ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ぶっちゃー-ブロくる
abdmi さん
ぶっちゃー
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ペットの面白ネタです
そしてお仕事系も
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2262
今日のアクセス: 1
昨日のアクセス: 0
RSS
2014年4月21日 19時39分
ほっぷすてっぷ
ほい!
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]






2013年11月14日 20時59分
運動神経が。。
運動神経は生まれつき良くないんです。たぶん。。
運動があまり好きじゃないってことも関係するのだろうか。
でも運動神経がよければ、スポーツは好きになるでしょ・・
それが、どうも上手くいかない。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年11月14日 20時51分
ペットの話なんです
海の中へはいって行って泳ぐ犬もいるようです(よく見かけます)。なので、犬は海が、川が、水が、大好きなのかと思っていたら・・・
うちの犬は水が大っきらいみたい。。当然海は論外です。砂も足の裏がモジャモジャしてヤだし、波もコワーイ!潮もしょっぱくって、あんまり好きじゃないです。ゲロゲロ。。。
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




最近の記事
04/21 19:39 ほっぷすてっぷ
11/25 21:14 クッキー大好き!
11/14 20:59 運動神経が。。
11/14 20:51 ペットの話なんです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved