このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2166)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (806)
アクセス数
総アクセス数: 734791
今日のアクセス: 230
昨日のアクセス: 373
最近の記事
07/11 20:48 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
07/08 20:42 【解説!】2024東京都知事選【惨敗以下の褌担ぎ国賊自民不戦敗便乗商法】
07/07 18:17 歌う幻魔大戦・美空
07/06 15:28 都知事選は「誰のための政治か」を選ぶ選挙
07/04 20:52 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
07/01 20:58 やるべきは総裁選ではなく解党断罪【誰がなっても元の木阿弥】
06/30 18:45 風に歌うパガニーニ
06/27 21:14 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/24 21:02 【史上最凶】猛々しすぎる居直り盗人集団・国賊自民につける薬なし
06/23 18:58 美空の真相
カレンダー
<<2013年03月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
ワールド直前エェル!
 
2013年3月13日 19時15分の記事

ステーキ板、今日のお昼投稿も一投稿で規制…でも別IPからだと投稿できるってことはやっぱり規制かけてんだな、デマ師ヤフー。
ま、それはさておき、いよいよあす未明から男子SP始まりますが、直前エェェール!

・レイノルズ…こないだ『ワールド直前!今季男子アラカルト雑感』で「ロンドン、色までは分からないが私的台乗り最有力はこのレイノルズ(とか書くと思い切り失速しそうだが。)。」とか書いたらさっき2ちゃん読んでましたら、4CC後、膝に違和感あったとか…ぬ〜…考えてみれば、カナダもアメリカほどではないとはいえ、ナショナルからすぐに4CCだったからな…そこはちょっと読み違えたかな…練習したがるのをコーチが止めるのが大変だったそうだが、今季の気合入りまくりの表情見てると分かるような気がする。
直前予想は期待を籠めてこのままで置いとくけど、あまり無理しないでほしいな。SPFPともいいプロなので是非万全のコンディションで見たかったところだが、こじらすくらいなら棄権してほしい、本命はソチなんだから。ここでポシャっては元も子も。

・高橋…高橋もレイノルズに以下同文だ、ここで無理すると国別でケガするぞ!ものすごく追い込み練習したみたいだがとにかく今季は勝負するな。ここはバクチ打たずに枠取り専念だ!寝て暮らせ!(笑)

・中国スケ連…本当に宋でワールド突っ込むつもりなんだな…今更コンバートっつったって手直しがもう間にあわない…ホントになんで今季一枠だよ!????
今季フィリピンが二枠(これも不思議と言えば不思議だが。)で中国が一枠なのは、温情枠・二十一世紀枠等でないのなら偏に当該スケ連の能力差に依るものだ、三千年後悔しろ、中国スケ連。


さ、『ワールド直前!今季男子アラカルト雑感』、魚拓とっとこ。

明日の今頃はSP結果出てるな…どこでどう知るか、それが問題…できればJスポまで待ちたいところだが、中国枠の事考えると到底そこまでリーチできそになひ…あひひ…コワイよぉ〜コワイよぉ〜(←暗闇の面倒終太郎風味。)。

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


フィギュアについては、個々の選手およびフィギュアというスポーツの特性についても取り上げてみたいと思っておりますが、個々の選手についての記事につきましてはなるべく客観的に捉えて生きたいと考えておりますので、ファンの方にとりまして耳あたりのいい話ばかりにはならないと思いますので、ご贔屓選手については賞賛コメントしか受け付けないという方がおられましたら、その選手についての私の記事はどうかスルーでお願いいたします。文中敬称略にて書かせていただきます。
なお、著作権は”TALES OF  NIGHTGALE”に帰属しております。無断転載等はお控えください。
以上、よろしくお願いします。


くる天 人気ブログランキング

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved