このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2166)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (806)
アクセス数
総アクセス数: 734822
今日のアクセス: 261
昨日のアクセス: 373
最近の記事
07/11 20:48 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
07/08 20:42 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
07/07 18:17 歌う幻魔大戦・美空
07/06 15:28 都知事選は「誰のための政治か」を選ぶ選挙
07/04 20:52 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
07/01 20:58 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 風に歌うパガニーニ
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
カレンダー
<<2013年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ステーキ板 今週のレス(笑)
 
2013年3月9日 18時46分の記事

こんばはーーーっ!今週はぬくくてホクホクしっぱなしのワタクシ…ツノ出しアタマ出し。
調子に乗って今週はカナダかアメリカのナショナル雑感を掲載予定!ですが、さっきテキストリーム投稿かけたらばやはし投稿でけなかったので先にそちらのレスをば。
今週は他の用事に忙殺され(+先週までの閻延々リピートのツケ(笑))てデマ師ヤフーに問い合わせできずじまい…来週以降あらためて問い合わせしたいと思います。
先週の閻の投稿が下のほうで見つけにくいのでちょっと先週投稿の順番入れ替えました。この投稿の下の下の今季アラカルト雑感も少しだけ付け加えました〜!よろしければご笑覧を!)


gyousyunnaika様 非常に参考になるレスありがと!です。いつもながらお詳しいですねぇ…。
500
>ネット広告が、主たる収入源ですから、結局は、広告料として、消費者が支払っているわけですし、掲示板の利用者は、ヤフーにとっての、大事なお客様です。
お客さまを軽んじてはいけない。<
その通りですね。投稿者から直接的に利益を得ていなくても掲示板をダシにして広告収入を得ている以上、道義的にもきちんと掲示板を運営する責任があると思います。

>従業員数が極端に少ないですね。平均勤続年数も短い。<
そうなのですか…知りませんでした。どうりで平気でおかしな対応に終始しているわけだ。
平均勤続年数短いという事は、一旦入社したものの人が定着せずに次々辞めてくということでしょうか。確かにまともな倫理感を持っていたらばそら疑問持って当然かも…電話番号どこにも掲載してない事自体、限りなくブラック企業に近いダークグレーの証。

>極、限られた一部の人たちに公開前の株が分けられたと思います。<
なるほどね…叩けばホコリがいくらでも出そうですね。
問い合わせの当初見当たる電話番号がヤフーBBしかなかったのでそこにかけたら「ヤフージャパンとは別会社で電話での一切やり取りはない」そうです…(ひゃはははは)、そんなら契約の時にホームページにヤフートップを勧めるなっての(笑)。

>ソフトバンクは、はっきり言えば、錬金術で巨大になった企業。
その資金は、銀行団が出すわけですが、結局は、超低金利(マイナス金利と言ってよいくらい)で、預けている預金者のお金。<
これもその通りですね。結局は預金者の金を横流ししているようなものです。東電と同じく、消費者から巻き上げた金で補填してるようなもの。そんなシステム自体がおかしい。

>昨年、SBは、米通信会社スプリントを買収しましたが、その金額、凄かったですね。忘れたけれど。日本の銀行団が出したようですが、大丈夫?<
ちょっとバクチですよね…。

>とにかく、今回の掲示板のシステムは、どこでも、評判悪いですね。企業は、傲慢になってはいけないですね。<
その通りです。評判が悪いのも頷けます。そもそもこれほど大きな掲示板に今回のような投稿規制や偏向・恣意がある事自体がおかしい。真実を語る投稿を規制するためのリニューアルと取られても仕方ないでしょうね。ステーキ板は早晩尻すぼみになると思いますが、先週見た時は、498のコメはプラスの評価が圧倒的だったのにそこからいきなりマイナスばかりが入って逆転という評価のつき方も不自然でおかしいですね…ま、これだけ偏向している掲示板なので評価にどれほどの信頼性もありはしませんが。

gyousyunnaika様も今回はなかなか投稿できなかったようでそんななかレスありがと!でした。今のところまともに投稿できる状態ではないのですが、ROMはしておりますので、そろそろワールドも始まりますし、時々男子のお話もしていただけたらと思います。きちんと投稿できるようになるまでまたこちらでレスさせていただきます。
チャメ様や小石様もちゃんとカキコできてるのかな…?


【PR】電話相談システム開発ならイーステム


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF  NIGHTGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved