・美味いけど2個が限界の食べ物
・除草するのに塩水撒いた結果www
・ゆず湯を楽しむフクロウさん
・このタイ人・・・アイディアが凄い
・りんご切ってみたら中身全部蜜だったwww
・指を異常に速く動かすことができるヤバイ装置www
・女子アナさんの服が合成っぽいwww
・タイピング全国大会決勝がやばいw
・テレビに映った美少女
・隣の家と近い一軒家って住み心地どうなの?
・ありふれたコンビニの写真かと思いきや・・・
・論理クイズ 100人の人間が同じ部屋にいて、赤い目もしくは緑の目をしています
・中国でエナジードリンクを買ったら、とんでもない懸賞に当選してしまった!
・最近の盗聴器はこんな場所に仕掛けられている…
・伝説の裏大食い女王、Kカズミの噂
・ナムコサウンドのレジェンド 小沢純子
・女子高生さん、とんでもない絵で大賞www
・グレートマジンガーにとんでもない誤植が発見されるw
・ゲーム配信中に脳梗塞になり話せなくなる人
・缶のコーンスープの飲み方
・ベトナムの一般的なJKwww
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">5 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・長年貯めた2万枚以上の硬貨…
・40÷5= ←わかる?
・ある会社の社員寮が有料で提供している食事が衝撃的www
・あまりにワイルドな「カップラーメンの作り方
・歴代ゲームソフト国内売上ランキングトップ100
・南米コロンビアのスラムを夜に歩いて絡まれそうになった人www
・ZOZOの前澤さん!みずほ銀行で1000億円を通帳に記帳してみたwww
・フィリピンで早期リタイアに失敗した人が11億を溶かした経緯
・スポーツ選手 年収ランキングの推移 (1990-2019)
・日本のゲーム ハード売上ランキング 据え置き型編 (1975〜2018)
・100円で宿泊!旅館の部屋覗き見カメラ
・誰にも共感されないであろうこと挙げてけ
・墓まで持っていかなくてはならない秘密を教えて
・コメダ珈琲店のボリュームwww
・世界一の手抜きRPG
・ストリートビューで犯人みつかる!
・業務スーパーのプリンwwww
・道路に全く動かないトンビ?
・お値段たったの9.6億円の車がこちらwww
・サッポロ一番を水だけで美味しく作れる方法 電気やガスが止まっても大丈夫
・伊東家の食卓で覚えてる裏技
・昔の少年ジャンプの表紙にあった漫画家の集合写真が消えた理由が判明!!
・ソースカツ丼(900円)頼んだらこれ来た
・個室!? まるで漫画喫茶のようなパチンコ店が埼玉にwww
・「AはBだが、AはBではない」と言う文章を作りなさい
・縁日にあった型抜き
・スーパーマリオメーカー2 史上最悪の1-1
・ダイソーでハサミ5個買っていろんなとこに置いてみたんだが
・4人の姉妹が40年間撮り続けた写真
・東京で売られてる980円のヤバイラーメンがコチラwww
・しゃっくりの止め方
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">4 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・パックごはんがめっちゃくちゃ売れてるらしいけど
・カンフーレディ
・11年前に賞味期限が切れたカロリーメイト食べた結果www
・このバイクでガソリンスタンド行ったら「携行缶への給油はできませんよー」って言われた 「これは仕方ないww」
・こういう車でゆっくり日本一周したい?
・馬「いてて…骨折してもうたわ」
・10年以上プレイし続けてるゲームwww
・狂犬加藤浩次さん、菅田将暉を吹っ飛ばしてしまうwww
・フカシギの数え方
・堀井雄二「ゲームで一番辛いのは『次に何をしたらいいのか分からない』っていうこと」
・ドリームキャストが売れなかった理由www
・五年間監禁されるとしてゲーム5本持っていけるとしたら
・一般的な飛行機の乗客燃料込みの重さwww
・床に落とした鉛筆が立つ確率を100万本で試した結果
・突然死する人って何か前兆とかある?
・そんな訳あるかぁ!って思った商品www
・「アクセルとブレーキを踏み間違えた」←これを改善する画期的な方法を考えてください
・小顔の齋藤飛鳥さんがマスクをした結果www
・ラジコンバイクがヤバすぎるwww
・客を全く信用していないドラッグストアwww
・昔の通販wwwwww
・これまで生きてきた中で気づいた真実って何かある?
・インド人版の橋本環奈、発見されるwww
・焼きそば←いやお前そばじゃねーだろ
・これなら盗まれない?他人は開けれない傘のアイデア
・この転職サイトの画像、笑いながら包丁を持ってるようにしか見えないwww
・一言で矛盾させろ
・世界的イケメンが年を取ると…
・「止まれ」のはずなのに止まれない交差点
・本 当 は 発 見 さ れ て る け ど 、 黙 っ て そ う な こ と
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">3 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・「それ普通に死ぬぞ」という事を挙げて行け
・尾行されてる時どうしてる?
・明らかに合成っぽい壁が発見される
・30年前のCDをケースから出してみた結果www
・砲丸投げが球技に分類されない理由を答えてください
・飲酒運転ってどこからがあかんのやろ
・早朝から型抜きwww
・「コストコ」行ったことない人いる?進出20年、気づけばスーパー売上高トップ10の実力「店を閉鎖したことがない」
・マクドナルドの厨房やってるけど聞きたいことある?
・“ドラクエ曲あるある”を集めた『すぎやまこういち氏楽曲っぽい要素集』が話題に
・「喪主」とかいう、親が死んだら通らなければいけない関門
・ケンカした妹がやってきたゴミみたいな復讐がこれwww
・昔の小学生達はこの器具で…
・堀江貴文さん、東大模試で格の違いを見せつける
・ホラン千秋さん、普通すぎる手作り弁当を晒して不当に叩かれる・・・・・・
・電車の中で飴を舐める←許される
・10,010,000円←これって何て読む???
・90年代のホームページが好きなんやけどわかる奴おるか?
・ファミコン世代ってゲームの全盛期をリアルタイムで体験してて少し羨ましい
・『全身もみほぐし、2,980円』←これ
・おっさん達が昔食べていたアイス
・客 「すみません!駐車場で人が倒れてます!」  店員ワイ 「……?」
・目の前に雷落ちた。ヤバスギでしょwww
・旅行先でワケわからん小さな飯屋に入るのが好きな奴集まれ
・ガチで「やばいやばいやばいやばいwww」ってなった瞬間
・運転してたら詰んだマジで誰か助けて
・結局「山で迷ったら登れ」理論って正しいんか?
・人には言った事の無い秘密をあげていけ
・粘着マット泥棒ホイホイ
・接客めんどくさいからボイスレコーダー導入したら店長にキレられた
・ホントに食べても大丈夫? 鈴鹿サーキットのお土産がヤバすぎる
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">2 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆</span></span>
・日本人「チリほっそww」チリ人「はぁ…」
・ゲーム屋さん、ガチのマジで閉店ラッシュ
・減  る  わ  か  め
・「今思えば無駄だったなあ...」って思った習い事www
・曲のタイトルに「デブだけど」を付けてみるスレ
・誰にも信じてもらえない本当の話してけwww
・赤い玩具用自動販売機「コスモス」があった時代
・今までで一番恐怖を感じたのってどんな時?
・現代人100万人を原始時代に送り込んだら何年で現代文明を作れるの?
・三代極悪行為 「一本満足バーを二本食う」 「午後の紅茶を午前に飲む」 あと一つは?
・肉まんの底についてる紙みたいな食い物
・【画像あり】自販機うどん食いに来たぞwwwwww
・ドンキにあった1000円ガチャでこれ引いたんだが
・飲まず食わずで砂漠を数日さまよった僕に最初に与えてくれる飲食物はなに?
・やべぇ原付盗まれたwwwwwwww帰れないwwwwwww
・食べ放題に行くんだがいい食べ方教えて!!!!!!!!
・デリバリーのバイト4年してるけど質問ある?
・「1兆円もらえるが時速1kmの死神に一生追いかけられるボタン」←押す?
・信号機業界で働いてるけど質問ある?
・都会ではない車社会の田舎に住んでるんだが車の後部がこんな感じに凹んでる車を稀によく見るんだが
・カツオ漁船で1年働いてみた結果wwwww
・333+777=1000が正しい世界にありがちなこと
・すげー楽しかった経験ってなんかある?
・この画像、目隠しされたハゲ親父がタバコ吸ってるように見えるwwwww
・このガムを知ってる人はおっさん?
・これ俺の仕事だけど機械に奪われないか毎日ビクビクしてる
・小売業 無人レジを導入して分かったこと…
・変な能力ある人
・実際に言われたクレーム集
<span style="font-size:large;"><span style="color:#990000">1 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/buro1/468950
最近の記事
11/16 16:35 まとめ392
11/15 00:33 まとめ391
11/14 00:23 まとめ390
11/12 05:22 まとめ389
11/11 00:28 まとめ388
11/10 08:44 まとめ387
11/09 00:42 まとめ386
11/08 02:43 まとめ385
11/07 01:15 まとめ384
11/07 01:08 まとめ383
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved