このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
くる天
プロフィール
TALES OF  NIGHTINGALE-ブロくる
CANAL さん
TALES OF  NIGHTINGALE
地域:指定なし
性別:女性
ジャンル:ニュース マスコミ
ブログの説明:
〜〜真実が浮かび上がるのは、夜。見つめるのは、ナイチンゲールの瞳。〜〜
「TALES OF NIGHTINGALE」にお立ち寄りくださいましてありがとうございます。当ブログでは、真実を見つめ続けるナイチンゲールの視点を借りて時事政治経済、フィギュアスケートなど関心のありますことについて硬軟問わずネットの森の片隅で語っております。
カテゴリ
全て (2130)
最初にお読みください。 (4)
”民主主義はタダでは手に入らない!”政治・経済・デタラメディア (781)
アクセス数
総アクセス数: 702528
今日のアクセス: 607
昨日のアクセス: 505
最近の記事
04/18 21:15 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/15 21:02 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/14 18:58 【まだジミ】「『一番じゃないとダメ!』なんじゃないんですか!!!??」【まだ極悪犯罪集団自民が政権やってんですか??(吃驚)】
04/13 18:46 踊ってtonight
04/07 18:52 名ばかりなんちゃってお芝居処分劇・国賊反日邪教壺民エッフェル乱痴気半裸パーティー納税拒否党
04/06 18:53 航空機とペット
04/06 18:22 自然災〇…、
03/31 18:52 反社極道が跋扈する、自称美しい国ジャップランド
03/30 18:52 私のちうごくご奮闘記
03/30 18:28 歌の上手さと勘違いしやすいポイント さらにさらに付け足し補足4
カレンダー
<<2015年02月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
「時はきた 準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」 〜アセンションな日々 224&『MIROKU CODE』(ばれんたいんのプレゼント付!)
 
2015年2月8日 19時8分の記事

12月の八甲田山で全指が万遍なくあかぎれて一指残らずバンソコ指に、指先だけに飽き足らず手の甲までアカギレ、おまけにそのバンソコの粘着テープにかぶれて一部が梅干しみたいに腫れ上がり、さすがに危機感感じて毎晩寝る前に10分くらいゴム手袋履いてたら、それが奏功したか、ここに来てバンソコ全面撤去、左の親指の付け根はまだちょっと赤黒いけど2月にバンソコなしなんて画期的、でもかいいのなんの、今はかいぃ!さとの戦い、やれやれ、んで今のところアカギレてはないんだけど、2月の頭くらいからずっと左手の親指と人差し指の腹に黒いポチ点がそれぞれ一か所づつ…犬にスリッカーかける時に指先を突いたからなんだけど、指先突くのはしょっちゅうで珍しくもないんだけど、他のは特に変色したりしないのにこの二か所だけはまるでマジックで印つけたみたいにくっきり丸点になっててすごく目立つ…ハイパーで何か尖ったものでも掴んだのか…?(笑)、

…って、今日もアセンション方面の投稿書き始めると鳥さんが鳴くなぁ…「チュルルリ」だって、外強風だし雨混じりみたいなのに…、雨濡れないようにね、小鳥さん、


こないだJスポで放送あった全加、録画した、今は見られそうにない…どうしようか迷ったけど一応撮るには撮った…で、昨日、DVDの残量が少なかったのでちゃんと撮れてるかどうかの確認も兼ねて視聴挑戦してみたけど、とてもじゃないけど見られない…ああ、見られない…くすん…、

全加は映像どころかインタの記事すら読めない…まだ、更新かけられないからレイスレも表示すると24日から長く伸びたまんま…、

多分この全加見るのは復活した後になると思う…全加前、靴見つかったって聞いてよやっとまたマテュウとか、天国靴の時の演技まともに見られるようになったから、それまでは見ようと思っても靴に目が釘づけになって苦しくてまともに見られなかった、から…へへ…(しおしおぉ…)、いいお医者さん見つかってほしい…私の心ばかりのバレンタインのプレゼント、










【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム





言葉にでけない思いなの…これハムハムしつつドクターとお誂えの靴探してねん…、


朝サン、

今日は起きたらポツポツ小雨模様、散歩見合わせようかどうしようか悩んで、でも昼からも降水確率低くなかったので強行、無事2号のンチは回収して小雨に厭戦ならぬ厭散歩モードの犬引き摺って一応電柱まで行ったけど電柱はカラ、鳥さんは電柱あたりで飛んでるのをかなり手前で見かけた、鳴いてくれてたね、ありがと!

ついでにこれまでの朝サン、画像が一度に全部貼れないので、まず前半、

28日は所用で日の出前散歩、

29日は鳥さんなし、でもカラスさんが目の前横切り、

30日は書いた、

31日、鳥さんはいなくて帰って来たら、

ジュリジュリ、インコ系の鳴き声、キョロキョロしてたら、電線止まった、ちょうどそこだけ樹木の影にならずに見えるところだったので、”ちょっとそのままああ!”とか声かけながらパシャ(?)、

…背中に白い紋かな…?鳥チリィもなかなかきゃわええ!(笑)、んでその後最大ズームかけたのが?、



この画像、名前末端が「4936」だ…「よく見ろ」?(笑)


1日、暗いニュースにひたすらメリこみながら散歩行ったら土手下電柱にカラスさん、



いつもはおしゃべりなカラスさんもこの日は沈黙…くすん、黙ってこっち見てた、

2日、

土手上がったら隣の木立でガサガサ、出ておいでって言ったら出て来た(?)、

鳥さんロード、も突き当り行って戻り始めたら小鳥さんが1羽並飛(?)、ちょっと飛び方に特徴がある、
ずっと道案内するみたいにちょっと前まで飛んでは止まって追いつくとまたちょっと前、で、後で書くけど25日に鳥さんが
止まってた道端の杭に泊まった(?)、



やっぱりこの杭は本当に近く感じる、それも小鳥さんがここまで近いのは画期的、ひたすらカンドー、
どれもう1枚、ってあらためてカメラ構え直したところで車あああああ!!もおおおお!!!!

で、今日も鳥さんはお休みかなぁ…とか思いつつ、土手降り口まで後5mくらいまで来たところで、
満を持したかのようにピロピロ鳴きながら真打ち、もとい、鳥さん登場、

ひぃぃん、鳥さあああああん!!!

土手下電柱の上空をひらひら、一端土手下電柱に止まりかけて



電柱にタッチしただけでまたすぐ浮き上がって土手降り口木立方向に移動してその上空をひらひら、

何度も何度も、



だから私も、鳥さんが見えなくなってからもその空をいつまでもいつまでも眺めていましたとさ、


昨日日光の事書いたけど、もうひとつ、



これ、先月19日のだけど、この日は終日雨模様の曇天で、
ここの場所は普段この方向から通った事なくてたまたまこの日は所用でたまたま通ったら、バッタリ出くわしたという…しかも19日だったという…角を曲がった途端、まるで建物の間から夕陽が覗き込んでるみたいに差し込んでて思わずパチリ、その後、「777」や「7777」だっけ、立て続けに見たのも同じ場所、

今年はお正月から太陽と月が時々印象的に現れる、これまで真冬に月なんか眺めた事ないんだけど、何故か煌々と冴えわたる月の光に出くわす事が多くて3日の夜なんか、普段夜中にトイレ行かないのにこの晩は明け方トイレに行ったら、西の窓の真正面に月、まるで月に呼ばれたみたいだった…、因みに昨日画像貼った日の光がドアミラーに入ってた車は「日産」…、

お正月と言えば、1月にここに書いたように、元旦年明けて一番最初に見たナンバーがこれ↓だった、



この車は、この元旦じゃなくて昨年秋のいつだかに某所に止まってるのを初めて見かけて、以来たまに止まってる事があった、でも月に数日程度だし、なんせ年明け最初だったからものすごく驚いたんだけど、同時にもし、
『MIROKU CODE』絡みだとすれば、なんで「369」じゃなくて「666」なんだろ??ってのがすごくあったんだけど、今日、14さんのコメント関連で昨年8月頃の拙ブログ捲ってたら、

「「666」は神なる数霊。

  強力なパワーを放つ。
  その力ゆえに今まで封印されてきた。

  神と人が一体となって動いていくため
  人自身にもパワーが必要。
  天の眼と人の眼を一つにして歩みなさいという意味もある。」

『「時はきた 準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」』(http://blog.kuruten.jp/canal-field/306132)

…それで「369」じゃなくて「666」だったのか…書いた本人は今日読み返すまでつっかり忘れてた…ので、まるで疑問に答えを差し出されたような気分…、「4666」なのは、もしかしたら14さんの言う「五」を読まずに云々、ていうのもメタファーしてるのかも、

1月下旬、後藤さんの文字通り命がけのメッセから始まって、2月初め、14さんのブログが見つからないからそれも兼ねてあのスレに書き込みしようかと思った矢先にそれがめっかって、ここ数日は、やたら『MIROKU CODE』を想起させる「36」とか「369」を目にする事が多い、掲示板のコメント数とか時刻とかそんなものだけど、おとついだかは「36」を立て続けに3回見た、んで極め付け、

元旦最初に見たその車…昨日からまた某所に止まってる…、

上の画像も昨日撮ったもの(元旦は初詣に行くために車だったので一瞬で撮れなかった)、そして今日、去年のこの↑記事…、

これだけ揃うと、私的にはもう、上記「時はきた 準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」のその「時」とは、旧暦で2015年年明け、すなわち「今」としか思えない…、

なんか変化あるか?って今自問してみたけど、こないだ書いたようにすごくメッセとかが拾いやすくなってて、確かにハイパーとリアルが近くなってる感覚はある、それ以外の自覚症状としては、ここ数日、特に昨日の夕方からはすごく気分が楽、強いて言葉にするなら、

「今ここ」に照準があってる感じ、

夕べは寝入りばなにメッセ、

「番狂わせがあるよ」

…”番狂わせ”…??…何があるんだろ…見当もつかない…でも、


「時はきた 準備整い いざ参れ 天の岩戸を くぐって参れ」







* * * * * * * * * * * * *



著作権は画像を含め全て”TALES OF NIGHTINGALE”に帰属しております。一部改変を含め無断転載等はお控えください。


くる天 人気ブログランキング



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:



Copyright (c) 2008 KURUTEN All right reserved