ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
ハーフ さん
好きでハマっているモノ!生活ライフ
地域:大阪府
性別:女性
ジャンル:エンターテイメント 音楽
ブログの説明:
生活の中で好きで気になったことやハマっているモノなどを書いている趣味ブログです。
カテゴリ
全て (32)
国内旅行 (5)
好きだった曲 (1)
気になる曲 (3)
好きなアーティスト (13)
なんとなく気になること (2)
海外旅行 (7)
アクセス数
総アクセス数: 14054
今日のアクセス: 3
昨日のアクセス: 1
RSS
2012年1月16日 12時39分
一青窈
 
一青窈が映画『珈琲時光』で女優デビューするよ。

一青窈は被災地へ積極的に足を運びボランティア活動をしてたんだって。

すごいなー

歌手としての一青窈以外の顔を見られるんだね。

楽しみだね♪
[カテゴリ:好きなアーティスト]



2011年12月27日 23時29分
L’Arc〜en〜Ciel
 
久しぶりにアルバムがでるんだね。

『BUTTERFLY』ってタイトルらしいよ。

限定盤はDVDとパンクアンシエルのアルバム付きとか、豪華すぎだね!

ラルクと言えばハイドが年齢を明かしたね^^;

すごく若く見える〜
[カテゴリ:好きなアーティスト]



2011年12月15日 0時36分
矢口真里
 
矢口真里ちゃんって結婚しても人気あるよね?

人気があるとゆうか、テレビによく出てるね。

アイドルって結婚すると人気が急降下するんだって。

なのに、矢口ちゃんはテレビ局からひっぱりだこらいしよ。

まぁ、可愛いしコメントもできるしリアクションもいいからかな?

旦那さんより稼いでるってかっこいいねw
[カテゴリ:好きなアーティスト]



2011年11月15日 0時11分
Sexy Zone
 
好きとかじゃないけど新しいジャニーズのユニットの曲が耳からはなれないw

可愛い男の子たちだよね。

まだ子供だけどみんな美形だよ。

この子たちって5年後とかだといい感じになってるのかな?

その時、今の映像見たら幼くて笑えるんだろうな。
[カテゴリ:好きなアーティスト]



2011年9月29日 14時53分
YUI
 
[続きを読む]
[カテゴリ:好きなアーティスト]




  次の5件
最近の記事
04/07 14:56 沖縄旅行
06/22 23:55 スペインのマドリード観光
05/28 01:00 マカオ観光
04/27 23:18 韓国の釜山旅行
04/14 23:17 東京旅行
03/28 11:17 シンガポール観光
03/15 12:18 大阪へ旅行
02/28 11:48 韓国へグルメツアー
02/14 15:17 インド旅行
01/30 00:55 子連れでシンガポール旅行
最近のコメント
コメントはありません。

Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved