このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ぶっちゃー-ブロくる
abdmi さん
ぶっちゃー
地域:東京都
性別:女性
ジャンル:日記 10代
ブログの説明:
ペットの面白ネタです
そしてお仕事系も
カテゴリ
全て (4)
アクセス数
総アクセス数: 2261
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 0
RSS
クッキー大好き!
 
2013年11月25日 21時14分の記事

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


クッキー大好き!
あ、ワタシじゃありません。うちのペットくんです。ご飯とは別におやつだったり、何か芸をした時なんかのご褒美にもらえます。あと家族においてけぼりにされるときも・・・。そうお留守番の時です。



で、意外とこのクッキーは上手いのである。

クッキーをくれるからと喜んでいる隙に、気がつくと誰もいない。みんな どこ行っちゃったんだよ〜!! って感じ。。そして、大嫌いな美容院へカットやシャンプーに連れて行かれる時(あ、メンズ美容室ね♪)、そして、そして、お医者さんのときもクッキーは登場します^^

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/buttya/276139
最近の記事
04/21 19:39 ほっぷすてっぷ
11/25 21:14 クッキー大好き!
11/14 20:59 運動神経が。。
11/14 20:51 ペットの話なんです
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved