ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年10月1日 20時58分
夏は過ぎたけれど
朝晩の冷え込み具合や日の落ちる早さなどで秋を感じるようになってきましたね。
夏の終わりってなんだか切なくなるのは私だけでしょうか…

そんなわけでお久しぶりです。真です。
最近楽しみなことと言えば、もうじき発売のモンスターハンター4Gですね。
new3DSも出るそうで、そちらはもう予約済みでmicroSDカードも32GBのを購入、あとはDLカードを手に入れれば発売日まで全裸待機するだけな状態だったりします(*´∀`)
MH4が初めてのMHだったのでG級がどんな感じなのかほんと楽しみです。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2014年8月21日 14時39分
C86欠席についての謝罪と今後の予定
 
久方ぶりの更新となります。
特に体調を崩していたとかというのではないのでその点はご安心ください。

ひとまず、夏コミに参加された皆様お疲れ様でした。
何やら自動車メーカーが企業ブースに出展とかなどいろいろ気になる情報を聞き及びましたが…
コミケはコミケだったんでしょうか。

では本題に入りたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年10月9日 21時54分
紅楼夢
どうも、お久しぶりです(;´Д`)
随分と音沙汰がなくて申し訳ありません…
初めて手を出してみたモンハンが思いの外面白くてですね、自分には合わないんじゃなかろかと思っていたんですごい以外でした。
誘われてオンラインでマルチ以外は村クエばかりやってる今日この頃です。
未だにどんな装備にすればいいのかよくわかってないですはい

さて、そんな訳で今度の3連休の日曜日に開催されます東方紅楼夢に以下の感じで参加したいと思います。

■イベント名■
東方紅楼夢(第9回)
URL:http://koromu-toho.com/

■参加日・スペース■
開催日  :2013年10月13日(日曜日)
スペース :A-23a
サークル名:Cacao61

■頒布物■
新刊「U2style」:¥300(28P)

既刊「Thanks」:¥600(68P)
  「Pure!」:¥400(24P)

■その他■
新刊は成人向けとなります。18歳未満の方の閲覧及び購入はお断りさせて頂きますのであらかじめご了承ください。
スケッチブック等のご依頼は要相談です。


[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年8月10日 20時44分
C84
遅くなりましたが夏コミの告知のほうさせていただきたいと思います。
[続きを読む]
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]



2013年6月28日 19時47分
紅楼夢
東方紅楼夢(第9回)に申込みました〜
http://koromu-toho.com/

はてさてどうなることやら
大阪には何度か行ったことはありますが紅楼夢には行ったことないんですよね
まぁ都内でやってる即売会以外にそもそも行ったことはない訳で
非常に楽しみです
抽選漏れとか書類不備的な何かがなければいいんですが

なにはともあれ、まずは夏コミですね
6月ももう終わりということでそろそろ原稿もきつくなって来る頃で…
なんとか見せれるものができたら少しづつでもお見せしていければなぁと希望的観測を抱きながらまた夏コミの原稿を進めて行きたいと思います。

ではでは
  [コメント (0)] [トラックバック (0)]




  次の5件
くる天
プロフィール
Cacao61blog-ブロくる
しん さん さん
Cacao61blog
地域:東京都
性別:男性
ジャンル:お絵描き イラスト
ブログの説明:
同人サークル『Cacao61』の公式ブログです。

Mail:s.cacao61@gmail.com
カテゴリ
全て (77)
委託関連 (3)
アクセス数
総アクセス数: 133288
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 21
最近の記事
12/28 01:50 C93用
12/27 23:00 C91
09/16 22:16 僕ラブ13
08/16 22:58 夏コミお疲れ様でした
08/11 15:39 C90
10/01 20:58 夏は過ぎたけれど
08/21 14:39 C86欠席についての謝罪と今後の予定
10/09 21:54 紅楼夢
08/10 20:44 C84
06/28 19:47 紅楼夢
カレンダー
<<2016年07月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved