このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
いつまでもきれいに
 
2011年5月29日 13時52分の記事



誕生日に頂いた花束

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


誕生日やお礼にとか、花を好きな事を知っている仲間が何かの時に
お花をもらいますが、うまく管理が出来ない。
鉢植えの花も長く咲かないで、枯れてしまう・・・・
お花が似合う私なのに・・・・うふ

水やりもちゃんとやるのに・・・
陽も当てているのに・・・
植え替えもちゃんとするのに・・・
誰か教えて下さい。
折角きれいに咲いているのに・・・
どうしたらお花を長持ち咲かせる方法を!!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/burokkoryi-/164325
くる天
プロフィール
ブロッコリー さん
お気に入り
地域:静岡県
性別:女性
ジャンル:仕事 アフィリエイト
ブログの説明:
皆さんに有益な情報をお伝えして行きたいと思っています。
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 1260
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS