このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
hideto さん
ネットのセキュリティ事情
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:趣味 一般
ブログの説明:
ネットのセキュリティ事情
カテゴリ
全て (1)
アクセス数
総アクセス数: 553
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 1
RSS
脅威と備え
 
2014年1月17日 4時3分の記事

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


セキュリティソフトのメリットは何と言っても安心感です。

ネットを利用していれば、知らない間に様々な危険に晒されています。

最近は手口も巧妙化し、知らない間に情報を盗まれたり、犯罪に利用されてしまう事も有ります。
セキュリティソフトはそれ等の脅威を未然に防ぐ手助けをしてくれます。


私も昔、普通にネットを見ていただけなのに、パソコンをスキャンしてみると、ウイルスが発見されるという事が有りました。

又ある時はネットに繋いで放って置いたら遠隔操作され、パソコンの中のファイルを勝手に何処かへ送信されるという事も有りました。

最近のセキュリティソフトはファイアウォールの機能も付いているのでこういった事態も防いでくれます。

無料のソフトもネット上には有りますが、有料のソフトの方がサポートがしっかりしているのでオススメです。

代表的なソフトとしてはウィルスバスター2014、ノートン360、マカフィーやEest Smart Security等が有ります。

この中からお使いのパソコンにかかる処理の負担の少なさ、操作の簡単さ、どんなデバイスで使いたいのかや値段に合わせて選べばあまり間違いは有りません。

これらのソフトを使って安全で快適なネットライフを送って頂きたいと思います。

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。
最近の記事
01/17 04:03 脅威と備え
最近のコメント
コメントはありません。
最近の足跡
足跡はありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved