このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
冬コミ告知
 
2009年12月25日 9時52分の記事



遅くなってしまいましたが、以下の感じでC77のほう参加させてもらいます。

■イベント名■
コミックマーケット77(場所:東京ビッグサイト)

■参加日・スペース■
参加日  :2日目 12月30日(水)
スペース :東チ-20a
サークル名:Cacao61

■頒布物■
新刊:¥100(24P)
既刊:¥500(28P)

■その他■
新刊のほうですが、入稿後確認しましたところ一部に誤りがありました。
本文の内容と関係ない箇所ですが、新刊を購入していただいた方には訂正とお詫びのペーパーをお付けしたいと思います。
申し訳ありません。

あと今回もスケブのほう受け付けていますので、お気軽にお声をおかけください。

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


無事…にではないですけどw入稿のほうも終わりまして、なんとか冬コミ新刊用意できました
夏コミのときみたいにおまけも作りたいと思ってるんですが、あまりに時間がなさすぎまして、作れるかどうかは5分ってところでしょうか
むしろやらないフラグがたってるような…w

まぁそんな感じでちょっと年末から年明け1週間ぐらいはどたばたと忙しい日が続くんですが、体には気をつけてがんばろうと思います
皆さんも新型インフルとかはやってますし、お体のほうお気をつけください。
冬コミにこられる方は特にw

それでは会場でお会いしましょう!

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 弥生 2009年12月27日 19時49分 [返信する]
うへへ、可愛らしいアリスが居るではないかぁwww
当日はホイホイされに行くので、頑張って下さいませー

 

2. ワド 2009年12月30日 22時42分 [返信する]
当日スケブを描いていただいたワドというものです

お忙しい中とてもかわいいマリアリ絵を描いていただきもう感無量です!

スケブありがとうございました!次のイベントでも是非がんばってください!応援します!   ワド


 

3. 真(しん) 2010年1月5日 2時14分 [返信する]
>弥生さん
当日は差入れとか打ち上げとか色々ありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしています

>ワドさん
こちらこそスケブ描かせていただいけてありがとうございました!
気にいっていただけたようで安心しましたw

また今年も色々とイベントのほう参加させていただきますので、よろしくお願いします!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:




◆この記事へのトラックバック
トラックバックはありません。
トラックバックURL
https://kuruten.jp/blog/tb/cacao61/102081
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 134030
今日のアクセス: 23
昨日のアクセス: 29
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2009年12月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved